« 禁断の書 | トップページ | 雨 »

2013年9月 2日 (月)

ありえないニュース

Img_8340
みなさん、お元気ですか?あり得ないニュースのお時間です。
あんたが云いなさんな。

クールな顔してますが、発端はこの犬なんですけどね。
この犬が、私が席を外した瞬間に!
    ゴミ箱を漁ったそうです。
見てないんですけどね。だって私の気配が消えるのを待って
漁るみたいなんで。
Img_8298
ふっ、ボケちゃいないんで。
・・・・・・・・・・・・・、自慢スンナ。

漁ると何でも食べちまうので注意しているのですが
おねいちゃんも居たので気を抜いたらそんな事です。
気が付いたら ゴミ箱に顔突っ込んでたそうで
おねいちゃん、ゴエをゴミ箱から引き離すために
そこら辺にあった 包みからホワイトチョトを取り出して
Img_8442
「ほ~~~ら、コッチの方が美味しいよ♪」

と、匂わせて気を逸らせた隙に ゴミ箱撤収に成功。
ゴエは、嗅いではみたものの 
Img_8424
で?どうしろと?
という反応だったようでございます。

ま、チョコレートですしね。 食べさせないんですけれど
開けてしまったのでしょうがない。
しようが無いので おねいちゃんが パクっと!











Img_8401
石鹸を 食べよりました!

あほちゃう? いや。
Img_8185
どあほや。
おっしゃる通りでございます。

包みから取り出した時の感触でわからんか?
そこで分からんかっても
犬がそっぽ向いた時点で 「およよ?」と思わんか?
チョコにソッポ向くゴエではない!(それも、どうよ?)

それでも、思い込んでるんだから口に入れる事も
      あるやもしれん。 
やもしれん・・・・・・・・、だがな。
Img_8403
立派な歯並び。健康そうで何より♪
噛み切んなよ。 
この夏に。 チョコが。 そんなに硬い訳ねえし。

もう、突っ込み処満載ですわ。
こんなんと長い事一緒に住んでますわ。
色々とやってはりますわ。

しかもね、先に昼食を頂いてたんですが 
昼食食べてるあいだ中、ずっと! 

  横でうがいすんですよ。この残念な姉。

「う゛え゛~~~、気色悪い~~~
       ぐうおろぐうおろ、べろべろべ~~」

って、アンタのうがいの方が気色悪いわ!
Img_8411
嫌がらせも超一級





ま、どうでもいい ありえないニュースでございました。































« 禁断の書 | トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きさが、石鹸じゃなくチョコだったんでしょうね。
匂いも消えてたんでしょうね。
歯に石鹸ついたよね。
それはつらい。
だいたい石鹸って存在が減ったもの。
むしろおしゃれな存在。
おねえさま、口の石鹸取れたかな。

吹き出しちゃったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
歯型が素敵ぃ(*^ω^*)ノ彡

なっちゃん。
チョコよりも明らかにデカイよ。 
手で持っても溶けてこない事に疑問を持たないところが 不思議ちゃん。
口の中がビリビリとしびれたんだって~~~♪
噛みきって口の中で転がしたんでしょうね~~
ずっと奥の奥のキッチンでうがいするから「すんな!」って言ったら
「一人で死んでたらどうすんの!」と・
死なねえ。

banちゃん。
だからさ~~~~、おねいちゃんと一緒に行動は危険を伴うので 無理です!

お姉ちゃん

チョコレートエンジェルと間違えたんかな。
大きさ的には近いはず。

おがのお姉ちゃん、見た目はオモロイことするのおがより普通に見えるけど少しおもろいなあー。(笑)噛んだ瞬間に分かりそうな

今度お店で笑ってしまうわ、どうしよう(笑)

セッキーくん。
そのチョコレートエンジェルなるものが何だかよくわからんかったんで ググって見らた
http://www.youtube.com/watch?v=8_Ub7sGI3yo  これか? そうなのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 わからん。

そんでもって、セッキーくん。 間違っている。 私はオモロイ事をしている訳ではなく、周りがオモロイのでそれを解説しているだけで、 本当にオモロイのは周りの方々です。  私は至って普通です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/53120107

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないニュース:

« 禁断の書 | トップページ | 雨 »

無料ブログはココログ