« うれしいな | トップページ | 衝撃 »

2013年6月27日 (木)

油断した!

な、なんや、なんや~~~!
一カ月もあれば 忘れてると思っていたら覚えてらっしゃる!

なんや~~~~忘れてないの~~~~~
すっかり油断していて
観劇も出来なかったので やけ食いもして

   ぶよんぶよん♪

どうしましょ? どうしましょ???
7月までの期限付きのダイエットトライアル。
なんか知らんけど 勝者は美味しいモンを奢って貰えるという
逆に言えば、敗者は奢るという・・・・・・・・・・

どうしましょ?どうしましょ???
まったく!痩せる気がしないし。
つうか、努力すらする気がしないし。

これは・・・・・・・・・
この為に・・・・・・・・・・
使うとしたら・・・・・・・・
Img_6786
   今!でしょっ!!
Img_6673
違反じゃないですか?
はぁ~~~?
この際 ルール無用じゃないですか?
どこにも、タイガーマスクは出てきそうにないですし
痩せりゃ~~いいんじゃないでしょうか??
Img_6675
ムシケライカ
なんとでもお言い。
つうかさ~~、自主申告でしょ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

バレ無くね?
Img_6529
いや、一目みれば 即バレますって・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、タイミングが悪いわ~~~~
今、私の宝箱は
Img_6785
満杯である。
これだけの駄菓子を私は多分一週間とかからず
食い尽す自信がある!
Img_6717
褒められた話ではないですね。
しかも、隙間が出来れば 即買い足す気マンマンです!

・・・・・・・・・・・・・・。
どうか、神様。
エントリーしてる人が皆 この一週間で
そんな約束を忘れますように・・・・・・。

Img_6660
神頼み? 日頃の行いを考えると・・・・・・
分かった!

      皆さんにミョウガを送ろう!!

Img_5696
地獄に落ちんで
 ごもっとも・・・・・・。













« うれしいな | トップページ | 衝撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その下剤、私が健康診断でもらうものと同じ。
来週です。
何個もらおうか迷ってる。
2個じゃああんまり効かなかった。
おが何個飲んだ?
5個くらいあれば足りるかしら。

なっちゃん!
バリューム飲んですぐに!2錠。
その後6時間だったっけ??してもスッキリしなかったら 2錠追加。
それでも ダメなら もう2錠!
持って帰るのは4錠ですね。 でも、大概2錠で決着します!
が、エライ頑固な時があったので やっぱり貰って帰ります・・・・・。

どんだけ痩せてもお腹ポッコリなのは、 「落下腸」ってのじゃないかしら!
その昔、どうしてお腹だけ出る! 体重と比例しないこの出っ張りは絶対に 「オナラに違いない!」と、「ガスピタン」を購入した事もあるワタクシは 絶対にこの「落下腸」だと思う! (昨日テレビでやってた!) だから、マッサージだけで スリムになれるかも・・・・・・・・  うふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ 
勝ったも同然♪

あと三日。
昨日から絶食しております。
というか、連日深夜まで仕事をしており、食べる暇がありません。
昨日も部屋に戻ったのが3時過ぎ。
本日も、集中力がないまま上半期の締めと下半期の計画でオフィスに居ります。
この三日で、まだ3kgは減ると思います。

師匠!
そんな痩せ方は 違反です!
3食食べないのは 違反です!!!


  よし!これで負けない! よし!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/52201781

この記事へのトラックバック一覧です: 油断した!:

« うれしいな | トップページ | 衝撃 »

無料ブログはココログ