« ぱらだいす! | トップページ | ギックる前日。 »

2013年7月17日 (水)

ギックる2日前。

2日前。
Img_7084
ここで。
同級生’Sと
Img_6989
食べました。
食べ物豊富。 飲みモノ豊富。 
本日もお世話になっております。 ありがとうね!banちゃん。

それにしても、まあ~~~、この歳になっても笑うわらう。
今回は、ナウでヤングな女子なので 
スマホのアプリでどんちゃか騒ぐ。
Img_7257
無理しなくってもいいですよ。
いや、女の姑でも大盛り上がりですよ。
スマホ恐るべしですね。

この日、盛り上がったアプリが 
「アナタが犬だったら、この犬でしょう!」
みたいな内容で、 まず自分の写真を心持UPで撮って
ポチっと押したらその隣に自分似の犬の写真が出て来て
15_2
いやん! 賢そう~機敏そう~~♪ 感じ出てる~☆
と、言って楽しむものなのですが
おばちゃんらお嬢ちゃん方の手にかかると
Img_7078
おばはんうるさい!おうちに帰りたい・・・・・
すまないねぇ~~、辛坊しておくれ。

まぁ、こういうのを最初に試す時って
    、安全パイからでしょ?
そうでしょ??? なので
幾つになっても「THE お嬢!」から始まりました。
それでは、THE お嬢 が犬だったら~~~


       どん!
13
ほっほぉ~~~~~~。なるほど。
なるほど、なるほど・・・・・・。
シュッとした感じね。 わかる気がするわ。
うん、うん。

・・・・・・・・・・、そうかよ・・・・・。
ポイのが出る訳だ。 信用なんねぇ訳でもないな・・・・・
じゃあ。じゃあ、ワタクシは?
やってよ、やってよ!
Img_7286
友達で試してからって! 人でなし!!
おう、上等だ! 自分が可愛いんだ!

と、お願いし。 ちょっとでも好スコア?をと
自分の写真も何度も写し直し。
これでどうじゃっ!
 と会心の写真でポチっと押したら












10
なんでやねん。 なんやねん、このシワッシワッ!
シワシワばばあと言いたいんか? 
喧嘩売ってんか? あ゛? アプリさんよ??

なんで、私がこれになるのよ! 
他の人も試そうぜ!やってよ! と、
Img_7230
テスト結果が最悪で、自分より悪い点数の人探す気分でしょ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。バレタ?
つうか、おかしいんじゃね??このアプリ!
と、スマホ達人の一発写真をポチっとすると
11
なんやねん。 そのイタイケナ感じは??はあ??
推定年齢1歳未満ちゃいますのん??

      なんでやねん! 

じゃ、次行ってみよう!次!
と、やったのが冒頭の賢そうなワンちゃん画像です。

これは、ダメじゃないの??
私一人が 面白すぎない??

  やばいやばいやばいやばい!

ので、ここで保有画像の中から、
この日は欠席だった宴会番長の画像を取り出して
やってみる。

      どん!









12
流石です、 番長。
このパーツのバランスの悪さは何処から来るのでしょう?
  (注:番長至ってベッピンさんです!)
舌まで出して下さいとまでは言わなかったのに・・・・
達人は欠席でも場を盛り上げて下さいます。

でも、シワッシワなのは私だけだったわ・・・・
なによ・・・・・・。 
もしかしてこれは元になる写真のせいじゃない?


    リベンジお願いします。

と、言う事で。
先ほどよりも目を見開き 口が裂ける程笑ってやってみる。







      どん!



14
あぁ~~~~、目を見開いて口が裂けて笑ってるね。
そうだね。 ちゃんと反映してるよね。
ま、さっきよりマシか????

        と、思ったら


17
元になる方が写真が ハンパなく 面白かったっていう・・・・

あぁ~~あぁ~~~~~
素顔で笑わしてどうすんの・・・・・・

たぶん、宴会場での盛り上が微塵も伝わっていないと思われますが

2日後の惨事など露ほども知らず
楽しく過ごした ワタクシでございました。。。。








で、帰宅後。
16
こんなのになった banちゃんの写真が送られてきました

  自宅にてもう一笑いさせて頂きました。
ありがとうございました。








« ぱらだいす! | トップページ | ギックる前日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルドックですcoldsweats01

もう具合はいいの?
アプリに燃え過ぎちゃったねんbleah

次の日の・・・例のお楽しみ報告も楽しみにしてるわん( ^ω^)おっおっおっ

ああ~。電車の中で読まなくてよかった~。

当分、楽しく暮らせそうです。ありがとうございます。
これは盛り上がりますよ。
未だガラケーなので誰かと一緒に試したいけど自分の結果が怖くて言い出せない。

banちゃん。
何時もお世話になっている上に
      もうしわけございません~~~~
もう、諦めて。 私の知り合いは全員、諦めて。

Iさん。
飲み場の盛り上がりは翌日には、半減ですよね~~
つうか、何がそんなに盛り上がったんだか?? 
あれは、魔法がありますよね~~~~
面白かったんだけどな~~~ 多分半分も伝わってません。
リアルタイムでラインで送った人達とは 温度差がありすぎて
 「ジャマクセ!」と思われていたかもしれません。
そんなもんですよね~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/52458791

この記事へのトラックバック一覧です: ギックる2日前。:

« ぱらだいす! | トップページ | ギックる前日。 »

無料ブログはココログ