« 刺すぞ! | トップページ | 道 »

2013年9月19日 (木)

秋ですね。

日の入りが早くなりましたね。
夕日が沈む位置も変って 
Img_8953
西方向運行 激眩!
これでもか!という、この道路幅にすっぽり入るサンセットポジション。
この時期ならでは。 ですが辛い。
運転は辛いぞ! 
と思いながら用事を済ませて、とんぼ返りして東方向運行
Img_8956
西日を受けてお月さまが顔を出してました。
Img_8964
デカイです。
仲秋の名月一日前。
Img_8969
猿沢池名物(夕方しか開かないよ)漁火土産物店
秋の修学旅行シーズン到来。
黄色い帽子の小学生が群がる光景はほほえましい・・・・

Img_8968
本日は采女祭りです。
雲一つない晴天です。
HEY!皆
Img_8966
良い月見てるか~~~い♪







« 刺すぞ! | トップページ | 道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

采女祭り行きたい。
なかなか行けない。
今年は中秋の名月と満月が一緒なんだって。
中秋の名月って満月とは決まってなかったのね。
次回重なるのは、東京オリンピックの次の年までないって。
それより、月見団子買うの忘れた。

団子はなかったけど、親子喧嘩して、仲直りしつつ、月を見て散歩しました。
散歩したらきっと何か買ってもらえるだろうとタマクローが思っているのがみえみえだったので、
財布を持たずに行ったら、
5分くらいで帰ると言い出しました。

( ̄▽ ̄) ぷ。 イイ月でした。

なっちゃん。
そうなんや~~~、何時でも満月だと思ってたわ。
その後、お月見したりしたよ。 とってもいいお天気だったしね
寒すぎず、月見日よりだったよね。
お月見終われば、お彼岸でオハギだよ。
なんか早いね~~~ お墓参りも終了! ほっとした。

たがめっち。
お散歩にも良い感じのお天気だったものね~~
ゆっくり親子で歩く・・・・、いいね~~~
ウチはね~~~~、黙って歩くって事が出来ないの。
なんだかアホウな話をしだして あ~~っはっは・・・・
アホ家族にしか見えません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/53315879

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね。:

« 刺すぞ! | トップページ | 道 »

無料ブログはココログ