« エサ。 | トップページ | 許せねぇ・・・・・。 »

2013年3月18日 (月)

おもろいなかま

Img_4686_2
アジト。
Img_46871_2
ウマイ料理。
Img_46941_2
オモロイ仲間。
Img_4697_2
Img_4696

パール・デューの美味しいケーキ。

声が飛びました。
思いの外、張り上げて喋っていたのでしょうか?
つうか、6時間喋りっぱなしだとそうなるということでしょうか?

 喉がイタイかったです。

高校友達11人。
とてもともてとてもとてもとても 楽しかったです!

最後に全員で記念撮影で
Img_4699
ハクション大魔王の壺で高さ調整。

何をやっても笑い転げる6時間でした。

次回は、セッキーの演奏会流れの 宴会だそうです。
「花束はもうえぇ。 酒にしてくれ。」
だそうです。 了解しました。

みんな~~~!有難うね~~~!!

« エサ。 | トップページ | 許せねぇ・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 人見知りだけど、うらやましい・・・

たがめっち。
そうかい? こんな風に書いてるけれど、実は。
私は混じらせて頂いているだけで  影の方でこっそりひっそり過ごしてるんだ。   人見しりだから~~

楽しそうやね。お料理もいっぱい。ケーキもおいしそう。
凄いパーティーやね。
アラキのお店がまたいいんだよね。
みんなを集めてくれる場所だね。
おがのお店とあらきのお店 いいねえ♥

だいぶ内容を省略したな(笑)

この6時間には笑いネタが沢山あったはずだよ。

ほんま楽しかった!5月5日の演奏会よりそのあとの食事会楽しみに企画します(笑)

なっちゃん。
あらきがね、腕上げてさ~~~。  うどん職人になってんの。
すごいよ~~~~。 見た? ペロンペロンうどん?? 色んなバージョン作ってるわ。
料理もおいしいよ~~
ケーキはね、上田くんのだよ~~~。 おいしいよ~~~
笑いすぎて、しゃべりすぎて 色々と忘れてしもた。
「え゛-----!」っていう話をしてたのにな? なんやったっけ???
 あれ???  その叫び声で 声飛んだのにな???  何やったっけ????

え〜そういうの教えてよ〜。
アラキ凄いよね。
腕磨いたね。

おう! セッキー!
何時もながら 面白かったな~~~~~。
全部載せてたら超大作になるやん。 つうか、説明長くなるねんもん。
シノラーがモアイ扱いされたとか。 アラピンが背後霊とか。 まりちゃんの携帯わたされて意味わからん同士で「なんや?なんや?」になったとか。  アラピンがだんごになったとか。 それで写真取り直したとか。
あらぴんが、あらぴんが、あらぴんが・・・・・ 面白かった。
とか? 言い出したらキリないやろ??
おし、演奏会やな。 メモしとこ。 で、メモ見るのわすれんねん。 で、何回も時間の確認を皆にしてため息つかれんねん。 楽しみにしてるわ! 演奏な。  

ははははは~~♪ なっちゃん。
思い出したら又言うわね~~
なんやったっけな~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/50800557

この記事へのトラックバック一覧です: おもろいなかま:

« エサ。 | トップページ | 許せねぇ・・・・・。 »

無料ブログはココログ