« 秋ですね。 | トップページ | 9月総括 »

2013年9月25日 (水)

正しい道を 前へ進んでいると信じているのに

そうでない事って ありますよね。

早めに気付けば 傷は浅く

ひた進めば 取り返しのつかない状態になったりします。

では、どうしたらいいか

簡単です。

振り返り 確認作業を怠らない事です。

必ず 節目と云う物があるのです。

その時に 慢心する事無く 澄んだ目で現状を把握する

そうすれば自ずから 進む方向が見えてくるものです


























Img_8992
解く勇気が必要な程 確認を怠ってはいけません!

    確認しろ!私!!

    突き進むな!私!!!!

お陰さまで、解く技術がハンパなく成長する今日この頃・・・・・
レースクイーンの道は 遠く険しい・・・・・・ 
 Img_8004
無いから、そんな道。
回り道もきっと私を成長させてくれる!
そう思わなやってられませんがな、奥さん!


« 秋ですね。 | トップページ | 9月総括 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レースを編むクイーンでレースクイーンですか!

じゃぁ、間違わないように両目でしっかり見る めークイーンを目指してください。

レース編みしてるの?
確認は大事やな。
その前に老眼鏡いるかも?
今日は目の奥が痛い。

師匠・・・・・・・・。
目を見開いてですね、「ばっちこいっ!」とですね、
脳内「あまちゃんオープニング曲」が流れる状態で
なんの疑いも無く、 コレですわ。
あきませんわ。 編むよりも解くほうがはるかに時間が費やされ・・・・・・
人は強くなるんですね・・・・・・
でも、涙が出ちゃう。女の子だもん♪
ちゃらららら~~っら! なみーだもあせも~~~若い若いふぁいっとでーー!
と、脳内ミュージックも「アタックNO,1」に変るのでございます。
レースクイーンの曲が脳内にダウンロードされてないので なにがいいんだか分かりません! めーくいんではけしてないです!

なっちゃん。
それや!老眼鏡いらんねん。
近視眼鏡を外して目の前10㎝の所で作業するでしょ?
したら、裸眼では30㎝先の編み図は見えず。 眼鏡かけるのジャマくさくて突き進む!
みたいなね? それなら30センチ離して作業すればいいのにね~、
きっかり!はっきり!見たがるのね~~
多分もうちょっと慣れてくれば30㎝離して作業するんでしょうけどね~

小さな小物ばかり作りたいんですよ。 早いのがいい。
スグにでも止められるから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/53385234

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 秋ですね。 | トップページ | 9月総括 »

無料ブログはココログ