« *** 速報 *** | トップページ | 進化  »

2013年12月25日 (水)

めりーくりすます

クリスマスですね。
みなさんの所にも サンタさんはやってきましたか?

よい子にしていたら、年齢に関係なく!
サンタさんは来てくれますよ。

袋に沢山のプレゼントを入れて
やってきますよ。
     

よい子のみんな。





待っていて。




ほら。



茶色い毛むくじゃらな生き物が。

 

 

 

 

1196
袋に詰めて、配って歩くから♡




いやいやいやいや・・・・・・。
引っ張ってごめんなさい。

只今の所、100%の確率を誇っております!
Img_1089
2回しかしてないがな。
えぇ、2発2中! すばらしい!!

さあ! 皆さんにウンがつく様に
ごえサンタさんが、今日も「幸ウン」を製造配達しております。
玄関先に、ポロンと落ちていたら それは・・・
Img_1292
プレゼント♡まっててね♪




Img_1006_2
絶対、いらんっ!

ごもっとも・・・・。
訴えられそうなので、止めときます。





« *** 速報 *** | トップページ | 進化  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!
いやー、昨日も今日も笑いをありがとう。
ごえちゃんも大変だと思うけど、病室に笑いを届けてくれた。
ウンを届けてよ。私、それが薬だと言われたら飲むよ。本当に送られてきたら困るけど。

MIAWさんに届けーーーー!と思いつつ・・・・。
本当に送ったら絶交されそうなので、止めときます(笑)
今日はなお一層寒いです。 それまでに移動出来てよかったです。
ゆっくり休んで下さい! 更新楽しみにしてます!

袋に運が入ってるのね。
クリスマス終わったから今度は福袋やね。
ごえちゃんの福袋。
いいねえ。
あ、私は遠慮しておきます。
実家に散歩行くともらえるので。

なっちゃん。
遠慮せんと~~~♪
お急ぎでしたら、本日特大を一本!そちらへクール便でお届けいたしましょうか??
ほんと、特大。
ぶら下げて歩いてるのを発見した時きゃ~~~、
       じ~~ざす!
って、叫んだわ。 アレがこぼれ落ちてもたらしたであろう被害を考えると・・・・
もんんんんんんのっすごい!発明だとおもいます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/54377336

この記事へのトラックバック一覧です: めりーくりすます:

« *** 速報 *** | トップページ | 進化  »

無料ブログはココログ