« 色んな人がいるんです | トップページ | 噛む »

2013年12月16日 (月)

ふなっしー

週末午後3時のイトー●ーカドーは、
平日とはうって変わって

   ものすごい!流行ってますた。

ママンの「私が買うたらんと、閉店したら困る・・・・。」
とは、要らん心配やったと思う位、
Img_0746
まさかの駐車場混雑。

そんな時って、悩みますよね。
入り口に遠くとも、空きを見つけたら即!駐車すべきか。。。
それとも、もっと建物に近い所まで攻めるべきか!!

この日も、一瞬悩んだのですが 寒いし、風もキツイし・・・・
ここは、勝負だ!
と、攻めてみましたら 
なんと!
  入口に一番近いスペースの空き発見!!
Img_0759
やりーーーーっ♪ 
テンション上がりますが、私の前を走る車が3台。
油断は禁物です。
無理かもねぇ~と思いながらも、
そのブースが「軽専用」になっている事に期待を持ちつつ
誰も停めませんように・・・・・・ と願っていると(軽四使用でした)
案の定、前の普通乗用車は途中で曲がって違う所へ。
残り、一台は残念ながら軽四!
・・・・・・・・やっぱ、だめかもね。
と、諦めながらも、後を付けて行くと

なんと! 空スペースをスルーして行かれました!!

これ幸いと、さっさ!とバックの体勢を整え
やれやれ♪ と思ったら
笑いがこみあげて来ましてね。
これだけハラハラして勝ち得た特等席ですよ。
満面の笑みをたたえて、つい。
Img_0762
「ツイてるナッシーーーーーー!」
とか「ひゃっほーー♪」だとか叫んでしまうやないですか?
したら、

    「マジ、やめてほしいんですけど」

と、横に乗ってるメイチャンから苦言が。
入り口横なので、沢山の人が通る訳ですが
数名がガン見していかれてたらしいです。
車の中の声が外に聞こえる訳がないから、気のせいやって~
と、笑っておりましたら

   「窓、空いてたわ」

・・・・・・・・・・恥ずかしナッシーーーーー!



そして、本日。
姉と外に行く事になって
逆方向でしたが
胸騒ぎがして一旦家に戻る事にしました。

ハンドル握ってるワタクシの独断で。

帰ってみると
案の定。

犬がう○こまみれになって暴れておりました。

いつもなら帰ってから私一人ですると事を
姉との共同作業♪

ツイてるなっしーーーーーー!!! 

と、今回こそ叫ぶのは当然の行動だと思われます。
その他
Img_0764
クッサイナッシーーーーーーー!!
えげつナッシーーーーーーーーーー!!


と、叫ばなやってられませんがな。
色々とツイている模様なので 
7億の換金チケット買っときましょうか?
今週金曜までですよね?
なんてったって、ウン付くまくりですから!
ごえもんくん。あなたが買うかい?
Img_0863
十分、皆さんにもウン付けてあるので大丈夫♪
もう、イヤなっしーーーーー!!

今更、まいぶーむ。








       

« 色んな人がいるんです | トップページ | 噛む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな小さいラッキーには、小銭程度かと・・・・・。
奈良公園か東大寺あたりで、大声でツイてるなっしー!と叫べば3,000円くらいは当たるかも(^O^)

私は、夢がお金で買えると思ってないので買いません(*^^)v
そうそう、夢で余談ですが、のど●し 「のどごし 夢のドリーム プロ野球」
観戦で東京ドームに行ってまいります。また、CM撮影です!(^^)!

奈良のイトーヨーカドーにふなっしーいたという話しかと思った。
おがのブームがふなっしーなのね。
駐車場混んでるときは、それあるな。
私は遠くに止めるタイプです。
ただ単に運転技術に自信がないから、少しでも楽に止められて人が少ないところを選んでしまう。
ごえちゃん、元気になってきたのかな。

師匠
えぇやないですか!東京ドームですかぁ~~
すっかり東京モンになってるやないですか。
あ、会社からお店に帰る道。 JRの高架下の工事のため通行止めになっていた、あの道。
12月27日11時より開通です。
師匠が転勤になったあのときに通行止めになったあの道。
2年以上になりません?
その近所で5階建てのテッキンコンクリート奈良警察署が新築で建ち上がる方がずっと早かったって。 どうよ?

3000円では叫べんな。
ゼロが2つ足りんな

なっちゃん。
大人しくなってきて、回復してるけれど老いが追いついてきているのか弱っているのかがわからなかったのですが、本日はアクティブに動き回って久しぶりに犬の様に丸くなって寝てます。
足投げ座して寝てたのがちょっと体が云う事効く様になったのかな??
目まいが少々残っているのと首の斜頸があるから動くのが大変なんでしょうね~~

あたしは狭くても!近い所に停めるタイプ。
攻めまっせーーーーーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/54255257

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしー:

« 色んな人がいるんです | トップページ | 噛む »

無料ブログはココログ