« 他人ながら・・・・・ | トップページ | 落語な空間 »

2013年10月 2日 (水)

友来る

Img_9032
遠い所から、奈良に来て下さった親子。
ちょこっとだけご一緒させて頂きました・・・
あぁ、もっとこうすれば あぁ、ああしておけば・・・・・
と、反省点多数。
Img_9092
鹿にエサをあげたり(あげてるんです・・・・逃げてません。けっして・・)
Img_9041
大仏さんの柱の穴を通ったり・・・・
Img_9130
駕籠に乗ったり・・・・・


今度会う時にも 覚えていてくれるかな~~~
その頃には大きくなってるんだろうな~~




« 他人ながら・・・・・ | トップページ | 落語な空間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達もお子さんも楽しく過ごされて良かったですね~。
大仏さんの穴。修学旅行で行ったのだけど
先生が「ひいき」している子だけくぐらせて、お終いだったので
くぐれませんでしたわ!大人になってからじゃ、無理ですよねぇ?

MIAWさん!
それは、試してみんと!!
MIAWさんなら大丈夫だって~~~♪
さあ!奈良へGO!! 
楽しみーー♡楽しみーーー♡
大丈夫♪ふん詰まったらワタクシが足持って引っ張りますから~~
楽しみーーー♡楽しみーーー♡

楽しそうでなにより!(^^)!

で、宴はいつですか?

師匠。
なんか中途半端な案内だったので後悔が残りますよ・・・・・・
記憶に残っていて貰えるかしらねぇ・・・・・・
宴は、何時でもOKですとも!!  
ですが、何処ですか????
中間とって名古屋ですか?タガメッチの近くですか?

それは喜ばれたね。
奈良で子供が喜ぶポイントおさえたね。
さすが。
お寺、神社ばかりじゃ子供にはつまらないけど。
その3点はいいわ〜。

 とりあえず、次回は全員でくぐってみるということで・・・。
 師匠もきっと、ガッシリしてても善人なら通れることでしょう。( ̄▽ ̄)

 で、みんなで焼肉を・・・(* ̄m ̄) ププッ

 冗談です。
 お茶が大変楽しかったです。

 また行きたいな。
 タマクロー、たぶんそう簡単には大きくなりそうもないので・・・

タガメさん&タマクローくん
可愛いイラスト♡本物だーと、舞い上がっております^^
いつかまた来て下さいね!お待ちしています。ありがとうございました!

なっちゃん。
そうかな?
そこいくと、流石ですよ。
奈良倶楽部さんは当日のイベントとかもきっちり把握されていて
ベストチョイスでご案内されてはりました。  これがプロですね。
すげ~な~

たがめっち、
お疲れさまでした! ありがとうございました!
じゃ、次回は全員くぐるのね・・・・・・ マジでね・・・・・・・
師匠は善人なんだね・・・・・・・
とっても、楽しみね♪

奈良倶楽部さん。
突然、襲撃してすみませんでした。
ご案内したので送り届けました!
イラスト残して行きましたか? ふふふ

小学校の遠足で1度くぐり、中学校の遠足で2度目をくぐり、高校で3度目をくぐってます。

大仏様の鼻は最近 PM2.5により鼻炎気味で少々小さくなっているんじゃないですか?
善人の私には、そんなこと問題じゃありませんが・・・。

しかし、大勢の皆様にくぐっていただくよう順番は譲ります。
なんて、善人なんでしょう!

師匠。
そりゃ~~~楽しみだ@
おもいっきり楽しみだ@
高校生の時から、世間のアカにまみれず、御歳まで健やかに立派に大きくなられたのでございますね♪
楽しみでなりません!!
そう!善人は必ず通り抜けられるらしいです。 大仏様が秋の花粉症にPM2.5にヤラレていらっしゃっても・・・・・・・。そこはちゅるん♪ ですよね?
ちょ~~~~~たのしみでございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/53456227

この記事へのトラックバック一覧です: 友来る:

« 他人ながら・・・・・ | トップページ | 落語な空間 »

無料ブログはココログ