« 平和である | トップページ | 2週間後にお願いしたいです!! »

2014年1月30日 (木)

中身は何よ!

車で移動中





信号待ちをしている時





ふと、路肩を見ると




時々見かけるモノがあります。

アレはナンでしょう?




いや、見た通りと、思っていいのでしょうか?




どんなモノだと?  見せてみい!と?




分かりました。




それでは、どうぞ。




Img_3256


ペットボトルでいいんでしょうか?(遠目は配慮!)



中身は・・・・・・・、いいんでしょうか?



色々と、妄想が膨らみますね。


ワタクシの妄想が正しければ、その中身は
そら、恐ろしいブツなのではないでしょうか?



ラベルを剥がすのは、「配慮」ですか?



その、配慮いらねぇ・・・・・・・・。

Img_3465
この、情報が、要りません!

パッツンまで入った所でキリ良くフィニッシュ!になるのかい?
色々と考えちまうじゃねえの・・・・・・
Img_2993
中身はお茶やないのんか?
本当か!そうだったのか!
って・・・・・・・・・・・・・・、ねえさんったら・・・・・・・偽善猫・・・・・。

中身が爆発するこたぁ~ないのかい??

つうか、こんなところに捨てんで下さい!

« 平和である | トップページ | 2週間後にお願いしたいです!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中身があるってことは、落としたんかな?
あんなもの落とせば気づくか…。
ラベルないなら、家の麦茶入れた?
何故そこに捨てた?
考えだすと不思議なこといろいろあるね。

なっちゃん・・・・・・・・。
素やな。なっちゃんは素や。

ペットの中身は絶対に あんもにあ だと思います・・・・・。

ト○ック野郎だとかが、トイレに行けずに・・・・・

私が悪い人間やからそうおもうのかな?
そうなんかな????
つうか、家まで持って帰って捨てなさいよねぇ~~
何が入っていようとも!

まさかと思ったが。
おがが、そんなつまらないネタで書く訳ないよな。
そうだよね。
そう言う意味ね。
あ、でもあり得ないと思ったのよ。
トラックか。気づかなかったわ。

なっちゃん♪
そら、わからん!
もしかしたら、お茶やも知れん。
ここはピュアなハートの持ち主によって中身が変わるやも知れん!!
私が持った瞬間に中身は…
そら、しゃーない(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/54801311

この記事へのトラックバック一覧です: 中身は何よ!:

« 平和である | トップページ | 2週間後にお願いしたいです!! »

無料ブログはココログ