« 罠 | トップページ | 花 その後。 »

2013年8月16日 (金)

お盆中盤終わり。

お盆でしたね。 皆様楽しまれましたか??
Img_7982
満  喫  ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お店に来て下さったお客様と楽しく過ごせた事に感謝しつつ。
トラブル無しにお盆が終わって ホッとしております。
猛暑で空調ナシのお店なので、どうなるかと心配しましたが
Img_8064
異常ナーーシ。
お陰さまで有難うございました。 申しわけございません・・・。

今年のお盆休みは完全に前半でしたよね?
3日から11日という、休み早取りの方々多かったですよね?
ちゃいますか? そう思ったのは私だけ???
関東勢の早取り班の多さに、 泡食った前半。
12日から15日もパワーございましたね?
こちらは近畿勢が多かった気がしますが? 私だけ???
ま、中盤終わって後半戦。あと一週間頑張らんと・・・・・

と、ちょっとホッとした  15日 深夜。

事件は 起こった。

早朝発見された 事件現場には 
Img_8031
生々しい痕跡が残されていた・・・・・・


    犯人は・・・・・・・・・・















Img_8011
なんでそ??

あんたや!
この犯人。
Img_8033
コストコパンドケーキを丸一本完食しやがりました!
このビニールに3本入ったのを ゆる~~く
23
通りに置いておりましたら・・・・・・・・
台の上ですし 大丈夫だと思っておりましたら
24
現場まで1本だけ取り出して数メートル持って行って
食べちゃいました!

コストコ製のパウンドケーキったら、もう・・・・・・
アメリカンなお味ですわ。 オイリーでヘビーで・・・・・
重量もアメリカンですよっ!
大きさでいうと
Img_8034
分かります??ポットと比較したらその大きさが??
そんでまた重いんですって・・・・・・
それを・・・・・・・・
大の大人のおっさんだって 食べきれないモノを・・・・・
Img_8024
一生に一回やってみたかった?っていう??
じゃねーーし! よう、全部食べられたな・・・・・・・
Img_8097
でもさ~~~、何で私だと分かるんです? 
イタチかも知れないじゃないですか? 証拠もなしに・・・・・



       あるわ。








Img_8039
その、ポッコリお腹の中身はケーキや!
それとも、何か? 赤ずきんちゃんのおばあさんでも入ってんのか??
   あ゛?  云うてみ???  あ゛??
Img_8090
あ~~~、それで? お腹下にしては寝られないのね?
そら、しんどかろうて・・・・・・ と、ちゃうし!
体が心配よ! 
もう、気分は深海魚と生活しているみたいです。
目と耳がウトくなって、鼻だけを活かして行動するので
その嗅覚に磨きをかけてしまい、もはや油断も隙もありません。

匂の付いたゴミは何でも食べようとしますし・・・・
コレが元気な老犬というものでしょうか??

気を引き締めて! 後半戦と ゴエ対策に力を注ぎます!!

















« 罠 | トップページ | 花 その後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴエちゃん・・・あなたカロリーとそんなに全力で戦ってどうするの!
負けたら大変なことになるっちゅうのに。

そんなことじゃ、腹筋割れないわよ!!

・・・あ、もともと割れないか。

お盆休み、我が家は10~18日です。二泊三日で旅行に行き、出されるもの全部食べてゴロゴロしていたら急にお腹周りが!!ヤバすぎ。まだまだ猛暑が続くみたいだから、極端なダイエットもできないし、困りますわ。

ごえちゃん、やってしまったのね。
やっぱりわんこは油断できないね。
満喫できたやろうね。
私の休みは14日から。だけど、9日有給とって前半の夏休みにしてしまいました。
あと2日ゆっくりするわ。

たがめっち。
あれ、何キロカロリーあったんでしょうか??? 一カケでも200キロカロリーは軽く超えそうだわよ! 1000ゴエよ! いや1500ゴエよ! もしかしたら2000ゴエよ!
ワタクシだって怖くてやりたくても出来ないものを・・・・・・・。
理性が無ければ何でもできる!!

MIAWさん!
味のある旅館にお泊りでしたね!! お料理もヘルシーそうだったのに? 何故だ!何故太る????
当店社内旅行は今年もコストコでした(笑) だって、午前中に帰れる範囲なんですもの。  夕食も勝って楽に過ごしました。 これもちっちゃな幸せでございます。
が、コストコフード   カロリーもデカイ。  横幅増幅中でございます!

なっちゃん。
最近のごえちゃん、ゴミあさりが趣味でさ~~~。この間「餃子のたれ」というビニール袋が排泄物の中から出てきました。 毎日毎日 ゴミの1つも残さずビニールに入れて置くのですが そのビニールを荒らしたりしまして・・・・・・ カラスか! 深海魚にカラスに・・・・・ もう・・・・・・・。
しってる?? う○こってね、芯があるとね立つんだよ~~~ 
だからね、う○こが立ったら ヤバいんだよ~~~~
そんな情報いらない? そう?? 

 理性を失ったら、
 暑さのあまり、うっかりビキニで仕事行っちゃいそうです。

 理性は・・・失わないほうが身のためザンス・・・

たがめっち。
ビキニで介護。  ある意味ナウテの介護ビジネスとして確立するやもしれません!
理性を失くせば ビジネスチャンス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/52903306

この記事へのトラックバック一覧です: お盆中盤終わり。:

« 罠 | トップページ | 花 その後。 »

無料ブログはココログ