« 燻し その後 | トップページ | 犬らしくなりました。 »

2014年1月17日 (金)

寒!

Dsc_0030
寒いやないかいな。
本当に、寒いですね。
Dsc_0057
なんとかせぇや
と、言われた気がしたので
Dsc_0034

気に入って頂けたようで・・・・・。
一日使用後にもかかわらず、まだ温かいホッカイロ。
しばらくは楽しんで頂けました。

寒い日が続いております。
天気予報では、今日明日には雪が降るかも!という事ですが
そう云われると、降りませんよね~~~
意地があるんでしょうか?天気にも??
分かりませんが、みなさまお気を付け下さいませ♪

極寒の地奈良。 その中でも極寒屋外の店の当店。(中もあるけれど)
なのに、最近御予約頂いてお越し下さるお客様が、ちらほら。
本当に、本当に、本当に、有難うございます。
有難うございます。 
気温4度とかですからね。
どうか、どうか、どうか、お越しの皆さま、お気を付け下さいませ!!
完全防備で、エベレストへ行く程の意気込みで!
よろしくお願い致します!
Img_1584
設備整えなさい!
・・・・・・・・・・・・・・・・、どうか宜しくお願いします!!


« 燻し その後 | トップページ | 犬らしくなりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奈良寒いのね。
うちの実家凄い電気代だったらしい。
にゃんこ、ホッカイロ嫌がらないんだ。
こっちも雪降るとか言ったけど、降らなかった。
今年はまだ雪見てない。

なっちゃん。
やっぱり??お母様も電気代ビビってはりました?
うちはね、犬が病気になって一晩中ホットカーペットと電気ヒーターを入れっぱなしにする様になったから、怖いわ・・・・・。
猫は、珍しくジッとしてました。 珍しいです。 スグにパンチ繰り出すのに・・・

マジ、極寒。 外より中の方が寒い時の方が多いモン。 昼間ね。
申し訳なくて、灯油ストーブを1台から2台に追加しました。 
会社で使ってなかったのを持って帰って来ただけだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/54645588

この記事へのトラックバック一覧です: 寒!:

« 燻し その後 | トップページ | 犬らしくなりました。 »

無料ブログはココログ