« 新入社員 | トップページ | タテの物がタテに!! »

2013年10月28日 (月)

いい一日でした。

とある日。
たった一人で大阪まで行きました。
大概、誰かと一緒なのに、珍しくたった一人・・・・・・・・・・。

          ラッキー♪

こんな時は
都合を合わせて、当日でも、突然でも、台風が来そうでも
会ってくれる親友とランチしました。

別件で大阪に行くので会える時間は2時間だけどいい?
と、二週間前に連絡したら「いいよ♪」と。
早すぎるランチの出来る場所も選んでくれました。
当日、台風接近予定でも来てくれました。

梅田で、メインディッシュを頼めば
サラダ・パン・ドリンクがフリーで1300円位。 安いでしょ?
奥さん!パンが美味しいの!たっくさん種類があってね
どれも小さめだからイパーーーイ!お味が楽しめるの♪
私なんか、12個たべちゃった♡
Img_9371
最後にメロンパンがどうにも入んねぇな・・・おい。
という図。
最後の最後に写真と云う物を撮って無い事に気が付く。
向い親友はもう1ラウンド、パンに挑みに行ってる所です。
帰ってきたら、新入りのパンが登場していたらしく
「どや!」顔して見せてくれましたが、私はその戦いは
放棄しました。 
メロンパンで既に胸のランプが点滅してたから・・・

こんどから、ココやな。

と、二人で頷き合いました。
場所は~~~、阪急梅田駅の近く。
NU茶屋町の「C+」ってダイニングカフェです。
上等とか、安物とか、関係無く私的に座り心地の良い椅子で
とても、落ち着いて楽しめました。

何を喋ったって・・・・なんやったっけ?が、親友との会話ですね。
「あんなことあってさ~~~」って言われた次に
「コウしようと思ってるやろ?」と突飛な事を想像したら
  「えへへへへ、分かった?」って、なる所が
 「あぁ、変らんで、ええなぁ~」と思えたり。

知り尽くしているとは思わないけれど 大体わかる思考回路。
おもろいです。

ホンのちょっとしか一緒に居られなかったけれど
おひとりさま大阪にならずに有難かったです。
本当に何時も有難うね~~~ 次はいつ会えるかな~~。

で、親友と分かれて 

Img_9440
こんなん貰ろたりしました。
これで、何処に行ったか分かる人は凄い!

いい一日でした!

« 新入社員 | トップページ | タテの物がタテに!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然でも会ってくれる友達って有難いよね。
お互い忙しい世の中だから、サクッと会えるのもいいね。
お互い気分転換できて、大事な時間を過ごせたと思うよ。
そういうのいいよね。

なっちゃん。
そうやねん~~~~。 いっつもいっつもいっつもいっつも
大学の友達と大勢で会う時は この親友がいなかったら私一人では
お店の予約とか出来ないからウロウロする所を助けてもらってます
頼りにしていて、大人です。 男前です。
なのに、有る方向では ずっこけです。
気分転換して秋のシーズンがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/53750025

この記事へのトラックバック一覧です: いい一日でした。:

« 新入社員 | トップページ | タテの物がタテに!! »

無料ブログはココログ