« 痩せるぞ! | トップページ | いはんと、そのたいおうほうほう。 報告書 »

2013年5月19日 (日)

ゆるむ

検査結果時、ベスト体重より3キロ太っていましたが
現在1.5キロまで落ちております。

何故なら。

バリューム明けの下剤が効いたからでござます。

なんと、2日間 PI-PI- sha-sha-♪がつづきまして
あっという間に 1.5㌔減。
どうして、それを2日前に実施しなかったのでしょう??
悔やまれます・・・・・・・。
Img_6229
ちがう~~~、なにかがちがう~~~
寝言か?

そして、また気を良くして本日早朝からクッキーを摘まんでおります。
その一口がブタの素・・・・・とは分かっていてもねぇ・・・・・

これからは、毎日欠かさず体重計に乗ろうと思います。
あれほど恐ろしい乗りものを ワタクシは知りません。
精神的プレッシャー効果を期待致しております!
その恐ろしい上に高性能なのをカメ母さんにプレゼントしたのは

        けっして、イケズではありません!

Img_6228
そうや~~~、ぜったいそうや~~~
・・・、ホントに寝言か?

毎回検診が終わると最後に看護師さんの説明を受けて
バリュームがなかなか出ないと云うと
下剤を多めに下さったりするんですよね・・・・・。
毎回多めに頂きます。 たまに出ない時もあるので・・・
大概は追加せずに済むのですが
いざ!と云う時に 使わせて頂こうと毎回多めに頂戴します。
Img_5693
いざ!てなんやねん。いざ!て・・・・・・。
「いざ!鎌倉」ですやん。
いざ!って言ったら、いざ!ですやん・・・・・。
お見合いの前とか、本気合コンの前だとか♪
その時に使うんですやん。
ないすばで~~で、迎えるのよ~~その日を~~♪
と思い続けて
Img_6230
こんなに溜まっちまいました~♪
何年分やらもはや覚えちゃいない。
つうか、使って良いのかも わかりませんっ!
それでも、貰っちゃう
得した気分。。。。サガですな。。。。。

折角頂いたので、何時か来るであろう!
ドバイの大富豪とのお見合いの為に厳重保管しておく所存。
Img_6224
こない~~~、ぜったいにこない~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな事を考える今日この頃。

おにいちゃんも、検診に行きました。
同じく、バリューム飲んでいらっしゃいました。
帰って来るなり 「気分が悪い」と。
「バリュームが悪かった」と。

たまにいらっしゃいますよね?バリューム受け付けない人が。
それですか? と思いきや

  「飲んだ後、くるくる回れって、云われてさ~~」
云われるね~。
  「回った拍子に プリって口からガス出てさ~~」
あぁ、あぁ~~~
  「『ガス抜けた!ガス抜けた!』って言われてさ~」
  「もう一回、発泡剤飲まされてさ~~~」
じぇ~~っ!2回も呑んだらキツイわね~~
  「んで、また暫く撮影してさ~~、ひっくり返って又プリって・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  「『また抜けた!ゲップしましたよね?』って聞かれても
     いいえ~~、してません~~~。って言うやろ?
    もう、飲みたないモン。  せやのに
    あいつら
(こら!)画像で見てやがって(こら!)
   胃が萎みました! もう一回飲んで下さいって」

じぇじぇじぇ!
  「3回発泡剤のんで、しんどいしんどい!」

Img_6225
あほや~~~~、ほんまもんのあほや~~~
寝てないよね?完全に??

人の2倍のバリューム飲んで3倍の発泡剤を飲んだ
おにいちゃんに

      リスペクト!

つうか、普通我慢してゲップしません!
何処かの弁がユルんでんじゃないの?
まぁ、多めに飲めて 得したやん。 良かったやん(ひとごと)♪

それにしても、どうしてそうなるのか本当に不思議・・・・・・
不思議ついでに 爆睡しているゴエの口が
Img_6218
これだけ、ゆるむ事も、本当に不思議~~
人間だけでなく 犬の顔も歳を取ると弛む模様。
最近よく、座布団が濡れてるわけだ・・・ヨダレで・・・・。

人も犬も色々とゆるむって話で
マルっとまとめても良いでしょうか?


Img_6221
どばいはない~~、ごうこんもぜったいにない~~
うっさい! 









 

« 痩せるぞ! | トップページ | いはんと、そのたいおうほうほう。 報告書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え〜追加で飲まされるの〜。
そりゃつらすぎる、
いや、知らなかったよ。
ゲップしてたよ。たぶん。
私も今年はいこうと。
下剤効かないよね。
何個飲んだ?
前回は、2個でも効きづらかった。
検診の次の日も会社休みたい。

1.5kg
1.5kg
半角が紛らわしい!15kgと思ったから、内臓でも取り出したかと・・・・。

できることなら、胃カメラをおすすめします。
私は昨年に3回も飲み込んで、慣れてきました。
抜いた時の解放感がたまりません。
細いのだったら鼻から入るので、もっと楽ですよ!
バリウムより苦労しないし、時間もすぐです。
もし何かあったら、結局胃カメラですからね。

なっちゃん。
ちっとくらいならいいんじゃないかな?
完全に出し切ってるんだと思うよ!
ちょっとだけとか言うてるけど 完全に出したね。
最後の3回目の発泡剤飲んだ時なんか残り3枚の段階で
飲まされたんだって~~~~
  おばかさ~~~ん!
1回2錠飲むんだよ~~~ 物凄く効くんだ。
いざ!と云う時用に ストックしてます。
いざが本当に来るかは だれにもわからない・・・・

師匠。
15キロ痩せたらね
      たぶん骸骨。
拒食症になるし・・・・・・。 

胃カメラは一度だけ飲みました。
出来モノが出来てるからって・・・・。
筋肉の塊でした。 それ以来毎回ひっかかりますが
12ヶ月後検診って書いているので気にもしてません。
バリューム飲んだらね~~~
ガスが発生してね~~~~
それを我慢して撮影するからね~~~
口から出なくてね~~~~


          下から出ませんか?

バリューム爆弾と云っても過言でない爆発音とともに
        もういいですか?
        すみません。
美味しい夕食を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/51688642

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるむ:

« 痩せるぞ! | トップページ | いはんと、そのたいおうほうほう。 報告書 »

無料ブログはココログ