« ねこ、ねこ、ねこ。 | トップページ | ゆるむ »

2013年5月18日 (土)

痩せるぞ!



太りました。
またもや、太ってしまいました!

それも、銀座でアナゴとか!
四国でカツオとか!
良い物を食べてじゃなく
駄菓子で太りました♪

ラクトフェリンを飲んでからというもの
本当に、幾ら食べても太らなくなっていて
「こりゃ~~、すげーな♪」
と、気を良くして駄菓子を一日数箱食べつくしていたら
Img_5796
ラクトにも許容範囲がございます!
だよね、だよねぇ~~、良い気になってやりすぎたわねぇ~~
やっぱり 寝際のアイスがいけなかったのかしら??
Img_5862
誰でも太る!
マジでか? ラクトフェリンで創られし驚異の体でもか?
・・・・・・・・・・ま、そんな事で又もや痩せようと思います。

結局、食べたら太るんです。
それだけの話なんです。
幸い、食べなければ痩せられるようにはなってます。
体質が変わったのか、食べないでも太る!って事はないです。
問題は
この食欲をどうしたものか・・・・ ということでございます。
そうだわ。
今回は、お腹がすいたら 
動く事で食欲を抑制する作戦にします!
「お腹空いた!」と思ったら オモムロに立ちあがったと思うと

    腰を捻る!

上半身右向いたら右足を左に蹴りあげる!
それを左右20回繰り返してから 着席すると

    食い気も失せる。
Img_5979
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やってみないと分かりません!
普段の体重計測定ならいいんですけれどね。
今回は、オフィシャルコードである「健康診断」の結果表に載る体重が
増えたんだから あなた・・・・・

     冗談じゃね~ぜっ!

何のためにラクトフェリンを飲み続けたと思ってんだ!
暴飲暴食したGW明け、こっそり登った体重計の数値が
異常によかったので、なんの対策も取らなんだ!
つうか、その一週間後に3キロ太るか??
もう・・・・・・・、ダメだ。
かっぱえびせんのばか・・・・・。芋ケンピのイケズ・・・・。
徳用チョコの あほんだらーーーーっ!
Img_6084
下品です。

それにね、つい最近 ガリガリめいちゃんのズボンを
こっそり着用したらね・・・・・・・、

      入っちゃったの!

これに気を良くして この一週間拍車かかってましたね。
中年脂肪は移動可で、ウエストのお肉がスライムみたいに
周りに逃げて 相当サイズダウンなズボンも履けるってのを
忘れてた、私のばか・・・・・。
Cocolog_oekaki_2013_05_18_16_24
これを「入った」と表現していいのか? 
「分裂させた」ではないのか?

腰ひねる作戦はメイチャンからは 
  「スグにギックリ腰になるわ、見えてるわ!」
と、云われたので 背伸び作戦に替えました。
20回思いっきり、腕を突き上げて背伸びします。

さぁ!痩せられるか!!
Img_6153
痩せるなんて 超簡単♪

あーーーーーーー!
すげーーーーーー!!
冒頭の半分じゃないのよ!! 一瞬ですごい!! 
私もそんな風に 大変身したいぞ!!



     乞うご期待!


Img_6160
そのトラ刈りの跡の様に 肉割れの跡が残るくらい痩せてみたい!








« ねこ、ねこ、ねこ。 | トップページ | ゆるむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はお正月の太った分が減りません。おがお勧めのラクトフェリンは探したけど見つからず、通販で買うしかないと理解。
その後すっかり忘れてた。
ネットで買ってみようかしら。
腰痛が治ったので運動は増やそうかと思ったり。
歩く時間を増やしたけど、それぐらいじゃあ駄目だわ。
テニスのためにもランニングか。
あと食べるの早いのよね。反省。
お腹の肉何処かへ行って〜

私は、昨年の手術から7kg減のまま動いてません。
お菓子はあまり食べないけど、チョコは食べる。
あと、三食がパンでもOK!
今日は、サラダと豆腐とチョコちぎりパンだけ。
日曜日は、食パンを食べて終了だな。
たまのごちそうのために普段は超粗食なんですよ。
毎日、穴子は喰ってませんから。
来週は、美味い焼肉を食うぞ!

なっちゃん。
お正月は無事にクリアしたんだよ。
それで気が抜けたんだよね~~~
動くのイヤなんだよね~~~
食べるの好きなんだよね~~~
痩せたいんだよね~~~~~
矛盾してんだよね~~~~~
+金時ショウガシルクペプチドを試してやろうかと・・・・
小金にモノをいわしたろかと・・・・・・・

師匠・・・・・・。
その食べ方がいいんだかどうだかは置いておいて。
7キロ減でキープですか!
ま、そう云いながら、ワタクシも2日で1.5キロ減でございます!
バリューム飲んでから、スグに下剤飲むでしょ?
あれ、スンゴク効いてね~~~、2日間 PI-----になったら速攻1.5キロですよ。
    速攻性なら下剤だな。
ドバイの大富豪とかとお見合いが決まったら2週間位下剤飲んで3キロ痩せて
ナイスバデーで挑もう! と心に決めております!
あとは、ドバイの大富豪を紹介して頂くだけでございます!

       お知り合いにはいらっしゃいませんか?

おらん

あっさりと・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/51639896

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せるぞ!:

« ねこ、ねこ、ねこ。 | トップページ | ゆるむ »

無料ブログはココログ