« 噛む | トップページ | *** 速報 *** »

2013年12月22日 (日)

開発中!

現在、大変困っている事があります。
それは、犬のオシメ問題です。

現在の犬の状態は
  目が白内障で殆んど見えていない。(以前から)
  首が傾いている。
  おぼつか無い足取りで動き回る。
  しばらくすると地面を回転する。(これはかなり減りました)
以外は、普通です。
普通なのですが、上記のお陰でトイレを外で出来ません。
外で無くても、決まった場所でも出来ません。

で、未だ
Img_1045
出ちゃだめ?
無理。

このシェルターの中で全てを済ませておられます。
もう少し、しっかりと顔を上げて歩くのもしっかりして
温かくなんないとね。 ダメよね。

そんな頭脳は、しっかりしているごえもんくん。
オムツをどうしても許せないらしいです。
Img_0883
だって、だって・・・・・

オムツをされると、どうしても外してやろうと、のた打ち回り
後ろ足がオムツに絡まり動けない状態になっている事、しばしば・・・・

なので、オムツは極力避けて 大体する時間が分かっているので
オシッコだけなら
Img_1121
ぐぴ~~~♪
オムツ代わりにタオルを三つ折りにして巻いてます。
最初、ペットシートをタテに半分に切って巻いていましたが
スグに脱いでしまうので、コレにしてます。
これでも脱ぎますが・・・・・・・
市販のおしっこオムツも色々と試しましたが
今はコレが一番です。
もっと、元気になってきたら又変ってくるでしょう。

オシッコは、コレでいいとして。 (ダダ漏れますが)
問題は ですよ。 大

これは、どうやってもコボレますね。
オムツでやってくれても 産み落としたその瞬間から
「どうしてオムツから出してやろう!」
と、動き回るわ、動き回るわ・・・・・・

で、めでたくオムツから飛び出した 大 の上を
今度は、オムツ自体を脱ごうと動き回るので
    体中、う○こだらけ♪

やーーめーーてーーー!!!!!

大体、人間が居なくなるのを見定めてから
全ての行動をするのですよ。
確信犯ですよ。

一日中一緒に居てると、絶対に大をしませんしね。
「悪」です。 底なしの「悪」です
Img_0858
てへぺろ♡
・・・・・・・・・・・、こんな顔して・・・・・・・

なんつうか、「大」専用の物はないのでしょうかね??
上手くオムツでやっても、その中は

いっつ  すも~るわ~るど♪

になっちゃうじゃないですか?
お尻周りは
Img_0763
おーまいがっ!
だから、根本的に全然ちがう物を考えて頂きたい!!

肛門の周りに 伸縮性の大きなフィルターを
旨い具合に張り付かせて ブツが出てきたら
ウィンナーとかワンタンとかシューマイ見たいに
膜で覆いながら産み落として、その後
犬がどんだけ踏みつけても、汚れない!

    素敵じゃないですか!
Img_1088
誰がそんなん作んねん。
ほら、ユニチャーメさんとか、ジョンソンとジャンケンとか
そういう方々に頑張って頂きたい!

そういうの、あったらいいな~~~~
踏みつけても汚れない「うん●フィルター」
これから老犬がスンゴク増えますよ。
需要ありますよ。
犬のオムツに満足している人って絶対にいませんって!
切ったり、貼ったりして 自分で工夫して使ってらっしゃいますよ
だから、需要が伸びないんですって。
犬の大きさがマチマチなのもありますしね
だから、フィルター開発すれば
 どんな犬種にも対応可能じゃないですか?

お願い!誰か作ってください!!


でも、今欲しいのよ 私。
開発待ってられないのよ。

だから、開発してみました。
Img_1124
高性能ビニール袋 (ウソ、120枚105円Sポリ袋)
に穴を開け、裂けない様にテーブで補強して
Img_1125
シッポに通し
Img_1136
何箇所かをサジカルテープで止めてみました。

オムツをすると、締め付けられるせいか嫌がって
立ち上がろうともしない犬が
Img_1150
あへ?
気付いてもおりません!
やりました!
これは、画期的な発見ではないでしょうか???
ビジュアルは「卵付けて死にかけているゴキブリ」の様ですが・・・・・
サジカルテープは動き回っても取れにくく、最高です!
良い感じです! ノーベル賞モノではないでしょうかっ!!

でも、まだ中にブツが入ってませんが・・・・・・
もう、こうなったらワクワクですよ。

はやく、う●こしねえかな~~~??

でも、時は3連休。
四六時中人間と一緒。
Img_1156
絶対、う●こしませんから。人前で。
早く、してよ~~~! 目の前で見せてよ~~!!
捕獲する瞬間を!!!
さぁ!ちゃんとGET出来るのでしょうか!
乞うご期待!!

Img_0924
あそんでるやろ?
いやだ、開発してんじゃん、世の為人の為!
特許とるわよ!













« 噛む | トップページ | *** 速報 *** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがおが。
発明家!
笑ったわ。どうなった?気になるわ。
人間とは違うわけですもんね。
しっぽのあるわんこ。
気づかせない。シンプルだけど、いい考え。

なっちゃん。
楽する為には、手を抜かないわよ!
ビニール袋。


      えぇで。

しそうな時間が分かってるからね。対応可能なのよ
それに、コロンと良いのをするから。 体でにじくらなければ
全然OK! 100発100中で大丈夫と分かったら
特許もんやで!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/54323514

この記事へのトラックバック一覧です: 開発中!:

« 噛む | トップページ | *** 速報 *** »

無料ブログはココログ