« 責任 | トップページ | さて、 »

2013年4月18日 (木)

悔い無し!




私は、カバンが好きです。
ブランドとか値段に関係なく、好きです。
     が、
「くださる」というのであれば

  「お高いブランドバッグが好きです!」

と、キッパリ!云います。  が ナニカ??
Img_4254
問題なんか あるかいな

さて、メイチャンも社会人2年生。
1年目は、研修やらナンヤカヤとお泊りが沢山あったのですが
2年目になって、    やっぱりお泊り多発と分かる春。
もう、限界だな。
Img_4979
 軽いボストンバッグ買うしかないな。

という事になりました。 
古くて重いバッグからおさらばです。今までよく我慢しましたね。
メイチャンがバッグを買うんなら 

  ついて行くしかないでしょっ??

と、ワタクシもカバン売り場へ♪
メイチャンは以前より目を付けていたモノを買うつもりが

      予定通りに上手く、行く訳が無い~~♪

結局、予算オーバーの商品をご購入。
この日は、ボストンとショルダーをお揃いで買うつもりが
ボストンで予算終了~~~♪

で、帰宅後。

    やっぱり、アレ欲しいから 買ってくる!

と、6時間後再びカバン売り場へ
で、買っちゃいました♪
Img_5165
 わ・た・し・が♡

だってさぁ~~、メイチャンがやっと決めて包んで貰う間
ふと、ふと、カウンターの横をみると

       どっきゅーーーん!

って私のハートを鷲掴み♪するバッグがあったんだもん。 
もう、カードも渡しちゃったし
もう一回、レジしに行って貰うの悪いと思ってぇ~~
それに、一目ぼれで買ったら ダメでしょ?
ここは、一旦お家に帰って頭冷やして。
それでも欲しければ また来るか。
と思ったんですよ。 エライでしょ??
Img_5013
一晩寝かしたらな・・・・・・・。衝動買いも一緒や!
いいもん。

     買って、悔い、無し・・・・。

納得してるから、いいの。 持って行く予定もないけど
       いいの(涙)

で、その翌日。

     やっぱり、アレ欲しいから買ってくるわ!

と、又もやカバン売り場へと走る。
Img_5274
メイチャンが♪

続きまして、前日私が包んでもらっている間に メイチャン
          ドッキューン!
に遭遇したらしく、一晩寝かせて やっぱり購入。
24時間内に3回行って、3個のバッグを購入したという・・・・・
Img_5492
あほ家族・・・・・・・。
血は争えませんな・・・・。
一度に買え!ちゅ~~話ですわ。
ガソリン代勿体無い!ちゅ~~話ですわ・・・・・。

そんな最近。



 

« 責任 | トップページ | さて、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

物も縁よね。ほしくても見つからないときは見つからないからね。
そんなに気に入った物に出会えたことはラッキーよ。
私もやっと出会えた。テニスウェア。
ずっと見つからなかったの。
何気なく入ったお店にあった。
それで暫く気分良く過ごせるよね。
と、春はいろいろ買ってしまう。
同じく娘も、血ですかね。

いや~ こういう話を聞くと,心が安らぐわ~。
何でか知らん???・・・・

今度行ったら 見せてね!!
(できれば メイちゃんのも)

なっちゃん。
そうなのよ。
私の好きなカバンの決め手は
    軽い! 肩に掛けられる! 汚れにくい! 長持ちする!
です。
今回買ったのは これ以上軽いのないよね? って位軽いです!
夏しか持てないです。 でも、黒にしたので秋口まで大丈夫かな・・・・
みたいな。
へっへっへ~~~~ 夏早く来いや!!
なんてね~~~ 思っちゃいます♪

カメ母さん。
ん~~~っとね~~~~~
カメ母さんのようなお高いおカバンじゃないですってぇ~~~
もっと、リーズナブルですって~~~~
「なんじゃそれ!」って感じのカバンですって~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・、見ます?

お二人の買われたバッグが拝見したいー。
私は洋服でよくそれをやります。もう一回行くのは面倒だから、メーカーのオンラインショップから注文することが多い。
しかし、そんなにときめくものに出会えるのは稀だから、悔いなしだと思います。
何でも好きなもの食べて、買いたいもの買いましょ。それで破産などするわけないから。

MIAWさん。
いやいやいやいや。
そんな言うほどのモンじゃないんです・・・・・・。
ただね、私ね、トカゲ顔のせいか、は虫類のモチーフも好きなんですよ・・・・。
今回はトカゲが刺繍してあったんですよ。 「じぇじぇっ!」ってなモンです。 
持って見ると 「じぇじぇじぇっ!」 って思うくらい軽いんです。 
素材が麻かビニール繊維で編んでる 夏物だからだと思われます。
安かったんです。 ほんとに、安かったんです。
あにえすべー ぼやーじゅ です。 期間限定販売だったんです。
弱いでしょ? 女子。 限定 って言葉に。
一夜あけたら無くなってたら悔しい! って強迫観念より 夕方買いに走ったって言う。
思う壺!な客です。
めいちゃんも同じく、あにえすべーの新作ボストンとおそろいショルダーです。
ベージュボディにオレンジの皮の持ち手と縁取りがあり、撥水加工もしてあるので長持ちするんじゃないでしょうか????これとおそろいのショルダーご購入です。 若者向けのお店ですね。  私のは売り切れたのか夏物の所からも消えてます。 早くかって良かった~~♪

アニエスbが置いてる、おがのお家から1日に3回行けるお店って、、、毎度ありがとうございます。
私も見たよ アニエスb 可愛いデザインのがたくさんあって色もとても綺麗。
自分が購入したものがすぐに店頭から無くなったら「やったね。いい買い物したわ」気分になるのは私だけ? で バ-ゲンに並んでいたらすごく落ち込みます。「見る目ないな~」って。

まぁこ
そうです。思う壺な客です。
バーゲンで並んでいたら
     「買い」でしょっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/51283038

この記事へのトラックバック一覧です: 悔い無し!:

« 責任 | トップページ | さて、 »

無料ブログはココログ