« 乙女部社会科見学 第二段 | トップページ | 美味しかった記録 »

2013年9月10日 (火)

愛が入ってます♡

ガラにもなく。 1つだけ。 
ちょいとお高めの化粧品を常用しております。
乙女の悪あがきです。見逃してやってくだせえ・・・・。

それを「まとめ買いDE激安!」というお店からのDMに
マンマと乗って差し上げてみましたら、
景品をドワっ!(なのか?)と頂きました 
で、その中に
Img_8474
布バッグがございました。
購入金に応じて景品が上乗せされるらしく
そう思うと、景品とはいえ
なんかオシャレdeイイモンに感じる  のは 何故?
たかが、布製のカバンですのにね。 不思議♪
Img_8475
A4もスッポリ入って畳めて軽いし
観劇パンフ入れにピッタシだわ。 
と、とても満足していたら

 あれ? なんだろう? 心に引っかかるモノが??

          およよ? 




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





友達のイクポンは、会うと色々とお土産を用意してくださいます。
超実用的な物多し。
Img_8492
歯間ブラシ愛用になったのも、イクボンに頂いてからです。 
ごっそりとれるわ~~~。 紹介ありがとう!!
Img_8494
コレも、この夏本当に重宝しました。
ありがとうね~~~

で、こういう有難い品々は各カバーやバッグに入れて
      「はい、どうぞ♪」
って渡して下さいます。  そう。
この、カバーやバッグがメインなのでございます。

これらは全部、イクポンのお母様の手作りの品です
(扇子入れもそうですよ)

きっと多種多様なグッズを量産されていると思われます。
お母様の歳になった自分が、そんな細かい作業をする自信は
        まったく無いです。
Img_8004
今もでしょ?
     そうです♪
だから、心から凄いな~~って思います。
Img_8493
こんな可愛い爪切りも小さな巾着に入ってました。
この巾着は
Img_8480
電池入れにとても便利♪ 重宝してます。
 (機械に入れっぱなしにすると 液漏れするのでね)
そんな手作りグッズの中には
Img_8476_2
A4サイズが入る縦長カバンもございます。

       おおう♪

Img_8477
冒頭景品とウリ2つ。
そうだったのか。  
イクポンママンのカバンが脳裏を過ぎったんだわ。
この大きさが便利なのは
元々イクポンママンのカバンで経験済だからだと今気付く。
Img_8066
遅いっ!
すみません。

大きめの本でも720mlの瓶形なら箱入りで2本がスッポリ入って
用途多彩な大きさなのです。

でもね、すたいりっしゅな!という所が少々欠けている所が・・・・・
オシイ!実にオシイっ!! と思っていたのですが

 
高値な買い物の景品と似ていると分かると
 俄然おしゃれに見えてくるのは何故でしょう?

Img_8479_2
右に行くほどすたいりっす感が増す気が・・・・
Img_8418
「スタイリッシュ」という言葉にご迷惑をおかけしてませんか?
気のせいだ。 それはイクポンママンに失礼だろう!

イクポンママン。 どうでしょう?手提げ部分を無地にすると
ググン!とお洒落度UP!するのではないでしょうか???
  (景品からアイデアをぱくれ!)
Img_8457
頂いておいて偉そうに。
いや、そんな気は・・・・・・・・
イクポンママンの方がずっと優れているのは
Img_8478
全てのバッグにマチがある事です!
お陰でブアツイものを入れても形が崩れることがありません。
Img_8495_2
禁断の書も優しく包んでくれます♡


仕上もとても丁寧です。
どれも、これも、大事に使わせて頂いております。

なんつっても

この袋の中には いつも

愛が入っているんだぞう♡
Img_8457
ウマイ事言ったと お思いで?




本当にありがとうございます!


そんな今日この頃。











Img_8479
持ち手を・・・・   (こら!)

« 乙女部社会科見学 第二段 | トップページ | 美味しかった記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいまーー!旅行より戻りました。
お土産なくてすんませーーん!
高級化粧品…どこのかしら?
私は成田で出発前に某シ●ネル免税店に立ち寄り
口紅だけ買うつもりがメイクアップアーティストの男性に
タッチアップしてもらったので、シャドウとマスカラも買ってしまいました。
女性は乗せられやすいものなのよ。
似た感じの布バッグでも、縫製はお友達の手作り品のほうが丁寧だと思うわ。
こういうのはよく使うからいくつあってもいいよね。

MIAWさん!
おかえりなさーーーーい\(^o^)/
お土産話をタクサーーン!聴かせて頂ければもう、それだけで十分ですよ♬

いやいやいやいやいやいやいや。
そんな高級化粧品なんてつかってませんよ~~
美容液を1つだけ、頑張って使ってるんですよ~~
あとは、お安いのをたっぷり!使います。 
でもね~~、効いてるんだかどうなんだか。 
メイキャップ品は全然使ってないんですよ・・・・・。 
骨格が北京原人系なんですよ。 だからって事じゃないですが
北京原人に シャドウは どうよ? みたいな・・・・・。
わきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/53176432

この記事へのトラックバック一覧です: 愛が入ってます♡:

« 乙女部社会科見学 第二段 | トップページ | 美味しかった記録 »

無料ブログはココログ