«  初! | トップページ | 春、3連発 »

2013年4月 2日 (火)

奈良の光景

Img_5054
夜桜。
奈良の光景。
Img_5056
美しい・・・・・・・
Img_5058
ひときは輝く土産物屋さんに吸い込まれるのは
Img_5062
やはり、男子なみなさまでございました。
向い側には大きなお土産物屋さんがあるんだけれど
やっぱ、コッチよね? そうよね??
よ~~~~~っくっ、分かる!
それでこそ男子だ! 学生様だ!

春休みで色んな合宿が行われているのでしょうね。
全国から強化合宿にお越しの模様です。
良い思い出になる事を 願っております。

君たちが夢中で覗きこんでる土産物の上はね
Img_5063
満開の桜だったんだよ。

んで、朝。
Img_5087
あっちの方で何かが見てません?

・・・・・・・・・・、見てるね。。
だからどうしても、地獄渡りして向い側に移動するんだよ。
Img_5081
ほら、鹿。
本日は 2頭だけだったので ホッとしましたが
この間なんて、15頭の群れですよ・・・・・・。
パッカパッカ飛んで走られたら  

     ビビるっちゅ~~~の。

Img_50861
こわ~~い♪
・・・・・・・・・・・・・・・緊張感が見られませんよ。
Img_5090
対岸に渡れば 良い風景♪

今年は例年に増して、鹿が街までやって来る頻度が
高くなったと思いませんか?
去年くらいなら 2~5頭の群れくらいだったのに
お尻真っ白にして、15頭が車道を逆走してるのを
    見たらね、

    ちょっと、感動するよ。

  鹿に慣れてる奈良市民でもね。

  車の避けっぷりも 感動するよ。

合宿している学生諸君にも見て頂きたい奈良の光景ですな。 


«  初! | トップページ | 春、3連発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだね。学生くん達に見てほしいね。
奈良の美しさ。
奈良の五重塔との調和。上野よりずっと美しいと思うわ。
上野は、花見という宴会場でしたね。
鹿と五重塔と桜のいい風景の上にごえちゃんの…。
違う意味のいい風景。

なっちゃん。
学生君たちは どうやらソフトテニスの強化合宿で全国から来て下さってたみたいです。  
奈良公園は広いからね~~ なかなか人でいっぱいにはならないよね。
夜も早いしね・・・・・ いいんだか悪いんだか??

あ、ヨネックス杯かな?昔の話しですが、男子は奈良やったわ。
女子は千葉。行ったわ。10日間の長い遠征合宿。
しんどかったわ。
懐かしい。
今はもっと違う試合かもね。

なっちゃん。
そうや、そうやわ!
絶対にそうやわ! 
だって、お泊りしている旅館の玄関にはヨネックスのラケットの線?張り替える機械が鎮座してました。  ゲートじゃなし、ガーターやなし、ガットか? そうなのか??
初めて正解が出たんじゃね? ガットで間違ってないんじゃね??
凄いわ~~~ そうやわ。 今も変わらず奈良でやってんねんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/51069157

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の光景:

«  初! | トップページ | 春、3連発 »

無料ブログはココログ