« 急いでGO! | トップページ | カレーなる・・・・・・ »

2013年6月 5日 (水)

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!!

さぁ、みなさん・・・・
  
     ご一緒いたしましょう・・・・・
  さぁ、このゲートをくぐって
1370141908806_2
夢の国へとーーー!!!

ぐふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ
来ちゃった♪
とうとう、来ちゃった♡
待ちに待ったこの日が・・・・・・
Img_6326
ロミオとジュリエット!
いや~~~~、待った。
この日の為に お腹凹ました。
なんかせんとイカン気がして 凹ましましたがな・・・・。
Img_6012
勝手にやって・・・・
なんか、誠意をですね。見せたかったっていう・・・・
分かりませんかね?? この乙女心が。

それだけの甲斐ありましたよ。一言で云うと

「ものごっつうう、よかっだどーーー!」

いや~~~、もう最高ですやん!
なんやねん、この出来具合は!
ロミジュリを初めて観たのが
Img_6363
2010年7月・梅田芸術劇場にて・・・・でございました。
あぁ、あれからが始まりですね。 
ロミジュリハマっちゃってねぇ、
ご縁があれば拝見させて頂きました。
        で、
数多の再演を経て、満を持して初演コンビが贈る
Img_6362
星組大劇場版「ロミオとジュリエット」!
最高傑作じゃないでしょうか???(当社比)

あれから3年の月日が経ち、やっぱりコレ位長きに渡って
トップやって下さらないと、これだけのモンにゃ~ならんと
確信を持ちました! 素晴らしい!!
あんな早くトップ交代をしないで欲しかったぞ!ケイチャン!
とか。 色々と思った次第でございます。

歌も、何もかも 良かった!
ロミオのママンもジュリエットのママンも以前と
同じ方が演じておられますが、安心感が違う。
 もう・・・・。お上手の一言!
Img_6396
乳母が今回は変られましが・・・・・、
優しい乳母チックでとてもよかった!
WOO~~ WOO~~ 恋をしてる~~~♪
の所も なんか、もっと張り上げるのかと思う所を
押さえ気味で それはそれで良かった~~
心がこもった感じでね? アリよね~~♪

 ロミジュリの善し悪しを決める半分位は
このママントリオに掛かっている! と思っているので
今回も 本当にようございました!
これだけでも観に来て、本当によかった!!

今回は紅ティボルトでございましたが
・・・・・・・・・・・・、これがまた・・・・・・、
     よ ・ か ・ っ ・ た 
Img_5960
「よかった」ばっかり、脳がないですね。
「脳」って・・・言いたいけどさ~知ったかぶったら、
   ケガするじゃん・・・・。

紅さんも凄くって、びっくりしちゃった~
想像以上だったんですもん。歌もなんもかも!
特に!特に!

     死に方がめっぽう上手かった!
Img_6177
ややこしい事云うてんで。
そうかい??
でもさ~~~、あのアゴの引きようが・・・・・・
えぇんか?その格好でえぇんか!って感じでさ~
潔かった~~
Img_4993
やめとき!
は~~い♪
いやん♡ますます紅さんファンになっちゃう♡

それにしても、何処を切っても皆さん凄かったな~~
レオンさんとネネちゃんだって
 2010年より今回の方が

完璧にロミオとジュリエットに見えんだもんな。

いやーーーー!凄い!!
最後の最後。 二人のデュエットダンスを涙流しながら

「えぇで!10代にしか見えへんで!
         どう見ても18と16歳や!完璧や!!」


と、心で叫んでおりました。(原作では15と13らしいですね?)
何時までも何時までも、レオンさんをこの大劇場で観ていたい・・・
そう思わずには居られない程の作品でございました!

もう・・・・・、お願い。 初めてタカラヅカ観劇されるなら
コレを観てください!
で、ドッポンとハマっちゃってください!
久しく劇場に足を運んでらっしゃらない皆さんも
ウォーミングアップ無しに、どうぞこの作品から
フルスロットのアクセル全開で
100周年へと突き進んは如何でしょう!!

Img_5188
今すぐ GO!

初日明けてスグの観劇は、周りの皆さん鼻息も荒く
前後左右のお座りの皆さん。 

  思いは同じで着席!

なので、ちょいと目が合って 「良かったっすね?」
と、声をかけるだけで 話が弾む♪
今回は、花組みりおちゃんが観劇されてまして
目の前を通って着席されました!

幕間の出入りを入れて、私の目の前を4回通られるわけだ。
そうでなくても、テンション高いのに 
これまた、みりおちゃんを観られるとなると・・・・

通路挟んでお隣さんと、ハイタッチ!
Img_5565
あほちゃう?
まぁね。 ゆめのくになんで、そんな事もあるんです。
後ろのお席のお嬢さんたちは、劇場入りするみりおちゃんを
キャッチして、SS席が開演3分前になっても空いているので

   絶対に!みりおちゃんが来る!

