« 三連休 | トップページ | ノーベル賞ものの発見か!! »

2013年10月16日 (水)

オタクもすきねぇ~~♡

当店商品には、ベローナ産のワインがあります。
なので、商品メニューには
28
商品メーニューですけれども、ナニカ?(注:私は書いてませんから!)
しっかりと、「ロミオとジュリエット」の故郷と書いてあります。

先日。
一人のお客様が。

  ロミ・ジュリのワインを下さい」

と、仰いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来た。

とうとう、来た。
「ロミ・ジュリ」だなんて・・・・ 間違いない。
間違いないとは分かりつつ
確認の為、次の「合言葉」を言ってみる。

  「べ、べ、べろーな?・・・・・」
  「そうです。ベローナでお願いします・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・、もう、疑う余地はない。
それでは、早速本題に入りましょう

  「観ましたか?」
  「えぇ。 どの組がよかったですか?」
  「レオンちゃんの二回目よかったですよね・・・」
  「あぁ、獲れませんでした・・・。東京は競争が激しい・・」
  「まぁ。マジっすか。もう、間違いなく18の男前でしたよ。」

これだけで、通じるとは・・・・・
つうか、最初の返しが「どの組が良かったですか?」
Img_9273
意味が分かりませんっ!!
やるね~~♪ 
そしてこの会話中、二人の頭の中で

  ♪ヴぇろ~~な~~ ヴぇろ~~な~~~
         ココは ヴぇろぉ~~なぁ~~~~~♪


というBGMが同時に流れているって事で
         意気投合。
Img_9271
あぁあぁ・・・・・・
  「私、実はレオンちゃんより紅の方が・・・」
  「!!みぃ~~~つぅ~~~~!!!!」
ここまで来ると、ハグ寸前。

  嗚呼!! 花のタカラヅカ!!!

Img_8930
もはや、きしょい。
そうでしょうねぇ・・・・・・・



あまりに遅いので先に行かれたお連れの方が
携帯鳴らして 強制収容されて行かれました。

又、奈良に来た時に必ず会いましょう!

と堅く誓いあったのでした。
Img_8558
ないな。大人の対応や。
身も蓋もない・・・・・・・ 夢を語り合おうぜ。

手を振ってお別れし、振り返った 直後。
緑に黒のラインがキュートな5㎝はある
     イモムシが
空から降ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。なんでやねん???

そんな日もあるんですねぇ・・・・・

« 三連休 | トップページ | ノーベル賞ものの発見か!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おがのテンション上がったときの大きな目が、目に浮かんだわ。
話が合う人に出会うとテンション上がるね。
会話はずむね。
ええなあ。
そんな出会いもあるお店。

初対面の方なのでしょう?すごい!
暗号みたいな会話。
いつかまたお店に来られるかもしれないし、別のところでばったりというのも
あるのかもしれません。

分かります、分かります。
ヅカファンて話し出したらテンションマックスでもう同志ですね。

日曜日、帝劇で瀬名じゅんさんの「エニシング・ゴーズ」みてきました、ミュージカルです。

やっぱり私は宝塚の瀬名さんの方が好き・・だって発声法からもう違うし。
あの男役の独特の発声法が好きなんですよね。

なっちゃん。
あはははは~@  目がデカクなるというよりも
   目が出て来るよね?
デメキンなんだ~~♪ 
色んな事を教わります。 有難いです。
色んな人が来ます。 この間は舞台装置の会社の方が来られて
宝塚の担当だったんですって。
 点が線で結ばれりすると
とても面白いです♪

MIAWさん。
そうなんです。
初対面のお客様の方とは盛り上がります。
全力で対応するじゃないですか? 
でも、次の機会には同じテンションで応対できるか?
と、何時も不安~~~。 がっかりさせないかと・・・・
ふあ~~~ん

るぱんさん。
そうなんですよねーーー。 劇場で席が横になったらもう
      お友達ですよね?
盛り上がりますよね。 
瀬名さん観に行かれたんですね! って・・・・・、るぱんさんは関西じゃなかったか?
すごいや!
私は、来週、かなめねえさんを拝顔しに梅芸に行きます!
エロい、かなめねえさんを拝顔! 2年ぶりかしら?
たのしみです♪

私も飲みに行きた~い!って昨日コメントしたはずが、できてないたぬきです。ショック。とりあえず、次に奈良に行ったときは必ずお店に行きますぅ~!その時までメニューがありますように!
私は風と共に去りぬにもうすぐ行きます。

たぬきさん。
メニューはあります、あります♪ 風と共に去りぬ 観に行きたいな~~ と思っているウチに終わりそう・・・・・・・・。 終わる前に行きたな~~~ 轟さん 会いたいな~~
みりおちゃん 居ないんだよね~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/53599764

この記事へのトラックバック一覧です: オタクもすきねぇ~~♡:

« 三連休 | トップページ | ノーベル賞ものの発見か!! »

無料ブログはココログ