« 犬 | トップページ | 犬2 前庭神経炎 »

2013年11月 9日 (土)

ご心配おかけしました

こちらのつづきです。


皆様、大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
犬は徐々にですが、回復に向かっております。
もしかしたら、スッキリとは完治しないかも。と云われていますが
ま、死なないようです(笑)
どうせ、付き合うんやったら 面白う付き合います!
涙あり笑いあり!スペシャルドキュメントです!!

同じ病気でも症状はマチマチのようですが
どんな状態からどこまで復活するか!
よくかかる病気のようなので、「こんな例もあるよ♪」という
参考になればと思い、しばらく闘病日記がつづくと思います。
お付き合い下さいませ。
Img_9640
エライ目に遭いました~~~~

犬らしくなりつつあるゴエくんです。

ま、こう云いながら最初の2日はビービー泣いたりもしましたが
「ぷぷぷ・・・・。泣いてたって~」とお思いの方もおられるでしょうが
もう。。。。。。。あなたっ!! どんだけ!どんだけ!


          つづく!!!

« 犬 | トップページ | 犬2 前庭神経炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごえちゃん 頑張れー!(U・T・U)

どうしたかと心配してました。
頑張って!
又前のようにかつら被って眉毛つけて笑わせて。


ワタシが動揺してコメントに誤字があってスミマセン。
写真まで載せてくださってありがとうございました。

快復に向かっていて良かった。
本当にいろんな病気があるね。
今までわかっていなかった病気もペットの医学が進んで、わかるようになってきたんでしょうね。
うちの実家のわんこも大丈夫だろうか?
飼い主さんの大変さがわかるわ〜

ホンマに良かったです。
また遊びに行きますね。

ごえちゃん、つらかったね。
早くよくなりますように。

よかった!よかった!大丈夫だろうと思ってたけど、1日更新されてなかったから、悪化しちゃったのかと心配したわ。薬をいっぱい使ったあとは感染症に気をつけてあげてください。

大変やったんやね(・.・;)
お疲れさま。
またゴエちゃんに会いに寄せてもらうね。

ごえちゃん、大丈夫~?私は目まいが続く間は目を閉じてたほうが楽だったけど、写真では目を開けてるので徐々に回復に向かっているといいな。ごえちゃんの顔が見れてほっとしました。

こやぎちゃん : 相当元気になりましたよ♪ 後遺症がどれ程残るだろう~

るさん : ご心配おかけしました。 眉毛にカツラは引退でしょうねぇ~(笑)

Ⅰさん : 本日は本当に有難うございました♪ ベストコンディションでした!

なっちゃん : なっちゃんのご実家の方が大変かもしれませんね~
         毎日注射にならない様になるといいですね!!

turkey37さん : 本当によかったですよ! でも長期戦の予感です!

ぽんつさん : 点滴は来週には絶対に終わると思います。でないといやだわ!

MIAWさん : 今ね、奈良はね、正倉院展もあってね、忙しいのに・・・忙しいのに!
         この状態ですよ・・・・・。 犬はいいけどこっちはたまりません~~

banちゃん : 重いのはたいへんやで~~ 11キロでもうギリ!これ以上は無理!

ぽちさん : 目を開けていても白内障で見えないので余計に奈落に着き落とされる!
        と、思う見たいです。 困ったもんでした・・・した!過去形です!
             ここ、重要ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/53883504

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました:

« 犬 | トップページ | 犬2 前庭神経炎 »

無料ブログはココログ