« 道 | トップページ | 他人ながら・・・・・ »

2013年9月28日 (土)

9月総括

色々とあったのですが
あっという間に時間が経ってしまって

幾つになっても変りない言葉を飛ばす人達がやって来た件。
もうえぇ歳でも中身は変わらず・・・・・
それも凄い事やなぁ~と思ったり えぇんかい!とも思ったり
色々言いたい事もありますが、
顔を見られればホッとしますね。元気で何よりです。
Img_8457
♪地元に帰ろう~~地元で会おう~

誰かが帰ってくると執り行われる「会」
今回は「ももこ会」に参戦。

相変わらずにピーチクパーチクと声がかれるまで
喋り散らし 美味しい料理に舌鼓を打ち
無理ばかり言って 温かい手打ちうどんが登場!
優しさが身に沁みるお味でございました! 美味!
banちゃん何時もありがとうね~~

東京班からもう一人、帰って来た男。 
お店にちょこっと顔を出して下さったり
卒業以来なのに、まったく変わらず!スグ分かった件。
都合で「モモコ会」に欠席になってしまったので
皆が「写真とったか?」と云われて 撮って無い事に
ひどく落胆させてしまいました。
申し訳ありませんでした! だって、物凄い所にお住まいで
その話聞いてたら、忘れてしまいました~♪
オカマっちのドスの利いた「スイートメモリー」だとかが
毎夜聞えて来るんですって・・・、ソソルやないですか?!
また、いつか帰って来たら寄って下さるって言うてましたから
その時は忘れずに! 必ず!!

今年も綺麗なお月さまを素敵な方々と愛でた件
奈良っていいな~~~
静かで・・・・・・・・・、という褒め言葉もどうよ?
商業化には不向きというか、下手というか
商業化したら奈良を愛して下さる方々は離れて行かれるんだろうな~
Img_8579
難しいトコやな~~~ 

おにいちゃんが珍しく休日寝込んだので
行こうとしていた 堂島に行けなかった件。
この日しか都合が付かず、もう行けなかった
残念でしようがないです。
が、後で調べたら行っても定休日だったようで・・・・・
仕方ないでしたね・・・・・

お店には、倉敷からの楽しい常連さまや毎度お馴染み様で
何時もと変わらない毎日が繰り広げられ
こういうのって、有難いことだな~~と感謝したり。
「あまちゃん」の「リアス」は何処にでもあるんだろうな~
探せば100mに一軒はあるのかもしれません。
それに気付くか気付かないかは 
きっと貴方が「ネバーランド」の住人かどうか?です。

不思議の国の入り口に気が付くには
ナニカが必要なのでしょうね・・・・ 
「白雪姫」に「舌きり雀」入り口も多種多様・・・・

等々色々とあったのですが
レースクイーンの道をひた走っておりまして
柄にもなく? と、お思いでしょう・・・・・
それはね
手を動かしているとね
お菓子を食べないから。
レースだいえっと。
いや~~~、肩こります。

目標は、自作のレースビキニをお披露目する事です!
Img_8949
見せてイラン!
そうかい? レースダイエットしたスリムばで~を
自作のビキニでお披露目だぞ♪

乞うご期待!
Img_8916
せえへん!ちゅうてるやろ
そんな9月ですた。
「あまちゃん」も今日で終わった・・・・・・
夏が・・・・・・おわった・・・・・・

« 道 | トップページ | 他人ながら・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レースのビキニときたか。
さすがおが。
それは楽しみや。
東京でお住まいで同窓会に来られてない方がいるのね。
しかも、都心ね。
おがのお店に顔を出される。おがのお店はやっぱり偉大だ。

なっちゃん。
レースのビキニやで~~~ こわいで~~~~♪
するわけないやん・・・・・・犯罪やろ?

ももこがね~、言うといてくれたから近くでお仕事があって立ち寄って下さいました。
おっとこまえ!のままやったわ~~ 背も高いし、家の鴨居はやっぱりかがまないと通れなかったわ~~。 スリムなまんまで羨ましかったで・・・・・・。
さて!だれでしょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/53395774

この記事へのトラックバック一覧です: 9月総括:

« 道 | トップページ | 他人ながら・・・・・ »

無料ブログはココログ