« おもろいなかま | トップページ | おまもり »

2013年3月20日 (水)

許せねぇ・・・・・。

あのね。
反省とかね。
そういうのね。

してません。

もう、全っ然!してません。
Img_4784
あぁ~~~あぁ~~~~言っちゃってるよ。
言っちゃったわよ。 捕まえるんだったら来るが良いわよ!

あたしったら、また、ヤラレちゃいましてね。
13637568528141
踏み切り一旦停止しなかったって。 今回、白バイ。

ブレーキちゃんと踏みましたのに。

又しても、「ぱお~~ん!」ですって。
建物の影から出てくるのも気に入らなけりゃあ
ブレーキ踏んでる人間捕まえるのも気にいらねぇ。
ぶっ飛ばしてる人間捕まえりゃあいいじゃねぇかよ。

今回はもう、 口いっぱい!言ってやりましたよ。
あぁ、言ってやりました! 

 「誰が、『奥さん』やねん! お嬢さんや!」

と! それはもう、キッパリと!!
 Img_4795
はぁあああ?
ポリス憎けりゃ、ヘルメットまで。
機関銃のごとく、文句云い募るワタクシを黙らそうとですね

 「ですからね、奥さん。 話が前に進まないので・・・・」

ですってよ。聞きました?

「『奥さん」ちゃうし!お嬢さんやっちゅ~ねん!
      もう、全部!ぜ~~~んぶ!気にいらねぇえ!!」

って、言ってやりましたよ。当然ですよ。 どうですよ!
Img_4772
ヤカラですやん。。。。。
どうとでも言っとくれ! 

そしたら、白バイにいちゃん。鼻で笑ってから その後
  「運転手さん」
って、いいやがりましてね。
聞いてなかったのか!?
 ワタクシは「お嬢様とお呼び!」と申告したではないか!
っちゅ~~話ですわ。
Img_4802
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんでしょ?悪いのはアッチでしょ?

その取り締まり方がそもそも気にいらねぇ!
アレはアカンわ。
入れ食い状態ですよ。 帰りも同じ所通ったんですけれど
あの白バイ野郎、同じ場所に居ててね。
どうやら、捕まえてた車を解放して 
くるっと定位置に戻ろうとしている所だったみたいです。
アリ地獄見たいに 車の陰に隠れたかと思ったら 
   速攻で!
   「パオ~~ン!」
・・・・・・・・・・・・・・・。おまえ、大嫌い。 
と、思うのは私だけではないと思います。

別れ際、最後の最後に 白バイ野郎が
 「今回は事故になる前で本当に良かったとおもっ・
 「思えるかい!こんな速度で事故するかい!」
と、最後まで云う前に云うてしまいましたがな。
ママンとシンクロで。
Img_4788
レベルが低すぎて・・・・・

もう、警察なんか大嫌い!
だ~~~~~~いっ!キライ!!

皆様も、一条高校から「くるみの木」の間の踏切には
   お気をつけて!!
あそこにゃ、白いヘルメット被った悪魔が潜んどります!

« おもろいなかま | トップページ | おまもり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回は相当 お怒りのご様子。
隣に乗ってなくて、ヨカッタ。。。(ごめん)

そ~よね~!

巡査たるもの(物陰に潜んで!?)取り締まりじゃなくて
純粋に市民の安全を守り、わかりやすく!啓発に!!励めよッ

っていつも思うわ~

そういう、つい、うっかり的なのばっかし捕まえて、本当に悪意的な運転をする奴は捕まえないんだから!
それに「奥さん」って呼び方失礼だわ。
そのうち「おかあさん」とか「お婆さん」と言われる日が来るのかも。
私も子なしだから誰にも「おかあさん」と呼ばれる筋合いないし。

お嬢様にバチが当ったか!

人のフリ見て我がフリなおせ。
一般道では、基本的にチョー安全運転ですから。

あー、私も踏切でやられたことあります。(くるみの木のとこじゃないけどね)

ほんと、証拠あるんかい、録画でもしてるんかい、隠れて見てるって卑怯でないんかい・・・
って言いたいのをその日は急いでいたのでさっさと済ませましたが・・。


はい。インプットしました。くるみの木のとこの踏切ですね。

市内循環「ビック奈良」から「松倉病院」の間もしょっちゅうやってます。
たぶん、シートベルトかケイタイの使用かな?

しをんさん。
えぇ、本当に。

すずさん。
まったく!ほんとに!

MIAWさん。
口いっぱい、言ってやったんですよ。
もう、止める隙を与えぬほど・・・・・。 あれ、云わなかったら今頃まだ腹立ててると思います! だって・・・・・・。目を見て 「反省なんか微塵もないし!生まれたのは憎しみだけ!」って。 云ってやったわ! すっとしたわ!
警官の離職者多いってのも分かる気がしますね。 この、温和なワタクシが。
セイウチ見たいに目ん玉ひんむいて怒り炸裂させましたもん・・・・・

お嬢様とお云い!っつったのに。 なぜに言えない?
それで、「お嬢さん」って言われたらまた、「心にもない事いうな!」とかイチャモンつけんですけどね。 あ~~~ 警察嫌い!

