« 最近の買い物 | トップページ | 庭。 »

2013年3月11日 (月)

ほぼ、出来上がりました!

さて、大体出来たと思われる今日この頃
疲れました。
設定やらお試し日記書いたりやら
いつも以上にハードにPCと絡んでいたので
全然、間隔が空いた気がしない
Img_4341
むしろ、日頃以上のヘビーUPでいとでは?
そんな気もするね~~。
つうか、「しばし、さらばじゃ!」なんて言っておきながら
何時もと一緒じゃないのか?とも思う・・・・・
Img_4246
はずかしないんか!
本当に。 
大騒ぎして申し訳ありませんでした。
前の日記の使用容量は99.88%だったんです。
それがどの程度なのかはさっぱり分からないのですが
ヤバそうな気がしないでもないでしょ?
で、慌てたんですね。 気づいてはいたけれど
放っといたらこうなった・・・・、みたいな。
後回しにした事が出来上がり、これで安心です。

さ、これからもポッチラポッチラやって行こうと思います。
どうか宜しくお願いします!!

そんな間も色々とあったんですよ。
でも、それも お蔵入りになるのでしょうか??

Img_4589
ここまでさせて??

気が向いたら 書きます。

それでは、これからも 一日一笑。
お楽しみくださいませーーーー!



※ 沢山コメント頂きありがとうございます。
   コメント以外にもメールを頂いたり・・・、
  ご心配おかけして すみません。と思いながら
  ちょっぴり嬉かったりして ウッフン♪
    本当に有難うございました。
   こんな騒がしいヤツですが
  これからもどうかよろしくお願いします。


 

« 最近の買い物 | トップページ | 庭。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい♫待ってましたー!復活おめでとうございまーす。
ところでこのごえちゃんのコスプレは?とっても可愛いんですけど何?

こちらもスマホからの見つけ方に慣れました。
何パーセントとか出るんだね。
知らなかった。
早く復活してくれてよかったよ。

ホッとしました〜。復活おめでとうございます。
あ〜、よかった。
ごえもんさん、カワイイ!

tani*kisako さん。
ありがとうございます!
無事にたどり着けました~~♪
へへへ。気になります??
忍者ですよ。五右衛門なのに、忍者姿。

なっちゃん。
色々と、「あっちゃ、見て!」だのお願いしまして すみませんでした。
無事になんとか・・・・・でございます。
管理画面で空き容量とか見られるんだ~~
無駄に長いのと、無駄な写真が多いのと、最初に意味無くデカイ画像を載せてたので寿命が短かったみたいね。  
今度は・・・・・・・大丈夫かな????
カメ母さんには 「倫理に触れたんかと思った」と云われたわ・・・・
そっちでひっかっかるかもしれないね~~~~

Ⅰさん。
お騒がせいたしました!
もう大丈夫だ!
バリバリやりますよーーー!
どうぞ、よろしくお願いします!!

おめでとう。16日に間に合ったね。。。間に合ったからどうではないが(笑)これでまた通勤も楽しくなりますわ!

せっきー。
別になぁ~~~~、16日に間に合うようにした訳やあらへんねんでぇ~~~
でもなぁ~~~~~、 今後の目標としてはなぁ~~~~
通勤電車の中でなぁ~~~~、セッキーをなぁ~~~~
そんな事を忘れて  ぶっふぉっ! って噴出さす事に絞るわなぁ~~

          メンタムリップ塗って待っときや!!

ツバキ飛びやすいようにな・・・・・・・・。

と、又意味も無く無闇な挑戦状を無差別にに突きつけた気がするのですが
気のせいでしょうか??

新ブログOPENおめでとうございます!
そして、ゴエちゃんのサービスショット。
可愛い~~~。

せみみんさん。
ありがとうございます~~♪ なんとかなりました!
この衣装は自前です。
金かかってるんで長生きして頂きたいと思っております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/50708810

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ、出来上がりました!:

« 最近の買い物 | トップページ | 庭。 »

無料ブログはココログ