« ギックる2日前。 | トップページ | pafu ♡ »

2013年7月18日 (木)

ギックる前日。

この日は
Img_7086
サンドウィッチ ルマンさんへ。
チョイと前に関西ローカル「ごぶごぶ」という番組で
浜ちゃんと東野さんが「たまごサンドが最高だ!」と
言っておられた、ルマンさんです。
頼んだのはもちろん
Img_7091
どっどーーーーん!たまごサンド!
美味しいです。 物凄いボリュームです。
フワッフワでジューシーなオムレツタマゴのボリュームが凄い!
カラシも効いていて美味しいです!  が それだけじゃない。
レタスとオムレツの間にゆで卵を刻んだのもIN!
二種類のタマゴが味わえます。 すばらしい・・・・・・・

でも、このサンドは一人前で幾つのタマゴを使っているのでしょう?
お腹がはち切れそうになります。
Img_7094
ジュースと生ハムサラダのセットを入れて1,200円。
これは、お値打ちだと思います・・・・・・・・・。

食事を楽しんだ後は
Img_7173
また、おまえかいっ!
と、言われそうですが・・・・・・・・





















くすくすくすくす♡








Img_7102
うふふふふふ♬





Img_7112
えへへへへへ♡





Img_7200
がーーーーーーっはっはっはっはっはっは!

来てしまいました。タカラヅカ「ロミオとジュリエット」
初日の次の日に観劇して
満を持しての 千秋楽、前日の再観劇でございます!
(あ、サンドウィッチ ルマンさんも宝塚にございます。)

いやーーーーーーーっ!良かった。
相当良かった!

同じ演目を何回も観る事は 滅多に無いので
よう分かりませんが、
これ程、完成度が上がるって事があるのでしょうか??

レオンちゃんとネネちゃんの2年前よりも10代に見える件は
拍車がかかっているは
乳母。 ジュリエットの乳母さん。

    あなた、すごいじゃないですか!!

前回、声をもっと張ってもいいかも~~と、思った所は
力強く、しかも 愛情たっぷりに、のに 凛として
歌いあげるあなたを各席から



Cocolog_oekaki_2013_07_18_17_56

こんな顔して観ていたのが ワタクシです。
感情移入し過ぎたのか、口萎め気味の半開き・・・・・
目は、力入りすぎての 眉間のしわ群。

いや、皆さんもこんな顔になるはず!

いいな~~~~、東京の方々はこの完成度からの
初日でしょ?? その千秋楽って・・・・・・・・

     どんなよ! 

観たいわねえ・・・・・・。本当に・・・・・・・。
なぜ、私は奈良市在住なのでしょう??
東京に用事が出来ないかしらねぇ・・・・・・・
とか、言いながら絶対にチケット手に入らないでしょうから
良いんですけれど。
Img_7261
回も行って文句言っちゃ バチあたりま・・・・したね。

そうだね、 そうなんだ。
ま、そんな楽しい事をした後にギックって よかった♪
これが、後先逆だったら 泣くに泣けない所でした!
ま、ワタクシの日頃のオコナイ??
Img_7251
もう一回、ギックる方に2万点。
だめだ、ごえもんくん。 口に出したらそうなるから・・・・・

そんなだったので、寝たきり時も半笑いで過ごせて
ラッキー♪でございました!

たぶん~~~、この事を先に書いたら怒られそうだったので
           後出しです。 

     ふぇ~~~っふぇっふぇっふぇっふぇ。
         なんとでも、お言い!

心からご心配下さった方々・・・・申し訳ございませんでした!




「ごぶごぶ」ではワタクシの心のふるさとの行動エリアを
映し出してはります。
観たい方はこちらで、見られるのかな?どうかな??



« ギックる2日前。 | トップページ | pafu ♡ »

takarazuka」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな2日間だったのね。
夢の国行ってからでまだよかった。
よくなったかな?
年だから、いろいろあるよね。
私、今度は肩痛い。
あと、腰痛で動けない後は太るから気をつけてね。

あのサンド・・・リアルタイムで「ごぶごぶ」を観た時から一度は食べてみたいと思ってたん。
食べてしまったのねん(・_;)
美味しかった?
・・・・だろうと思われ。
羨ましいぜっ。

先日、ある元ヅカの友達が天海さんと撮った写真をブログにあげてたん。
なんか記念事あったんやね。
羨ましい・・・。

それもだけど、君のブログを読むとヅカファンになりそうで怖い。
ギックリ腰は避けたいから(ノ∀`) アチャー

美味しそうな玉子サンド!
2,3日前から食べたいと思ってたのです。
これ、1切れ(4分の1)に玉子2個くらい入っているのでは?
ふつうの玉子焼き1切れで1個。
すごいコレステロールね。
こんな楽しい日々のあとに、ぎっくるとは…。
「病」は突然来るものね。

なっちゃん。
そうそう! 太った! 過去最高程太ってる!
激痛3日間で 痩せたの。 相当痩せたの。 髪の毛はバッサバッサ抜けるしさ。
・・・・・・・・・・・・・、ちょっと、ラッキーと思ったの。 髪の毛は別だけど。
それが、ちょっと痛みが無くなったら 食べる食べる・・・・・。
恐ろしゅうございます・・・・・

ban!
そうやん!そうやねん!!
100周年の式典やで!!
NHKのニュースでもトップやったやん!
たぶん、アラキのお友達も行ってらっしゃるだろうな~~ってマジで思ってた!
いいな~~~、私も行きたかったな~~~~
宝塚OGしか行けないんだけれどね・・・・・・・。 
OGになる前に、音楽学校に合格する必要があるんだどね・・・・・。
どこからやり直せばいいのやら・・・・・・
つうか、やり直しても無理なんだけどね・・・・・・
 

MIAWさん。
濃厚なんです。 何が入ってるのかな~~?味があります。
コレステロール・・・・、食べながら 「怖いわ~~」って思ってました。
そうでなくても中性脂肪多めなのに・・・・・・・。 
引っかかってませんけれどね。
このお店は沢山の種類があるので ミックスで頼んだ方が良いかもしれません。
でも、たまご・・・・・・・。本当に美味しかった~~~
腰は相当良いです! あと一歩です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/52505901

この記事へのトラックバック一覧です: ギックる前日。:

« ギックる2日前。 | トップページ | pafu ♡ »

無料ブログはココログ