トップページ | ほぼ、出来上がりました! »

2013年3月 9日 (土)

最近の買い物

パソコン用のスピーカーが届きました。
Img_4563
てのひらサイズでございます。
それでは早速聴いてみましょう!
記念すべき栄えあるこのスピーカーが奏でる一曲目は!Img_4559
  師匠の演奏・・・・・
ではなく!

Img_4557
安蘭けいさんが歌う「すみれの花咲く頃」
いや~~~、良い音です♪
Img_4554
これからは良い音で音楽鑑賞です!

トップページ | ほぼ、出来上がりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマホのPC表示にしたら写真も見れたよ。
スマホで見ると写真もちょうどいい大きさに見えるよ。
画像見ながら音楽聴けるのいいね。
私は、テイラースウィストのbelong with meのPVが好き。
娘には、ちょっと古いなと言われました。
今度見て!是非スピーカーで聴きながら。

なっちゃん。
パソコンで写真をクリックしたら別画面で開くでしょ?あれが物凄くデカイの!
このままでは又スグに一杯になっちゃうわ。
見た!胸キュンPVを見ました。 
良いね~~。 青春ね~~。
遠い昔すぎて思い出せないわ・・・・・
あ、思い出すもなにも
そういう思い出が無かったんだった
あ~~~っひゃっひゃっひゃ~~~(涙)

これもアップしたから聞いてみてみてみ!

師匠。
ちゃんと聴きましたよ。
あのね、このスピーカーの真ん中の銀色の丸いところ。
音が鳴ってる時に触ったら 
     ちゃんと振動してるんですよ!
いや~~~、小さいとはいえちゃんとしたすぴーかーですわ。
いや~~~、えぇ音してましたわ!
       スピーカー。
え?ひつこい? 失礼しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/50674891

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の買い物:

トップページ | ほぼ、出来上がりました! »

無料ブログはココログ