« 犬 介護グッズ | トップページ | 熱さ忘れる »

2013年11月16日 (土)

だあああああああああほっ!(訳:ドあほう)

高速道路にて




走行中





数秒間




意識が飛んだ(寝た)



らしく




路肩に





車を




擦りよりました




では



犯人の



供述写真を




どうぞ





Img_0081


だあああああああああほっ!



そして、フラリと


出て行ったかと思ったら







Img_0089
証拠隠滅。

何もかなった事にしたもようです。

« 犬 介護グッズ | トップページ | 熱さ忘れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更に証拠隠滅には・・・・・
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k170235247
こちらでどうぞ!

高速でそれだけで済んだだけで良かったよ。
つうか、今や何もなってない。
無傷。
介護疲れやな。
私も高速は意識飛びそうで怖いから、最長2時間しか運転できません。
気をつけてよ。

ええええええええーーーっ!!
高速でやっちゃいましたか!
大事に至らなくて幸い。お気をつけてください!
夏みかんさんは2時間とお書きだけど、私は1時間限度です。
そして、最近は運転していません。

師匠!
安い!安い! 買う買う。 買います。
ぱっと見は分かりませんが、端の所がすり切れてます。 ナンカのショックでポン!とハズレんじゃなの? とも思いましたが大丈夫な気もします。
            が、
まだまだ乗る気なので、今の内に買っときます!!
ありがとうございます。

なっちゃん。
いやいやいやいや。 私じゃないよ~~、お兄ちゃんだよ~~~
おにいちゃんは介護不参加よ~~~~。 爆睡よ~~~!
だからタダのアホウだよ~~~~
お姉ちゃんと二人で出掛けたんだけれど、途中でLINEでズタボロ画像が送られてきてさ~~~。 「死ぬかと思った」つって。
慌てたわよ~~。本当に無事で良かったよね~~。
もう、寝られたら困るから 「ピンポン、ピンポン!」ってLINE連打して「起きろ!」「起きろ!」って鳴らしたんだけれど。
おにいちゃんがさ~~、私が車傷つけて怒ってメールしてると思ったらしくてさ~~
音なる毎に ビク!ってしてハンドル揺れるらしいわ。

       あたしが怖いってなによ?!!!!

MIAWさん。
腰が痛くって、お気に入りの腰クッションが無いと1時間で足がツリます。
が、腰クッションがあれば、2時間は平気ですが
良く考えたらそれ以上の運転した事無いかもしれません。
宝塚だって、1時間以内ですしね。 1時間あると相当な所まで行けますよね。
高速使えば・・・・。 県内の田舎に行く方が絶対に時間かかるよね。
相当だよね・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/53952272

この記事へのトラックバック一覧です: だあああああああああほっ!(訳:ドあほう):

« 犬 介護グッズ | トップページ | 熱さ忘れる »

無料ブログはココログ