« 寒! | トップページ | でへへへへへへへへへへへへへへh »

2014年1月19日 (日)

犬らしくなりました。

最近の犬は
Img_1602
まあまあっすね。
そうとう犬らしくなってきました。
トイレも1日2,3回と病気する前と同じペースに戻りました。
う○ちは、2,3日に1回のみ。 なんと、飼い主孝行なんでしょう!
フン詰まっている訳ではなく、燃費が良いと云うか
食べた殆んどが血となり肉となっている模様です。
食べる量が少なすぎる気もしますが、
ブツが鹿のソレではなく、バナナなアレなんで・・・・・
Img_2240
そんな説明聞きたないっ
そうかい?痩せる訳でもなく良い調子なので気にしてません。
未だに「ごえふんホイホイ♪」は負け知らずです。
ただ、一回だけ。 一回だけ・・・・・・
朝にウンチしたし、大丈夫だろう「ホイホイ」無しで寝かせたら・・・
     朝からの倍の量をブリッとしまして。
一夜にして
Img_2304
すっぴ~~♪
青シートを茶シートに変色してくださいました(清掃後です!)

現在では、倒れ込んだ所で力尽きる「のたれ寝」ではなく
写真の様に、自分で寝る場所を選んでおります。 
なんの不自由もございませんな。
シャンプーが出来ないので、朝晩蒸しタオルで体を拭いていたら健康な時よりも
        断然綺麗ときたもんだ!
それってどうよ? シャンプーよりずっと楽じゃん。
もっと前からしておけばよかった。
と、最初は思いましたが、最近では飛び跳ねて拒否します。
これも、元気になったからなのですが やめて欲しい。
Img_2413
・・・・・・・・・・・・・・・?
あ、起きた。 
Img_2441
う、う゛~~~ん・・・・・・
そうそう、昔は絶対出来なかったのに
Img_2452
よく寝たーーーー☆
上を向いて伸びをする様になりました。
病気前は、自分からお腹を見せませんでした。
こんな恰好をすると鼻が詰まって、逆流症をおこして
せき込んだり、もどしたりしたのに今ではこのまま寝てしまいます
きっと、痩せたので気道かナンカが楽になったと思われます。
良い事もあった!模様です。

歩くのはくるくると時計回りになってしまうので
この青シートの中からはしばらくは出られそうにないですね。
でも、暖かくなったら外に散歩には行けそうです。

そうなれば、普通の生活の感触も取り戻し
出来る範囲も広がってくれるでしょうか?

はよ、春来い!!











« 寒! | トップページ | でへへへへへへへへへへへへへへh »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったー!気になりながら伺えなかったので元気なごえちゃん見せてもらってほっとしています。これもたーさんの手厚い介護のたまものですね。お疲れさまです。時々自分にご褒美してくださいね。

よかったね、ゴエちゃん。
最後3行は私も同じ。
早く元通りになって春にならないかな。
一緒にがんばろう、ゴエちゃん。

凄い快復力。元気になったね。
頑張ったね。おがもごえちゃんも。
もう少しで春だね。
お花屋さんにはチューリップも見かけるようになったし。
きっとすぐだよ。

一時期のことを思えば、奇跡的に回復していますね。静止画で見ても、分かります。
早く暖かくなればいいですね。

tani*kisako さん。
御心配おかけしております。
依然と同じにはならないと分かっていたのですが
この程度まで回復すると、ちょっと嬉しいですね~
目が見えてさえいればもっと良い所までいけそうなのにね~~
年だから仕方ないですね。 あとは、免疫落とさないように気を付けます。

MIAWさん。 有難う~♪ 
あかん、あかん。 犬と一緒にしたらアカン(笑)
でも、寒い時は無理しないのが一番ですよ~~
暑くなったらもっとだけど・・・・。 
春だけ!待ち遠しいですね~~~

なっちゃん!
せやろ? 死ぬとおもたもん。 つうか、はよ治らんかったらコッチが持たへん!って思もたけど、これが・・・・・・・・・。 慣れるわ。 人間はしぶとく出来てるわ~~
慣れると、気ぃ抜けんねんな~~。 で、事故に繋がるねんな~~~
危ない!気を付けるわ!

クッキーさん
本当に、回復しましたよね~~~~
治る病気だよ! と、色んな人に言われれば言われるほど
治らない犬を見ると自分を責めたりするのですよね。
完治は無理でもここまで来たのだからヨシ!としますか

すごい! 写真を見ただけで 元気になっている! 本当によかったですね~
皆さんの愛情ですね~ 
しかし 素晴らしいですねーーーーーーーー 実に素晴らしい!

ごえちゃん よかったねー 近々お顔を見にいきます!

キリマルさん。
本当にお陰さまで。 
たぶん、やっと目まいがおさまって来たのだと思います。 やっとです。
約3カ月。 長かったですね。 完全に眩暈が治まる頃には春を迎えるんじゃないでしょうか?  もう少しですね~~  それにしても長い。

ごえちゃんの伸び~可愛いです(*^^*)
春までもう少し。あと少しですね。
どんどん元気になりますように。
また会えるの楽しみにしていますね。

また息抜きにどうぞ~柴犬マリちゃんです(知ってはったらごめんね)
http://www.youtube.com/watch?v=C4oQ-0ZBFDM&list=UUc9OGzar9r8qQwfql0HVXig&feature=c4-overview

せみみんさん。
柴犬マリちゃん。すごいですね~~~
かなりの出来上がりでびっくりしました!
ごえは、より一層元気でございます。
低反発マットの上で歩きまわるのがちょうど、砂地でトレーニングするアスリート状態なのでしょうか? 筋肉が以前以上に付いとります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/54666103

この記事へのトラックバック一覧です: 犬らしくなりました。:

« 寒! | トップページ | でへへへへへへへへへへへへへへh »

無料ブログはココログ