« ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!! | トップページ | 善意♪ »

2013年6月 7日 (金)

カレーなる・・・・・・

観劇後、毎回速攻で帰路に就くのですがこの日は
劇場2階にございます 「Salon de Takarazuka -プチミュージアム-」
を観に行きました。
大劇場に行くことはあれど、ココは初めてです。

劇場内のパンやら飲み物を売っている売店でプログラムを購入すると
Img_6428
こんな紙が付いて来ます。で、ここには
Img_6429
今回と次回のミュージアム割引券が付いています
12%OFF! 
Img_2129
50円やんか。
たかが50円!されど50円! 
ご一緒でしたスーパー主婦さんからのお得情報です!
ありがとうございます! 
中に入りましたら 前回の星組の「めぐり会いは再び」の
Img_6329
あ、コレは今回のロミジュリ台本 サイン入りですな。
Img_6330
衣装ですとか
Img_6334
触っても良い小道具ですとか沢山展示されております。
小道具の重さにビックリ~~! したり
Img_6339
これも本物の衣装でございます。
なんと、華麗なる衣装でございましょう!!
レオンさんとねねちゃん着用
Img_6348
証拠写真。

でもなんで真ん中が空いているかと云うと・・・・
Img_6337
こういうことするためです。 (男子可!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
え?
そう??
やっぱり???

それじゃあ・・・・・・・・・・・








無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!





わたくしがやったと思ったアナタ!
それはない。 無理。  
私の事は私が一番知ってますから!

でも、若者な皆さんは果敢にチャレンジしておられました。
若いって。。。。。まぶしい。。。。。

上のお写真は撮影に当たり(自分のカメラでね)
係の方に立ち位置の指導を受けておられます
その後、大きな羽根扇子?の持ち方指導を受け
完成図は
Img_63421
こうなります。
若いって・・・・・・ステキ☆

皆様も チャレンジされては如何でしょう!
老いも若きも やるがいいです!!(他人事)

それにしても どの娘役さんの衣装も
Img_6354
ウエスト 薄っす!
なんですか? これは??
Img_6345
本当にこれ、着てはりました?
Img_6348
証拠写真。

そうですたね。

ここまでウエスト細くするのは・・・・・無理っすね。
娘役への道は 険しく、そして遠い・・・・・・
Img_6051
ない!そんな道は元々ない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ですかね?
背筋鍛えてもだめ?   そうなの?

観るのが最高と云う事のようでございます・・・・・・





最後にスペシャルプレゼント。
如何に、ねねちゃんがスマートか!





13705861193601
比較対象にもならん画像をどうぞ!お楽しみください・・・
(写真提供:カリスマスーパー主婦
加齢なるすがた・・・・

もはや、痩せるとか、太るとかそういう次元ではなく
体型が 総崩れと判断。
もう、重力のアンポンタン!(涙)
加齢のバカン!(号泣)

















« ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!! | トップページ | 善意♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たーさん、細っそいよ!うらやましい。
(・・・・と一応ほめておいて)

あの感動をふたたび味わいにいきませんこと。
私は真風さんのティボルトが見たいなぁ~♪
いつでもお電話 お待ちしています(うふ)

さあ、TAKE FIVEまであと1時間。
身を清め 居住まいを正して鑑賞するが、よろしくてよ!

しをんさん・・・・・・・
う~~ん!考え中!!
あと、30分を切りました    が
怖くてみられない・・・・・・・ どうなってんだか不安で・・・
録画してゆっくり観ようかと 目下 沢口靖子ちゃんを観ております

たぬきです。毎度キャトレーヴでパンフを買って、ほぼミュージアムに通っていた私は・・・毎回50円、いや、娘の分を合わせると100円損していたんですね!鼻血でそうです。たとえ100円でも眠れなくなりそうなのでコメントしました!

ちなみに、私、おそらくたーさまと同年代ですが、羽を背負って写真を撮りましたよ!でも扇は貸してくれなかった・・・なぜ?若い子限定なのかしら?謎は深まるので、次に行ったときもう一度羽を背負って、扇が出てくるか試してみたいと思います(うそです。もうこっぱずかしいから一回で良いです)

たぬきさん。
キャトレーヴでご購入ですよね~~~! 私もそうか・・・・、劇場エスカレーター下ですね。 ピンクの入れ物かパープルか・・・・みないな?
でも、今は削減で袋はお願いしないと頂けなくなっちゃいましたね。
お土産には袋が付いて来ますが。 それを鞄の中に常時2つは入っていて「いざ!」と云う時用の袋にしています♪  ま、どうでもいいんですけれど 自己満足です!

はね・・・・・・、羽根つけましたか! すばらしい!
根性ないわーーー! ヘタレなんですよ~~、見たまんま。

あ!大劇場でもブランケット貸出ありました! 即エスカレーターに行っちゃうんですけれど ピアノ側にありました。 でもスグに無くなるみたいです。 幕が開くとすんごい寒いですものね~~ 優しい劇場ですね~

ディズニーランドの写真館みたい。
楽しそう。
せっかくだからいっぱい撮ればいいのに。羽つけて。
いろんな楽しみエリアがあったのね。
大人の夢の国。
やっぱりディズニーランドだ。

なっちゃん!
そんなタイソウなもんちゃいますって~~~
もっと、泥臭いというか・・・・アットホーム?

それでも、私にとっては コッチの方がユメノクニ!
ずっとずっと有り続けますように・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/51949070

この記事へのトラックバック一覧です: カレーなる・・・・・・:

« ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!! | トップページ | 善意♪ »

無料ブログはココログ