« いへん | トップページ | 三連休 »

2013年10月11日 (金)

説明書き

お友達から なんちゃって海外旅行のお土産を頂きました
Img_9215
韓国じゃなく、鶴橋土産です(笑)
韓国と言えば、韓国のり。(鶴橋だけど)
ありがとうね~~~ 韓国のり大好きだよ♡
それだけではなく~~~
Img_9216_2
これですわ♡
韓国といえば、エステですよね♡
これつけて 皺の一本でも伸ばしますね♪
色んなエキスの入った エッセンスマスク!
Img_9218
図解で、「あぁフェイスパックなのね。」とスグに分かります。
説明書きを下までちゃんと見れば
Img_9217
日本語で解説してありますので、間違いようが無いのです。

     が、

Img_9220
これですやん・・・・・・・。
このクリームはなんのやねん?
表面にあるのは、全部英語なので 
私だって、 分かりますよ。

    えぇ。 ちょっとくらいは わかりますって。

わかるんですが
Img_9221
らぶ し~くれっと はんど くりーむ て・・・・・・・。
なんや~~?  
なんなんや~~~~~~??
何がシークレットなんや~~~????
ラブにシークレットは付き物なんかぁ~~~?????
Img_9191
どんな事を お考えで? 

  何がしーくれっとかな? って♪

でも、なによ。 手に塗るのは確かなのよね?!
う、う、裏の説明書きを読めば分かるはずよ!
は、は、早くみなければ!!









Img_9227
ALL韓国語やーーーーーんっ!!

 と、云う話・・・・・・・
Img_8282
なんか、最低ぇ~~~ あなたがね
申し訳ない・・・・

いっぱい貰って ハッピー♪ハッピー♪
本当に楽しいネタもありがとう!!














« いへん | トップページ | 三連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日、東京の鶴橋行ってきたよ。
目的違うけど。
やはり、売ってます。韓国のり、パックなどなど。
かたつむり、へびとかのクリームとかパックね。
たまには私も買おうかな。

なっちゃん。
かたつむりと、わいんと、はちみつだった。 はちみつ試しました。
しっとり~ になった気がします♡
洗面所で自分の顔見てから横に居ためいちゃんに微笑んだら 一言。

     「ほうれいせん」

と、言われました・・・・・・・。6文字で人を打ちのめす奴です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/53566348

この記事へのトラックバック一覧です: 説明書き:

« いへん | トップページ | 三連休 »

無料ブログはココログ