« だあああああああああほっ!(訳:ドあほう) | トップページ | 5歩下がる! »

2013年11月17日 (日)

熱さ忘れる

献身的な介護を続ける健気な飼い主を装うのも飽きて来た昨今。
Img_9845
端から思てへんで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いいですけれど。

だんだんとザツになってまいりました。
早朝、夕方の犬の世話は姉と二人でしているのですが
初めの頃は、
  「エライな~!はい!頑張れ~♪」
等と、声をかけながら用意周到に組まれたダンドリと
華麗なる技でスムーズに、こなして参りましたが
昨日あたりから

テレビを観ながら作業となる(姉が)

ニュースみながら作業するので グダグダ。
「もう!なんやねん!コッチ持ってよ!」
とか、ギャーギャー言いながらやったのですが。

手伝って頂いているのに、本当に申し訳ないと思うのですが
忙しい姉の貴重な朝の時間を有難いとも思うのですが
そりゃあ一日の初めに社会状況を把握するのは大切な事です
大切ですがっ


松茸探知する飼い犬のお陰で松茸御飯を食べたおっさんの話
は、ガン見するだけの重要なニュースなのか?
 あ゛?ねえちゃん????

と、叫んでいる私は、
感謝の心を忘れた哀れな子羊だと云うのでしょうか?
人間、喉元過ぎると・・・・・・・・ こんなもんです。



Img_0006
では、本日は スペシャルな画像をお楽しみください



Img_0022
4本の足で立ってみました  そして~~~~



Img_0062
くるっと~~~~


Img_0065
回ってみました~~~♪

首は傾いたままですが。
もう、二度と立ちあがらないかと思いましたが
徐々に徐々にと回復してますね。 
あとは、首だ!!!

« だあああああああああほっ!(訳:ドあほう) | トップページ | 5歩下がる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パチパチパチ~!(拍手) ごえちゃんが立~った♪ごえちゃんが回ったあ~っ♪本当にスペシャル画像で嬉しすぎます。

ぽちさん。
ありがとうございます!
よちよち・・・と、歩く様になりました。
点滴している時はぽちゃぽちゃのままだったのに
食事だけになったら、急激に痩せてきました。
でも、気に入ったものしか食べません。
チーズと蒸しチーズパンとジャーキーだけ。
お肉たべません。 どうしたものか・・・

よかったねえ。
その首がかわいかったりもするが。
本人つらいか…。
徐々に治ってきていてよかったよかった。

なっちゃん。
3歩進んで5歩さがっとります。
これからもっとさがるのかもと思うと こえ~~よ~~~~
何でも食べるものを与えます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/53950882

この記事へのトラックバック一覧です: 熱さ忘れる:

« だあああああああああほっ!(訳:ドあほう) | トップページ | 5歩下がる! »

無料ブログはココログ