« 今年も行ったぞ! | トップページ | おら、やべえんじゃねえのか? (あまちゃん風) »

2013年8月 7日 (水)

雨♪

5日より、なら燈火会がはじまりました。
「初日が荒れる。」
という気がします。 つうか、荒れます。(当社調べ)
今年はハデに荒れました。
NHKの7時のニュースでも「奈良は一時間に58ミリを記録」
と、言うほどだから 凄かった。

どれ程凄かったかというと
1375864852086
これくらい。
風向きが悪く、雨打たせの所から入り込んだ雨が
向い側の壁にぶち当たる程度の勢いの雨です。
線路は水の逃げ道と化しとります。。。。。

で、翌日も
Img_7830
結構な雨粒が午後5時から降り始めました。
ちょうど燈火会の準備をする時間帯ですがな・・・・

本日も午後5時から降り始め30分ほどで止みました。
コレ位なら開催されているのでしょうか??
この、どっちか分からんというのが イヤですよね。
スカっと晴れるというのはこの時期なかなか難しいのでしょうね。

でも。 そんな豪雨が続く隙間。
ワタクシは、一滴の雨にうたれる事無く
Img_7591
行ったりしました。
この、なまめかしいげなカーテンの向こうは

       パラダイスが待っています。

この時点では、まだワタクシはそれ程のパラダイスだとは
気付いておりませんでした。
えぇ、ナメてかかっておりました。
Img_7590
ふぇっふぇっふぇ・・・・・・分かるかな?
ここで分かったら
Img_7459
何も出ませんっ!
えぇ、出ませんが、 「凄い!」って言います。

で、まさかの  つづく!!



« 今年も行ったぞ! | トップページ | おら、やべえんじゃねえのか? (あまちゃん風) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/52767448

この記事へのトラックバック一覧です: 雨♪:

« 今年も行ったぞ! | トップページ | おら、やべえんじゃねえのか? (あまちゃん風) »

無料ブログはココログ