« 奈良の光景 | トップページ | 最後の桜 »

2013年4月 4日 (木)

春、3連発

Img_5135
春満開です。
Img_5148
奈良一迫力のある桜は、この佐保川ではないでしょうか?
何キロにもわたる桜並木は 圧巻ですね。
Img_5151
老若男女、沢山の人出でございました。
Img_5173
春よね~~~~♪

本当、春。
Img_5216
文旦。
カメ母さんからのプレゼント。  有難うございます!

   春よね~~~~
で、なんと、この文旦は 新種です。
上下半分の所に切れ目を入れて 回すと~~~~~





Img_5227
房だけが出てくるではありませんかっ!








Img_5158
うそっぴょ~ん♪
あ~~っひゃっひゃっひゃ~~~~ 


んなワケないし・・・・・・
Img_5229
美しい・・・・・・ 
Img_5233
種なし。

  こんな品種が出来たら買うぞ!

Img_5013
暇か?
いや、それなりになんだけれど こういうのって
     意地になるんですよ。

兎に角、  
Img_5192
春よね~~~~♪

春と言えば  



    花粉症。



ウチのおねいちゃんは  
筋金入りの 花粉症病みです。

その付き合いは長く、今では自由に操ることも出来ます。
薬でね。  目が腐って溶ける事もなくなりました。

そんな筋金入りの花粉症病みが愛用するのは!



これだ!!!



Img_5101
なぜ!マスクが毛羽立つんだ!!
おねいちゃん!

おねいちゃんと話をしていても その ヒロヒロ~~が
大変気になって 話に集中出来ない!

やめろ。 お願いだからやめてくれ!



このようなマスクをしている人を見かけたら


Img_5181
春よね~~~~ あひゃひゃひゃひゃ~~~♪

おねいちゃんの確率高し!

ひとくくりにしていいのか分かりませんが
春、三連発でございました。








« 奈良の光景 | トップページ | 最後の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗だね。
こちらは、桜咲いたあとに寒くなって嵐になって。
春はどこに?嵐も春の嵐ね。
花粉、終わってほしいね。
洗濯外に干したい。
布団干したい。
4月中頃に今年は終わるかもって言ってたニュースを信じたい。

なっちゃん。
今日は黄砂がすごいわ。 晴天なのに空が黄ばんでる。 車も黄ばんでる!
絶対に布団とか干されへんわ~~。 窓も開けられへんわ~~~
花粉と黄砂。 どっちが先に終わるかな~~~
シーツとかも洗えなくってさ~~~~部屋がさ~~~~

       おっさんくせ~~んだ。

もう、お願いだ。 いつ洗って良いか教えて下さい!

大雨の前に、無事にCM撮影終了です。
盛り上がりました~!

春の嵐が終わると、花粉も黄砂も洗い流してくれるでしょう。

師匠。
雨降る前でよかったですね~~
CM取って 分析して
写ってる所を 写真撮っちゃる気マンマン!

コチラはずっと雨に風です。  お陰で車もピッカピカ。
天井に張り付いていた鳥のフンも取れる程の勢いですた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/51083707

この記事へのトラックバック一覧です: 春、3連発:

« 奈良の光景 | トップページ | 最後の桜 »

無料ブログはココログ