« 出会いウン子 | トップページ | にんげん »

2013年5月28日 (火)

自画像

この間、お風呂上がりにタンクトップでリビングをウロウロしていたら
めいちゃんに

  「腕、横に広げてばんざいしてみ?」

と、云われました。
 なんか分かりませんが云う通りにしたら
Img_6149
「もはや、その腕は昆虫の足の付きかた♪」
・・・・・・・・・、それを云いたいが為に確認作業をさせたのか?

今から クビレを作る!と云い放った人がおりますが
やりすぎるというか、間違った独自のトレーニングを行うと
コオロギだと云われる様になるので 気を付けた方が良いです。

顔はトカゲ 腕はコオオロギ!

イラストにすると









Cocolog_oekaki_2013_05_28_15_34
こんな感じでしょうか?
自分食ってどうすんの・・・・・。

で?なんで皆さん6月末と期限を切って頑張るの?
私もそれに乗っかればいいの?

« 出会いウン子 | トップページ | にんげん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6月末までに達成できなかったら、豪華お食事をおごらないといけないというゲームです。
乗っかりましたね!
ご安心ください。無事にエントリーされました。

私は、ウエストを戻します。
自分至上最高からチョイ下を目指して!

期限は6月末
食事会は、7月かな?
よって、2ヶ月は気が抜けないよ。

師匠。
私、今物凄くがんばってるんです。 おやつも駄菓子一袋程度の抑えて・・・・
あと、あと3日。あと3日がんばってぽっこりお腹をちょっとでもひっこめて
れおんちゃんにねねちゃんにくれないに・・・・・・・
ろみおにじゅりえっとにてぃぼるとにべんぼーりおに・・・・
皆さんががんばってらっしゃるので敬意を込めてるんですが。

そこから一カ月続くと云うのですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。現状維持でいいでしょうか?
もうすでに引き出しの中には駄菓子満載買って解禁を待ち望んでいる状態ですが?

私を本気にさせるんですね・・・・・・・

   ぬを~~っほっほっほっほっほ! 負ける気がしねえ!

私も6月末目標になりそう。
健康診断7月始めに受けるから。
食べなくても痩せないのは何故?
太ると肩幅あるのも強調される。
やっぱ、太るのはお腹やね。

!Σ( ̄ロ ̄lll) 豪華食事をおごるルールはいつ追加されたんですかっ!!

 ・・・そんなバカな・・・。


 ・・・そんなバカな・・・。

 ただビクトリーと叫んで自己満足する企画では・・・il||li(つд-。)il||li

 

タガメさん

ご安心ください。
引き出しにハムスターがヒマワリの種を隠すように、おやつを隠してる潜入探偵トカゲが居ります。
欲求には勝てないってことを証明してくれると思います。
豪華食事は、ビクトリーの副賞です(^O^)

なっちゃん。
そうやねん~~~。お腹がぼこ!ってでるねんな~~
最近「やせた?」って二組に云われましたが! ヤツレタに近いのかも・・・。
お腹をへっこめながら息を吐くっていう腹筋をやってます。 屈伸で腹筋したら骨が腰がズタボロになるから無理なんだ 姿勢も気になるからそれも治せるみたいだからね。
でも、私も肩幅がドンビキする位広くて胸板厚いから・・・・・・・ 
バランス悪い悪い!  どうしたいねん?? ちゅ~~はなしよね・・・・・・。

たがめっち!
じゃああああ~~~~。
達成できなかったら セパレートの超ミニユニホーム着て

            レースクイーンしてもらおか。

レース・・・・・・なんちゅうの?ジョーカー?
見る人も着る人も罰ゲームみたいな??

       ワタクシは着ないで済む気マンマンですけれども!

師匠!
なんでわかった????
そうなんですよ・・・・・・。
あと2日だというのに、もう欲求にまけて 本日芋ケンピにカレーせんべいを空けてしまいました・・・・・・・。 1日一袋ルールが・・・・・・・。
つうか、一袋でも多かないかと、ウッスラと気付いてるんだけれど・・・・
それでも、ぜんぜん負ける気がしない!
      ラクトフェリンで作り上げた体をナメンナヨ!
という心境でしょうか・・・・・。
     ひとつきろくせんえんのいりょくを!! みせつけるがよい!!(ヤケッパチ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/51809308

この記事へのトラックバック一覧です: 自画像:

« 出会いウン子 | トップページ | にんげん »

無料ブログはココログ