« 犬らしくなりました。 | トップページ | 同級生のみなさまへ♪ »

2014年1月26日 (日)

でへへへへへへへへへへへへへへh

久しぶりに コンタクトを入れて

久しぶりに ちょっと遠出して

こめかみ痛い、痛い・・・・・・。
目の奥が筋肉痛ですわ、たぶん。
Img_1737
コンタクトの度は合うてないんちゃうん?
それもある、それもあるけどね

目ん玉の周りに輪っかの痕が付く位
双眼鏡でガン見した結果だと思うの。
毛様体筋を駆使しすぎたんでしょうね
裸眼からのドアップ双眼鏡の連続、ごくろうさんでした。

え? なんでって?

そこ、聞く?

決まってますやん。
Img_2705
はい、ただいま♡ 心の故郷。
只今 the 100th  anniversary 真っ盛りでございます。
至る所に
Img_2709
夢夢しいオーメントが 否が応でも人をその気にさせるのです。

久方ぶりの故郷ですので、アドレナリンも半端なく
そんな人間も沢山いるんでしょう。
歌劇団さんも考えてらっさる・・・・
以前は、廃墟の様になっていた所に




Img_2694
こんなん造ってからに・・・・・

ばか。 タカラヅカのばか・・・・・





このワタクシに




2
こんなことさせてばか。 na,nante buttoi no deshou
恥ずかしくなって、逃げ出そうとしてる図ですがね・・・・・
本当は、ここに立ったら
1390704924545
こういうね・・・・・、一瞬ね・・・・・・


やっちまうやろがーーーーー!


つうだけの話でございます。
大階段と同じの造るんですもんね、いやん♪

皆様も宝塚にお越しの際は、ぜひ!
花の道の駐車場のこのブースで記念に
このポーズでおさしんを♪

Img_2268
それだけをやりに行ったんかい?

いやだ!いくらなんでも・・・・・・・

目的は
Img_2707
これでございますがな♡♡♡♡♡
小池先生作。 「眠らない男 ナポレオン」
楽しみにしておりました。
説明につぐ説明が入るお話だと聞いていたのですが

  「銀河英雄伝説」よりもずっと少ないぞ♪

なんてったって、歴史が良く分かりました。
ナポレオンがフランスの人だと分かりました
Dsc_0059
そこからか?
え~~っとね、世界史やってないのよ。だから♪

ナポレオンは胃が痛い人。 
妻のジョセフィーヌは浪費家の悪妻。

位しか知識無し。
いや~~、勉強になったわ。こ難しくもなく
寝落ちもしなかったわ。 面白かったわ。

レオンちゃんもよかったわ。ベニーちゃんもよかったわ!
でもね、一番はね
専科さん。
 すげーーーーーー。
専科さん無しではダメよね。
厚みがでるっていうか・・・・・・・。ほんとに、すげー。

面白かったわ。

たぶん、東京で出来上がるんだわ。
行きたいわ。東京・・・・・・・。
いや、その次の公演で出来上がるのかも!

内容言っても、みなさん興味ないでしょうしね、パスしますが
大体、「ナポレオン」と「ジョセフィーヌ」をウィキったら分かります

また、楽しみな演目が増えましたね。

こ、こ、今年は初!東京遠征しようかしら!
と、ちょっと思った一日でございました。















« 犬らしくなりました。 | トップページ | 同級生のみなさまへ♪ »

takarazuka」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢の世界行ってきたのね。
いいなあ。夢の世界があって。
東京遠征の際には是非是非お食事でも行きましょう。
楽しみながら勉強できるのいいわ。
この年になっても勉強しないと。何からしよう…。

なっちゃん。
久しぶりやったから楽しかった♡
東京遠征する時は、連絡するし! 
勉強になるけどね、タカラヅカ的世界史やから、善悪とか偏ってるで。
大体、役の名前より生徒さんの名前で覚えるね・・・アカンね。
あ、後、歌。 歌を歌わんと、色々と出て来ません!
ダメダメです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/54730918

この記事へのトラックバック一覧です: でへへへへへへへへへへへへへへh:

« 犬らしくなりました。 | トップページ | 同級生のみなさまへ♪ »

無料ブログはココログ