« 払いたまえ!清めたまえ!! | トップページ | 復活っ!  たぶん・・・・。 »

2013年7月 8日 (月)

豚豚。

まぁ、本当に。
人生とはこうもトントンになるように出来ているんでしょうか?
楽しい楽しい土日を過ごした 本日月曜日。

      ギックリました。

過去最大のギックリです。
椅子に座っているのが一番楽で
横になっても寝がえり打てず、
歩こうものなら腰に一万ボルトの電気が走ります。
Img_6962
電気に当たった経験でもあるのか?
無いです。 一万ボルトがどれ位かもわかりません。

痛いんです。 それだけ・・・・・・。

あ~~っはっはっはっはっはっはっは~~~~♪

コレ位でよかったよ。 あれだけ楽しかったんだからさ~
コレ位で済んで良かったよぉ~~~(涙)

つうことで。
土日の楽しかった事をお話するのは・・・・・・・
腰の修復状態で。

本日は神の手に無理を云って予約をとりました。
明日にはちょっとマシでしょうか?

それでは、みなさま。
さらばじゃ♪

« 払いたまえ!清めたまえ!! | トップページ | 復活っ!  たぶん・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
たまにやってしまうよね。
腰の疲労がたまっているとくしゃみでもぎっくり腰になってしまうらしい。
安静にしてね。
早く治すんだよ。
まあ、楽しかったのならよかったね。

私も数年前にギックリ腰になりました。(痛いよね~)
初めてなった時はホントに痛くて寝返りもうてず、咳をしたら響くし大変でした。「これはきっと悪い病気にちがいない!骨肉種?」と必死の思いで整形外科に行ったら「ただの腰痛ですね。まあ歳相応の腰痛ですわ」と診断されました。それ以来この整形に何度か腰痛でお世話になっていますが最後はいつも「歳相応」でしめくくられています。
なったらあきらめてひたすら安静に寝る、、、これにかぎります。
一足早い夏休みと思ってゆっくり休養してね。

なっちゃん
やっちゃったよ!12月31日にやって以来だよ。
今回重傷。 寝たきり2日目なう。 食欲すらなく
それでも朝昼晩食は完食。
寝たきりde完食(涙)
ので、お店はママンが頑張れー!

まぁこ
寝てます。寝返り打てるまでに神の手にして頂いても、立ち上がる事が困難♪
トイレはマッキンリーより遠く・・・・・・
幾度かのアタックでやっとこ成功。(メンタルね)
教訓としては「ギックリにはゴムパンツ」

だから、神様もお怒りになられたと・・・・。

大丈夫ですか?ちょっと養生してくださいね。
忘れた頃にやってしまいますね。
私も去年の4月のぎっくり腰は強烈でした。
その後、坐骨神経痛が何カ月も続いたし…。
神の手の鍼治療で治りました。
たーさんも早く良くなりますように。

神社の息子さん・・・・・・。
けっ。

MIAWさん。
MIAWさんこそ!大丈夫ですか?? 夏風邪は大事にしないと長引きますよぅ~~
今回は物凄くキツくて・・・・・・。 4日間殆んど寝たきりを体験致しました・・・・。
もう、びっくり。  食欲すらなく。  それでも三食はしっかり食べて寝たきりで

           太らない訳無い。

のに、顔はヤツレれ・・・・・・ 最悪でございます。
本日もボチボチやってます。

大丈夫ですか?
腰って、どうしてぎっくり言わせたら、
「そこに腰がある!痛い!」って事しか考えられないくらい存在を主張しますよね!
ひたすら寝て直してください。

たぬきさ~ん。
もう、相当大丈夫です。 杖なしで歩いてます。
柔らかコルセット購入により飛躍的に改善されました!
あとは、「チケットあるけど行く?」というお声がかかれば
    瞬時にスキップすることと思われます!
一番の薬はチケット。 チケット腰に張れば速攻治る・・・・・
そうおもいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/52364808

この記事へのトラックバック一覧です: 豚豚。:

« 払いたまえ!清めたまえ!! | トップページ | 復活っ!  たぶん・・・・。 »

無料ブログはココログ