« 犬3(回復) | トップページ | 犬 介護グッズ »

2013年11月13日 (水)

寒うございます

     「寒いよ!」と 予報士が云ったから 
         昨日はパッチ記念日♪

とうとう、ヒートテックパッチを履く季節となりましたね。
友達に 「パッチ記念日!」と云うたら

  ヒートテックをぱっちて言いな!

との事でした。「うわっぱり」を「アウター」なんて言う昨今
パッチも新しい言い方するんでしょうかね?
インナー? 
小ジャレてますがな・・・・・・・
それとも、ヒートテックは違うジャンルと云うことでしょうか?

さて、そのパッチヒートテック。
去年はヘビーローテーションで履いていても
どうにもなる事が無く、無事にシーズンを終えたものです。
Img_8644
  ユニクロ、やるやん。

今シーズンも頑張って呉れたまえ!
と、一気に腰まで引っ張り上げました。
どっこいしょーーーっ!と、屈伸運動で勢い付けて♪
したら、
親指がブスっ!と
    ブスっと!
腰ゴムの下の生地を貫通。
   やっちまったな。
貫いた親指を見ていたら ビビビと電線が走って行きました。

一日置きに履き続けたパッチはワンシーズンが寿命(当社調べ)

ま、そう云いながら
誰に見せるでもないので、広がった穴に足を突っ込むまで
      履くんですけどね。 なにか?

急に寒くなったので、体調管理にお気を付けて!という話です。
Img_9626_2
どこが?
全体的に・・・・・。
ごえもんくん。 点滴卒業です!
ママンの予言通り? 7日間で終了!
食い気だけは衰えず、助かりました~~

« 犬3(回復) | トップページ | 犬 介護グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くなったね。私もコート着始めた。
ぱっちはまだよ。こちらは、奈良よりは温度が高いのかも。
ごえちゃん、点滴修了おめでとう。
よかったね。
明日は手袋開始だな。たぶん。

お寒うございます。ゴエちゃん、回復おめでとう!
ヒートテックのパッチ!!その存在をすっかり忘れてた。
さすがにタイツやパッチを履かないと冷えますね。今朝、3℃しかなかった。
次に点滴が必要になるのは私かも。
ミニスカートで薄着してたらPになってしまった。もう、若くない…。

こんばんわ、ユ○クロぱっち前線、こちらにも広がっております。私のはバイクでこけて破れたので、縫って履いとります(びんぼくさい)。ごえちゃんっ!点滴卒業おめでとうございます!傾いて立ってる写真は、まだ揺れが(めまい)続いてるんですね。ほんとしんどいと思いますが、ご飯を楽しみに乗り切ってほしい、口から食べるのが一番の薬ですよね。たーさんもお世話にと大変ですが息抜きも大切です、お疲れを溜めませんように。

私の親父も一応月末に退院予定です。
口から食べるようになって、肝臓が復活するかも!
点滴は、1か月経過です。

ご無沙汰しておりましたー
ちょっと見ぬ間に…ゴエ君の介護とは……大変でしたねー
お気持ちお察し致します。
しかし、回復されてるようなのでちょっとほっとされてるのでは
と思います、
お写真のお顔!?拝見するといつものゴエ様のようで
私もほっとしましたー
食い気万歳!!

なっちゃん。
そうそう!ジャンパー着たわ~~~
寒いモンね~~
昨日から腸の調子のよいこと・・・・・・・。
つうか、良すぎて P-♪
夜中3時に薄っすいパジャマで屋外ウロウロしてるからでしょうか?

       痩せるでしょうか!!!

MIAWさん。
そんなチャレンジしてないのに、P-です。
ラッキーですね♪ 二人して下っ腹をスッキリしようではありませんか!
さぁ! P-ダイエットをご一緒に!!
だめか?

ぽちさん。
大丈夫です!昼寝してます! 昼食前後に30分ほど寝るとエナジーチャージ出来る体質です。 20代の時から10分でも、5分でも寝てます。 それだけで夜の3時間位の効力あるんです~ 私だけ?

針と糸を操るのですね! リスペクト! もう、ジャマくさくって穴があいたらでっかくなるまで放置です。 洗濯毎に大きくなるんですよね~~ へっへっへ・・・・

師匠!
御父様大変だったんですね~
東京-神戸間を往復ですね・・・・・・。それの方が大変ですね~
いうても、こっちは犬ですからね。 犬は犬ですからね。
文句も言わないけどね♪ 犬だから。
お父様も早く良くなられたらいいですね!
大丈夫ですよ~~だって、師匠の御父様ですもん・・・・
点滴だけで一カ月か~~ たまらんな~~

ちゃとらんずさん。
参りました~~。 私の想定外のパワフル介護だったんですよ。
前の犬は20歳になって痩せて軽くてゆっくりしか動かなくて 穏やかな介護だったんですけれども。 今回は病気でボケてる力のある介護は・・・・・・・
犬だと甘く見ていると腰を悪くしますね。
体重も5日も食べなかったのに11.4キロから10キロに減っただけでした・・・・。
10キロ以上がメタボなので、メタボ犬では無くなった模様ですが。
依然ブタのまんまです。

おめでとうーーーーーごえちゃん!
写真の顔も すごくいい感じ!
良かったね~  なんか ホットしました。。
また 元気な顔を見に行きますね。

霧丸さん。
あ~~~~!先日は本当にありがとうございました。
おいしかったっす! 本当においしかったっす!!

やっと、犬らしくなってきました。
でも、後ろ足で立ってないです。
這えば立て、立てば歩めの親心・・・・・
首も心配ですが這いずり回るかもと思うと
       こわい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/53923637

この記事へのトラックバック一覧です: 寒うございます:

« 犬3(回復) | トップページ | 犬 介護グッズ »

無料ブログはココログ