« めりーくりすます | トップページ | 新年です! »

2013年12月31日 (火)

進化 

今回は、皆様の誤解を解きたいと思います。
皆様はこのワタクシが 首謀者だと思っていたら
Img_1290
大間違いです。
そうだよね、大間違い。
一番イケイケでやってるのは
31
でや!♪
この人です。おねいちゃんです。
おねいちゃん、排泄物大嫌いです。(だれでもか?)
猫のトイレも掃除するのは年に片手程です。嫌いだから。
それを、それを!
犬が病気になってからというもの
毎日のように、これでもか!と見せつけられる。
33
違う、これは違う。
こんなのを見てるのは、私のする事ではない!と、思ったらしい。
つうても、一人で処理する事は滅多にないのですけれど。
踏みしめ、広範囲にニジクり、塗り固められたウン●処理は

       私のすべき事ではないっ!

と、見ているだけでも、思ったらしいです。
ので、「ごえふんホイホイ♪」を開発しました(命名決定特許申請予定)
苦痛は発明の原動力です。
ま、大成功だったのですよ、「ごえふんホイホイ♪」が。

それに、気を良くした姉は 
「ポリ袋のマジシャン」または「サジカルテープの女王」と
名を馳せるために、新たな新作を発表しました。

















Img_1359
オシッコ袋投入。

「二匹目のどじょう」ですな。
固形、液体両用なんだそうです。

これで、汚れもの「ゼロ!」にすると意気込んでおります。
この中に溜まったら液体はどう処理するんでしょう?

つうか、ここにタップンタップンと波打つ液体は
座りこんだら、どうなるんでしょうね?

と、思っていたら。

ごえもんくん、モヨオしはじめました。
喜々として、横にへばり付く姉。

  排泄物大嫌いなはずですのに。

Img_1323
し~~~~っ、こいこいこいこい♪
しっかりと、前のポリ袋を手で支えとります。

  排泄物大嫌いなはずですのに。

しばらくすると、
Img_1327
きゃーーーー!きゃーーー!! みて!みてーーーっ!
ガッツリと支える姉の手には 黄色い液体の入ったポリ袋が・・・

  排泄物大嫌いなはずですのに。

全てが終わったあと。
34
大人の対応、モザイク!
最高の笑みを浮かべてコッチ向いてからの

     ドヤ顔ですよ。

排泄物大嫌いですのに・・・・・・・。

なんでしょう? 最近では
 ゴエのう○こが楽しみでしょうがない!
らしいです・・・・・・。
ポリ袋の口をくくるだけで処理完了する度に
私は姉に「有難うは?」と礼を強要されます。
当然、「あっかんべー」と返しますが・・・・

おしっこ袋はやはり、横にずっと引っ付いて居られる時専用
なんだそうです。
目を離すとこぼれる恐れが多いのでお勧めしません!

このように人は
自分で開発したモノの為なら
大嫌いな物も楽しみに変ると云う進化を遂げる模様です。
人間、日々進化。

Img_1003
今日は大みそかと分かってんのか?
はっ!今年最後の日記がこれか!
やばい、やばい!
でも、大丈夫!汚ネタ日記も今年でさようなら~~♪

来年は100周年です!  宝塚が。
本来のワタクシ、清く正しく美しい!本性をお見せ出来る
内容になると思われます!
乞うご期待。

今年、一年。本当に有難うございました。
沢山の皆様に、どれだけ支えて頂いているかを
実感した年でございました。
本当に、幸せ者だな~~、有難いな~~と
皆さんのお顔を思い浮かべながら
感謝するばかりでございます。
 
来年は少しでも御恩返しが出来るよう
がんばります! どうか宜しくお願い致します!

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!

« めりーくりすます | トップページ | 新年です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これで最後にしないでね。汚ネタがないと、たーさんらしさが・・・。今年の後半は、ごえちゃんの健康問題でハラハラドキドキしながらブログを訪問していましたが、ちょっと落ち着いてほっとしています。これから多分エンドレスの老犬介護も明るく楽しく無理せずご褒美いっぱい人参ぶら下げて、来年もよろしくー!佳いお年をお迎え下さいね。

たーさん、今年も元気をいっぱい届けてくれてありがとうございました。
ゴエ君の介護大変ですね。
でも、来年はきっと元気になってくれる、たーさんもご家族も楽になれる、そう信じて祈っています。
来年もよろしく。


1年間楽しい話題をありがとう。
最後にも成功したね。
お姉さん凄いわ。
子供のトイレトレーニングを思い出す。
成功したときの感動が似てるような。
また、笑える発明待ってるよ。

Taniさん
本当にお世話になりました!
ありがとうございますd=(^o^)=b
どれだけ助かったことか・・
来年は、おしとやかなワタクシを全面に出して行こうと思っとります!!
って、そういう要素がないと出そうにもだせないもんですが(*`・ω・)ゞ
どうなることやら♪
そんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします♪

るぱんさん
今年も一年ありがとうございました。
ごえもんの世話は、もう非常に楽です。自分で立てるようになってからは雲泥の差です!!
このまま数年頑張って頂きたい!!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

なっちゃん
家族でガキ使見ながら爆笑しております!!
これが終われば新年です!
びっくり♪
一年お付き合い下さりありがとう♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/54411263

この記事へのトラックバック一覧です: 進化 :

« めりーくりすます | トップページ | 新年です! »

無料ブログはココログ