« 新年です! | トップページ | 燻し »

2014年1月 3日 (金)

1がつ2にち

1月2日、午前7時30分。
私は、姉と二人で高速道路をスムーズに走っていた。
なんの問題もなく、走っていた。

なのに、姉が私をアオる。
Img_0905
「なにしてんの?早よ走りや! 前の車に引っ付いて行きや!」

・・・・・・・・・・どうした、おねいちゃん?
既にそこそこのスピードを上げてるで?まだイクか?
前の車は120キロまでいっちゃってんで?
いいのかな?

と、思いながらアクセルを踏み込みながらバックミラーを見たら
後方2台目に白バイ発見!

超~~~ヤベーーー!

と、減速した所で
Img_1202
ぱお~~~~~ん♪
ぎゃーーーーーーーっ! たすけてーーーーっ!
と、思ったら私の前を走る車が捕まった!!

と、いう所で目が覚めました。
Img_1081
しょうもな、夢かい
午前7時30分。今年初めての夢
@おせち食べ終わって二度寝にて・・・
コレでも初夢というのでしょうか?
内容もショボイというか中途半端というか・・・・・・
ま、夢でも現実でも捕まらなかったのでいいですけれど

その後、おねいちゃんに「あんたのせいで酷い目に遭った」と
嫌味言い言い、百貨店の福袋に参戦し
メイチャン3つ。ワタクシと姉1つづつを購入し
中身を確認したら

メイチャン全勝。 ワタクシ惨敗。

メイチャンのは全部気に入った物が入っていて
ワタクシのには何一つ!ときめく物がございませんでした。
なんでしょう? この年明け??
今年一年こんな感じなのでしょうか??
いや、ちがう。
これで、きっと全部済んだんだわ、色々と・・・・。

だから、これから輝く2014年が花開くんだわ。
そうに決まっている! 
Img_1061
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょっと位、突っ込みなよ~~~つうか、顔位出しなよ~~!

そんな年明け。

« 新年です! | トップページ | 燻し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若者向けは当たりが多いということかしら。
私達世代ははずれやすい?
最近買う勇気がなくなった。
当たりそうな気がしない。
初夢みたと思うけど、起きてすぐ忘れた〜。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
たーさんはご自分がいつも買ってるところの福袋を買われたんですよね?何でぱっとしなかったんでしょ。
どうも、ああいうものは、20代までか、60代以上がターゲットにされていて、我々世代に合わないものが多いのではないかと…。

なっちゃん。
そういう事かな? 若い子向きなのかな?
つうか、欲しかったブランドはMサイズしかなかったの。
肩幅はLサイズ。 体はM。
だからアカンねん。 自分の体がアカンねん。
肩幅だけやったらえぇねんけどさ。 胸板が厚いねん。
最悪やで、胸板て・・・・・。 
Fカップでね。胸がキツクテ・・・・って言いたいわ。
胸板て・・・・(3回言った)

MIAWさん。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。
お体大丈夫ですか? ゆっくりして下さいませ。

そぅなんですぅ~~~、毎回同じの買ってたんですぅ~~~
したら、 なんと!
      去年と同じのはいってたんですぅつ!
どう思います?ね??ね????? ひどくない????
来年、買わない。
絶対、買わない。
と、今誓っている事を今年の年末、私に忠告して下さい。
MIAWさん、お願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/54477305

この記事へのトラックバック一覧です: 1がつ2にち:

« 新年です! | トップページ | 燻し »

無料ブログはココログ