« さあ!皆さんごいっしょにぃっ! | トップページ | 散歩 »

2013年4月30日 (火)

呑み物

日頃、ほっとんどジュースを飲まない人間なので
たまに口にすると いつも
Img_1730
おいちぃーーーーっ♡
となるのですが。
これは・・・・・・・、これだけは・・・・・・・

       どうよ?

と、思うジャンルの清涼飲料水がございます。
それが 
Img_5637_2
これ。
大粒の実そのまんま、入っているぶどうじゅーす。
あ゛ーーーーーっ、ダメだ。
めいちゃんが貰って来て、「あげる」と・・・、なんてお優しい・・・
Img_5698
嫌いだと知っていて、お優しい♪
本当に・・・・・・・・・。

何がダメなのか?とお聞きになりたい??
マジですか???
う~~~ん・・・・・・
効果音で表現してみましょう!




 か゜ー゛-゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛



Img_5785
ぺっ!

・・・・・・・・・・・・、お゛え゛~~~~~

って、感じ?
分かります????

それが、それがそれが
Img_5782
わんさかわんさ、わんさかわんさ、
    イェーイイェーイ、イェイェーイ♪入ってんですよ。
見た目もグロテスクじゃね?
なんか、肺疾患による検査の溜めに
Img_5692
止めいっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうかい?

それを呑込むんですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
効果音で表現してみましたら
Img_5562_3
か゜ー゛-゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

  ?  ?  ?


Img_5564
ゴックン♪

  お゛っえ゛え゛え゛え゛ーーーーー
Img_5565_2
? ? ? ?
って感じ???
なんでしょう? か゜ーーー!って云ってからの
溜めは? なに??? 
ま、ま、ま、まさかっ!
その食感を・・・・・・
Img_5692
止めいっ!

  ・・・・・・・・・・・・そうかい?

電車で目の前に座っているオッサンがやらかしたら
 
その後、アナタは ツブ入りぶどうじゅーすを飲めますかっ?

以上、社会派じゃーなりすと たー でした。






Img_5779
缶からコップに入る画像もグロテスク・・・・・



















Img_5751
ごっくん♪
止めいっ!

« さあ!皆さんごいっしょにぃっ! | トップページ | 散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普通に美味しくいただこうよ。
私は、基本 葡萄が好きではないので買って飲まないと思うが、缶詰と一緒じゃん?
缶に千疋屋葡萄ジュースとか書いてあって、果汁 厳選マスカット100%・・・定価1,200円とかで木箱入りだったら、高級白ワイングラスに注いじゃったりするんじゃねぇ?
鰯の頭も信心から・・・・。
んっ?ニュアンスがちょっと違うか?

美味しそうに見えるけど。
飲むとあかんねんな。
残念な飲み物やね。
ぷるぷるぶどうカルピスサワーはジュレが底に入ってておいしかったよ。
それに近いイメージですが、違うねんな。
どれだけまずいのか飲んでみたくなるなあ。

師匠・・・・・・・。
ぶどうの高級缶詰は、ワタクシも頂いた事がございます。
大変美味しゅうございました。
つうかさ~~~、そう云うのはスプーンで頂くでしょ?んでもってにゅるっとしてないんですよ・・・・・・・。     違うんだな~~~。
つうか、呑モンにしちゃ~~~イカン・・・・・・・。
電車でカーーーッペっ!をごっくんするおっさん見たら、
    呑めねえぜ。
ジュースに入っている アオタン もとい。 ブドウの実は
    呑み物だからいけないんだぜぇ~~        

なっちゃん。
色もイカンねんわ~~。あの黄緑色が・・・・・・イカン。
この間さ~~~~~、こんにゃくゼリーのちゅーぶに入ってるのが激安でさ~~
      4箱買ったんだ。 96個。
もう、あほうやろ?? でももう食べたんだけれど。 
あれも、微妙な食感なんだけれども・・・・・・・・。
激安だったので、許す!
ジュースじゃなくて水分が殆んどないからね。許す!
味は、ブドウだから美味しくない訳じゃない。
食感だけね。

先日はお世話になりました。
ココア美味しかった~。体がほわーと温まりました。
雨で早じまいしてはるかもと思いながらで、お店の旗が見えた時は嬉しかったです。
奈良漬けも買って帰れてよかった~
久しぶりの奈良町、いつもの場所にいつものお店。。。ホッとします。
また伺いますね。

せみみんさん。
お会い出来て良かったです!
また、いつでもお越しくださいませ。
楽しみにしてお待ち致しております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/51438087

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み物:

« さあ!皆さんごいっしょにぃっ! | トップページ | 散歩 »

無料ブログはココログ