« カビ 叩っ斬る! | トップページ | 受難はつづく 他1本 »

2013年6月18日 (火)

凹んどります

凹んどります・・・・・
日曜日の観劇のチケットが
月曜日に届きました・・・・・・ 
終わってから 届きました・・・・・。

あぁ、何度も自宅近辺担当運送会社運転手さんに電話したのに
荷物がなかった・・・・・。

まさか、会社に届いたとは・・・・・

土曜日必着!と指定してあったのに
土曜日も日曜日も何回も会社に行って
ポストに不在者票を探したのになかった・・・・・

どうして、私は会社の方の運転手さんに連絡をしなかったのでしょう?
運送会社のHPで探せば分かる様になっているのに。


他の運送会社は会社にもちゃんと不在者票入れるのに
CATのばか!! ばか!! ばか!!

チケットがとどきませんでした。

悲しすぎて 未だ立ち直れません・・・・

CATのばか!
たぶん、道でCATの車が走っていても

  絶対に、道を譲ってやんねぇ・・・・・

この恨み・・・・・どうはらさいでか・・・・

ここ一カ月はたぶん、凹んどります。
タン塩食べたら 回復するやもしれませんが
そんな予定もない。
カモ鍋食べたら 即解消するやもしれませんが
そんな時間もない。

私が食べるまで どうか誰もたべませんように・・・・

凹んどります・・・・・。

« カビ 叩っ斬る! | トップページ | 受難はつづく 他1本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、それは酷い。
運送屋さん弁償してくれないの?
チケットだから手渡しよね?
お金と変わらない価値だもの。
息子のコンサートチケット手渡しでポストには入れなかったよ。
或いはチケット会社とか。
元気出してね。

メンバーズに入れば、今どこかがすぐにわかりますよ!
メール便も。
で、メールで事前に荷物が届く連絡も入るし、受取日時と場所の変更も可能ですよ。

あっ、知りませんでした?
それは申し訳ない。

じゃぁ、タン塩喰ってくるdash

初めてコメントいたします。

Daibutsuike と Daijyokki のD です。

つらい出来事、同情いたします。
一刻も早く次の観劇に心が向かいますように。

それはやっぱり ねこちゃんに抗議すべきよ!
綺麗にお化粧して待っていたのに・・・・

元気だしてね♪
夢の国へは、かわりに私が行ってくるから
レオン様&ねねちゃんに会ってくるから、
紅ベンボォーリオもちゃんと見てくるから
だから、元気だして♪♪

母が追い打ちをかけてすいません・・・。

代わりに私も29日楽しんできますので
元気を出してください!(○゚ε゚○)

うわぁ、それは残念。
ネコでそんなことがあるのですね~!
ネコの本社のお客様担当のようなところに文句を言ってやりなさい。
私も↑でお書きですがメンバーズに入っていて携帯にいついつ届きますor不在でしたとお知らせが来るようになってます。
何か美味しい物でも食べて元気になってね。

何かの厄払いかも。
次に来る幸運の為に。

凹まないで(^^)/

そんな事があるんですね!
次に良い事が倍増して戻って来ますよ!きっと!
世の中そういうもんです……happy01

なっちゃん。
苦情は云ったよ~~
ウチよりも送り先の方に迷惑をおかけするからと思って
送り先様にも謝っといて!って===。
不在者票を入れるのは鉄則でしょ??
福山さんも佐川さんもみんなちゃんと入れてくれているから
安心してたんだけれど
catだけ、catだけ! シャッターが閉まっていたらスルーして
月曜日届にしていたらしいわ~~~
土曜日だけ、その時間会社が閉まってたのよね~~
日曜日だった居てたのに。 もう・・・・・・、悲しい。

師匠。
あれって、伝票番号しってないとダメなんじゃないですか??
どちらかと云うと、地域の運転手の携帯番号を利用してます。
そっちの方が「ツーカー」でスグにもって来てもらえますから。
この前も 3時公演のチケットが12時になっても届かなくて運転手さんに連絡して「5分で行きます!」と届けて貰いました。 午前中必着だったのでね。 手に取ると同時にGO!しましたよ・・・・・・・・。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
つうかさ~~~、メンバーズに入ってない私が悪いと???
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
師匠の頭の上に カラスのウンコが落ちますように♪

D-wasabimushi さん。
立ち直れませ~~~ん。
無理で~~~~す。
12列目でした~~~~。
無理で~~~~す。

しをんさん・・・・・・・・・。
どうか、しをんさんが 犬のウンコを踏みますように・・・・・・♪

こ、こ、こやぎちゃんまで・・・・・・・。
どうか、こやぎちゃんの靴の溝に鹿のウンコが埋め込まれますように・・・・♡

MIAWさん。
お~~~いおいおいおいおいおいおいおいおい。
たちなおれませ~~~ん。
メンバーズって伝票NO分かって無くても大丈夫なんですか?
そうなんだ・・・・・・・・。 今後の事もあるので
色々と調べときます!!
猫だけですって・・・・・、猫の車見る度に「けっ!」って云ってます。
当分云います・・・・・。
猫の中でもウチの地域担当だけだと思われます。。。会社が多いからそれでOKだったんでしょうね。 もう・・・・・・悲しい・

banちゃん。
その後も細かい可哀そうな事が起こってます♪
もう、ショウモない事ばかり。
良い事なんて ない。
人生なんてそんなもん・・・・

ちゃとらんずさん!
お久しぶりでございます♪
そうですか?? 良い事ありますか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おしっ! もう来るぞ! きっと来るぞ!!

そんな気がしてきました! ありがとうございます!!

おおお!12列目!それは立ち直れないですよね
お大事に・・・

たぬきさん
はーーーーーーーい!
それもセンターでーーーーーす!
たちなおれませーーーーーーーん!

未だ CATの車にガンとばしてま~~~~す!

12列目・・・センター・・・それは・・・墓まで持っていきそうな恨みですね・・・

たぬきさん。
すみません。少々モリました。
12列目。 下手のセンターに果てしなく近い席です!
もう、逃した観劇は大きいんです!

つうか、あの!神聖な大劇場の客席に穴を空けてしまったという
この、罪人を  許してくださいますでしょうか?????

     え~~~~め!

 アタシの家にも、間違ってジャニーズのチケットが届いたことがありまして、
 おそらく誤配だから正しい家に届けても、
 礼の一つも言われずに切なかったわ。

 期限までに届かないと意味ないから、大事なもんなのにさっ。
 ちっ

たがめっち!
それは、ないわ! わざわざ届けてあげたの??
凄いわ~~~ 礼の一つも云えないの!
それは無いわ~~~  
猫と同じ位 ないわ~~~ なんちゅうやっちゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/52089227

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んどります:

« カビ 叩っ斬る! | トップページ | 受難はつづく 他1本 »

無料ブログはココログ