と、確信していたそうでございます。
素晴らしい!
Img_4091
後ろの人とも喋ったって事でえぇんかな?
そうだね~~♪
劇場内、みな姉妹!
完全に共通の話題があるので、話せばとても楽しいです。

そんなこんなな夢の国帰郷。 
今回も楽しゅうございました!

 れおんちゃんに紅にみりおちゃんが気になったあなた!
ラッキーです。
    6月7日(金) 22時
    金曜ドラマ 「TAKE FIVE」
にて、みなさん出演ないます!!
どなかな~~~? と気になった貴女!
観るがヨロシクッテヨ!!!  



と、云う事でワタクシのダイエット完了。
気を抜いて 駄菓子3箱食いつくし
只今絶賛、リバウンド中!








« 急いでGO! | トップページ | カレーなる・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の職場にも「宝塚」にはまっている人がいて「これ見てみて!絶対はまるし。宝塚はまずロミジュリからですよ」と前回の梅田芸術劇場の公演DVDを貸してくれた。で、丁度今日見せてもらいました。どっぷり2時間24分、、。私は「劇団四季派」なんだけど良かった!ロミオとジュリエット(笑)ちなみに同僚は柚希礼音さんと鳳稀かなめさんのファンだそうです。私は「愛」役をしてた礼 真琴さんが素敵だな~と思ったよ。うちに来る患者さんで70代のおじさまも大の宝塚ファン、月に1度は出かけるそうです。(なんか音楽学校の運動会にも行くんだって)今日も彼女は「宝塚の鼻歌」を歌いながら勤務にでています。(笑)
もちろん今回のロミジュリも見逃すはずはなくチケット購入済みだそうです。
追伸
1つ質問なんだけど「宝塚公演」の最後は「すみれのは~な~咲く頃~♪」と歌いながら背中に大きな翼をしょって階段を降りてくるのではないの?待てどくらせどDVD最後まででてこなくてちょっと残念だった。

いつもブログたのしませていただいてます。ロミジュリ、名古屋から2回見に行きます。まだ2週間後だけど・・ちなみにわたしは、大公のまさこさんがすきです。

まぁこ。
いいよ~~~!ロミジュリ! あとはね~~「スカーレットピンパーネル」か~「エリザベート」か~~「ミーアンドマイガール」が良いと思われます!
演出家「小池修一郎」となっている作品は良い作品が揃っております!
東宝版の「ロミジュリ」も小池先生の作品ですので大変素晴らしいです!
見に行ってみてください! ハマりますから!!

naoさん。
名古屋から!2回遠征ですか!!
凄いな~~~~、私もあと一回観に行こうかな~~~
役代わりで観に行こうかな~~ 紅のベンボーリオも観たいな~~
礼ちゃんの愛もどんなになってるか観たいな~~~
 平日だったら 当日券がありそうなので こそっと行くかも!
周りの人に喋りかけている人間がいたら それは。。。。私です。
気を付けて下さい!! 何時か劇場でお会いするのを楽しみに致しております!!

おがの活力と癒しだね。
ロミオとジュリエットいいね。
観たい。わかりやすくないとね。初心者はね。
take five明日ね。
見るわ。
予約しよう。

なっちゃん~~
そうやねん~~~ もう一回みて来る夏の暑さを撥ね退けたいモノでございます!
TAKE FIVEのHPがあってね~~ そこではタカラヅカの5人揃って お話しておられるビデオが2つ程公開されてます~~~ れおんちゃんに紅が大阪弁なのが たまんね~~ みてみてみ~~~

こんばんは。ヅカの時だけ現れるたぬきです。ロミオとジュリエット、良いですか!そうですか!みたいですが、今回は「去年見たからいいさ~」と自分をだましていましたが、見に行きたくなりました。でもとりあえずバウです。バウ行くからお金がないの・・・。

私も、人に話しかけます。だれに話しかけても心は一つって感じで!良いですよね!宝塚!

つぎに奈良に行ったときはお店にも伺いたいです!(話が飛んですいません)

たぬきさん。
いいですよ!本当にいいです!
仮面舞踏会のシーンも目が2つしかない事を これほど悔しく思った事が無い位
何処を観てもすごいです! あのシーンでは 目が10個必要です!
 ロミオにジュリエットにベンボーリオとマーキューシオにティボルトにパリス。
あ、12個です。
それに周りの状況も把握したいから14個?  蜘蛛か。
バウの方が劇場としては好きです! 何処からでも観易いですし 息遣いまで感じられるし・・・・ もう、完売みたいですね~~ 
楽しんでください!!

お話するの楽しいですよね~~~  初心者修学旅行生と喋るのも面白いですよ~

あ、私の方が多分ずっと上なんじゃないでしょうか? そんな気がする・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/51876218

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!!:

« 急いでGO! | トップページ | カレーなる・・・・・・ »

無料ブログはココログ