師匠。
もう、そちらに付きました? 納付書。
26日までに振り込まないと、なんかお迎えに来るかもしれないので
よろしくお願いします。  え? LINEでは、現物は送れないんですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。しかたないですね・・・・・・・・・・・・・・。
バチが当たる覚えは まったく!ございません!
こんな良い姑に神様って・・・・・・いけず・・・・・・・・・

たちばな母さん!
そうでしょ?そうでしょ?
本当に・・・・・・・・。
西大寺南口には常に2台の白バイが何を見てるんだか居りますわ。
ビッグナラと病院の間には交番と車をたくさ~~~ん!止められる空き地があるのでやりたい放題ですね。 気を付けます!

私も一月前位・・・
ヨーカドーから24号線に行く高架下で一旦停止で止められたbearing
同じように「奥さん」って・・・これってムカつくpout
で、「ブレーキ踏んだのは見たけど・・・・」なんて云うし
自分も確認した自覚があったから「ここまでやったらアカンわっ」ってブチ切れたら
「今回は警告にしときます」やって。
取り締まる方の再教育をして欲しいわんthink

なんですって!!!!! 
ほんならなにか?????? アラキは大丈夫やったんか!

     なんやねん!なんでやねん!! どういうこっちゃ!!!!!!

はらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつはらたつ

どういうこっちゃ! まぁね、泡吹いて怒ってる時に頭のスキに 「いや、ちがう。ここはまりりんの作戦でいくと 泣くところではないか?」と・・・・・・。でも、私が泣いたところで
      敵は笑うだけではないか?と。 思わへんか? あ?どうよ??(逆切)
 そんやわ! アラキほどのパワーもなく、まりりんのような技も無い・・・・・・
     そんや・・・・・・・。自分の無能さを思い知るわ・・・・・・。
それだけの違いであって、私は今でも悪くないと言い切る!

こんばんは

ええええ!!~~~ぇ
あ・あそこ、そんなアリ地獄なところだったんですか!!

どこに悪魔が潜んでんだろ・・
ご近所ながらちっともしらなんだ!
ご愁傷さま・・・

うちのおばも言うてた。その踏切で捕まったと。
ずっと昔やけど。
それでおばも止まったのにって怒ってた。
うちの近くもいつもやってるよ。
隠れてるのよね。
神奈川県警はやけに事務的で言い訳も言えない雰囲気。
捕まったのは主人です。

なららさん。
そうです。 あそこは危ないです。
大体ね、 一旦停止して窓を開けて耳を澄まして 鐘がなってないか聞く。
ってのが正式なんでしょうけれども。
      
        いつの話やねん。

ちゅ~~~事ですわ。 悪魔です。 あれは地獄からやって来たヤツです。気を付けろ!

なっちゃん。
文句しか出てこない状態やってんて!
もう、オレ 警察不信。   
人の名前覚えないこの!ワタクシが 覚えたね。
       武○~~~~~! 一生恨んでやる!

久々にブログを開けたら新しい「ならのまちや、、、」がスタ-トしてました。
いつものように楽しませてもらっていたらこの「違反切符」のペ-ジが!思わず「そ-やんな、そ-やんな」と声に出してしまったわ。思わず一筆参加。
実は私、今まで2回「一旦停止」で捕まったことがあるのよね。
1度目は20歳くらいの時でその時は「乙女の涙」を流して命乞いしたら「今度から気いつけや」と見逃してもらえたのよね(若さってスゴイ)2度目は2年前、この歳になるとこんなことぐらいじゃ涙は出ない(笑)で、当然のように「ブレ-キ踏んだ踏まない」の押し問答がはじまり「停止は3秒止まると教習所で習ったでしょ。」と言われそれでもごねてやったらなんと「これ以上繰り返してもらちがあかないから裁判にもっていくしかないですね」と返された。さすがに白旗揚げるしかなくて悔し紛れに「それって脅迫ですか?」と言い放ち免許書を提示した。今思い返しても腹が立つわ。
それからしばらくしてまたこの警官が取り締まりをしているのに遭遇しました。当てつけに「3秒停止」して「どうよ。何か文句ある?」顔して通りすぎてやりました。(私ってちょっと小さい?)

はい、まぁこ。
「3秒停止」って言われた時点でね。
「ちゃうわ!学校で習ったンは
     停止して
     窓を開けて
     耳を傾けて
     音聞いて
     左右確認して
     GO!  じゃっ!!!
誰がしてるっちゅ~~~~~~~~~ねん! 
してえぇんか? あ゛? 渋滞してもえぇねんな! ごうら!」
と、怒鳴っていたと思います。
まぁ、何を云ってもどうしようもないんですけれどもね。

そうやったっけ?確かにそんなんしてる人見たことないわ(爆笑)
ほんとに何を言ってごねても時間の無駄やもんね。
なんで「あらき」は許してもらえたんだろう???
極意を教えてもらわなきゃ(笑)

まぁこ・・・・・。
我が家のおにいちゃんは、一旦停止をハッてる警察を見かけると
これ見よがしに一連の動作をします・・・・・
ざまあみろ!ってなもんです・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/50842235

この記事へのトラックバック一覧です: 許せねぇ・・・・・。:

« おもろいなかま | トップページ | おまもり »

無料ブログはココログ