« 雨♪ | トップページ | 優先順位 »

2013年8月 8日 (木)

おら、やべえんじゃねえのか? (あまちゃん風)

Img_7590_2
ぐふぇふぇふぇふぇ・・・・・・・・
来ちゃった♡
心のふるさと TAKARAZUKA♪
ですが、今回は大劇場ではなく、ホテルです。
TAKARAZUKA HOTELには
Img_7589
「すみれ専用ロビー」。なんちゅうううう、
心ソソル場所を作ったんでそ?

こんな所で
Img_7592
このなんとも・・・・なんとも・・・・なゲートをくぐれば

Img_7595
パラダーーーイス♪
本日は、マギーちゃんのお茶会でございました。
「お茶会とはなんぞや?」とお思いのあなた・・・・・。
その名の通り
Img_7594
美味しいケーキとお茶を頂く会です。
with 宝塚スターーーっ!

いいっすね~~~、いいっすよ~~~
最高っすね~~~~

マギーちゃん良い人ですね、優しいわ~~
お話に人柄とか滲み出るじゃないですか??
いいわ~~~っ!
Img_7456_2
どうでもいいわ~~~
そんな事を言っちゃいけない・・・・。
 

楽しいお話もいぱーーーーい!して下さいましたし。
それに、途中から
       幾らとってもどうぞっ!
という、写真撮影会もあったりしました!3分間ね。
こんなシステムがあったとは・・・・・・
3分間で228枚もの写真をGET!
いや~~~~、家宝にします!有難うございます!

その上に。なんと。
最後には

握手して頂いて お別れですよ。

なんというサービス精神でしょう!
明日も公演ですのに。

感動して帰ってまいりましたっ。

つってもさ~~、ヘタレですので 面と向かって
何にも言えやしねえですし。 逆に喋りかけられても
不審者になっちまうのは分かってるし。
50人程まえから 云うセリフを頭の中で練習ですよ・・・
10
楽しかったです!

この一言を何十回練習したでしょう・・・・・・
前の人がなんだか沢山お話されてて
もう・・・・・、頭の中では台詞がリフレインで・・・・
で、とうとう!自分の番になったら

 まぎーちゃん・・・・、まさかの場外へのファンサービス・・・

壁の向こうでマギーちゃん見付けて溜まってる皆さんに
笑顔いっぱいで手を振るっていう・・・・・
差し出した私の手は一旦ひっこめる羽目になり・・・・ で。

       台詞飛んじまった・・・・・・
Img_7330
やると思った・・・・・
裏切りませんっ!
握手とか、集合写真とか 不向きだわ~~~

マギーちゃん大好きになっちゃったな~~~
良い子だな~~~

とうとう、観劇以外にも
自分から手を出しちまった・・・・・・・
やべぇ・・・・・・、
まぢ、やべぇ・・・・・・
Img_7332
もう、AKBのファンの子の事とか悪く云えませんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、やってる事一緒か??
そうなのか????

        う~~~ん、考えちまうな・・・・・・





« 雨♪ | トップページ | 優先順位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な会でしたわね!
何人くらいの方が居たのですか?
田村○和さまを囲む会だったら行きたい。
緊急地震速報の誤報の時はどこでしたか?
私はテレビつけてなかったのであの寿命の縮まるようなチャランチャランを
聞かなくてすみました。

MIAWさん。
多分600人強です。 
アットホームです。 良いですよ~~~~!
じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ!
田村正◎さまのファンでらっしゃいますか!
      シブい。

緊急速報の時はテレビついて無くて、携帯は不携帯で、お店に立ってました。
お客様の携帯で ビビって終了。
何時も、ビビって終了。
全然ダメダメです

始めのお花綺麗。白とすみれ色ね。
3分間でそんなに写真撮れるんだ。
頑張ったね。
楽しそうな会だったんだね。そんな近くで会えるだなんて。
夢の時間ね。

なっちゃん。
 さすが!お花に目に行く所が なっちゃんだ!
 アレンジメントすごいもんね、なっちゃん。
 ま、お茶会なんてさ~行く人なんて滅多にいないと思うよ。
 午後7時半からだしさ~~どんだけだよ? って話でさ~~
 ほんと、行く人なんて。。。。。 
     ぐへっへっへっへっへっへ・・・・・ おもろかった。

くっ・・・

おら、何も言えねぇ。言えねぇよゆいちゃん!じゃなくてたーさん!


おら、おら・・・

地元のご当地武将隊にはまっちまったんだから。
許してけろ!
気持ちはAKBのおっかけと同じだべ?

握手してぇとか、一緒に写真とりてぇとか、
超スターじゃねぇくらいが話もできてちょうどええとか、
おら、完全に同じ部類になっちまっただ。

おら、どうすべぇ・・・。

たがめっち。
;jjj;! おら、時々送られてくる画像を観ながら タマくんを楽しませるためだと思ってたんだが・・・・・・ おめえだったのか! おら、ビックリだ~~~
同じ穴のむじなだ。 安心した・・・・・ していいのか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/52795945

この記事へのトラックバック一覧です: おら、やべえんじゃねえのか? (あまちゃん風):

« 雨♪ | トップページ | 優先順位 »

無料ブログはココログ