« 復活っ!  たぶん・・・・。 | トップページ | ギックる2日前。 »

2013年7月14日 (日)

ぱらだいす!

あぁ~~~~~~。
アッと云う間に一週間経っちゃったね~~~~
殆んど寝て過ごした一週間だったね~~~
この一週間と言ったら・・・・・・・・・・




     パラダイス♡

Img_6731
バチあたりますよ。
いや~~~~、あり得ないっしょっ??
自らが頼む前に!
  「喉乾きませんか?」
とか聞いてもらっちゃって、飲み物を用意してもらうだなんて?
その上に!
  「氷入れましょうね♬」
だなんて!そんなお気づかいまでして頂いたりして・・・・・・
そんな事、血のつながった家族にしてもらった事あります??

       あたしゃないね。
Img_7276
怒られますよ。
いや、今回も「脂汗が出る!」って言ったら
 「あたしの方が、ほれっ♪」って言う人が。
いや、そこじゃねぇし・・・・ママン・・・・・・
って、そんな人が!  

    何時に無く優しい。

これは、有難い。
ここは、御礼を云いながらも甘えようではありませんか!
Img_7230
後期高齢者、使いすぎたら ガタが来る。
そこよ。。。。。甘えるにも限度もあるしね。

    窓位は〆ましょうかネ・・・・・

Img_7315
動けないんでしょっ! 止めなさい!
で、見つかって怒られる。
そこまで行くのにかなりの時間がかかりますんでね。
いつかは見つかりますわね。
なんだよ、気を使って動いて怒られるんなら
気を使ってるフリして 動かない方が

      こりゃ、天国♡

と、開き直った一週間。
本当に家族の皆様、お世話になりました。
犬の散歩もおねいちゃんにして頂き、有難うございますた
表の家の草むしりまでして頂き、申し訳ない。。。。。

ですが、なんでしょう?
一つ一つの作業をした後に
  「あんたが、うるさいから」
  「あんた、怒るから」
という、語尾を付けるのは やめたまえ。

物凄い、キツイ人間みたいではねぇか・・・・・・
Img_7304
違うのですか?
・・・・・・そこは・・・・・・・・・、否めない・・・・・。

動く原動力は ワタクシがうるさいからだけの様ですが
ワタクシはウルサクも、キツクも無いです。
ただ、ちょっと、目がいいだけ。
きっとそう・・・・・

ハッキリしている事は、
 家族全員、同情はしておりません。

それは、ギックリする前の二日間・・・・・

 つーびーこんてぃにゅ~~~ど(疲れたので)












 

« 復活っ!  たぶん・・・・。 | トップページ | ギックる2日前。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族のやさしさが実感できて、怪我や病気もたまには悪くないね。
とはいえ、つらいと思うので無理しないでね。
私も無理すると腰痛復活しそうなので気をつけています。
お互い気をつけようね。
お大事に。

復活おめでとう(^-^)
腰痛ほんとにつらいよね。助けてくれる人がいたらありがたいよね。

余談ですが、私、とうとう老眼鏡デビュ-しました。
近くがぼやけて見えるのが急速に早まってとうとうギブアップ。
で、デビュ-の眼鏡は知人に教えてもらって「ダイソ-」で購入。100円だよ100円!なかなかよく見える(^-^)
職場用に2つと自宅に1つ 合計3つの大人買い(笑)よく見えるようになったので、久しぶりに読書にいそしんでます。

なっちゃん。
有難うございます! 本日は相当回復してます。
立ったり座ったりが面倒なんですが、それ以外は至って順調!
口の滑らかなのは パワーUP!!
でも、未だに「動くな!」ってママンに怒られてます♪
幾つになっても子供は子供(笑)

まぁこ。
腰は治れど 体中が痛い。 腕が特に痛い!
全部、腕で支えてたんでしょうね~~~ 
眼鏡もちゃんと測って貰って1つは作ったほうがいいよ~~~
疲れるかもよ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/52446573

この記事へのトラックバック一覧です: ぱらだいす!:

« 復活っ!  たぶん・・・・。 | トップページ | ギックる2日前。 »

無料ブログはココログ