« 元興寺さんのまめまき | トップページ | 鳥の皆さんに »

2014年2月 6日 (木)

そんなもんです。

酒造家さんと、ちょっと打ち合わせする事になった。
資料を落としたCDを持って帰って頂くのと
色々と説明が必要だったので 
「午前中に会社に来て頂くか、お持します。」 
と、いう事をお伝えしたら

「今日ちょうど奈良まで行くので、午後店の方に行きます」

と、仰ってくださいました。  が、

只今店の事務所は犬の「介護所」になっていて
ゆっくりお話するところがないんです!
Img_4093
狭いですが、それでもいいんでしょうか???
と、ちゃんとお伝えしたら
「気にしないで良いですよ~」
と言って頂けたので、お願いする事にしました。

Img_4068
甘いですね・・・・ (訳あって毛繕中)



そして、本日夕方。

約束通りに彼は、来ました。
そして、ガッツリと相談にも乗って頂きました。
その後も少々雑談をしていると
お客さんがいらっしました。

席を外しますわな。
お客さんの御注文を聞きますわな。

しばらく、彼は事務所で一人待っていて下さいましたが
しばらくしたら、ふらっと事務所から出て来て

「また、来ます」

と、お帰りになりました。
接客しながら、「有難うございました。どうぞ宜しくお願いします」
と、御挨拶をして 見送りました。

で、しばらくして 事務所に入ったら


  犬、ウン○まみれ。


実は、店に帰りついたら犬がゴエふんホイホイ♪に大量のウン○をしていたのですよ。
なので、安心して たまにはね・・・・って
1391677631271
フリーーーにしてたんですよ。
恩をアダで返された気分ですよ・・・・。
ゴエふんホイホイ♪が無いのでダイレクトに床にウンチングですよ。
昼にして夕方ですからね、
 ユルいったら無いですよ。
大惨事ですよ。つうか、この子がPI=PI=なのが初めてですよ
でも、発見が早かったので 最小限で食い止めましたけどね

じゃなくってさ。

きさま・・・・・・・・、ウン○に負けて出て来たな・・・・・・

一言行って帰れよーーーーーー!!
同級生やないかーーーーーーーー!!!!
(間接的に)

そんな事があった本日でございました。

犬も私が出て行くのを待ってたんでしょうねぇ・・・・・
Img_4083
和犬の心得です。(体拭いた後自分でケア中)


そんな恥じらいは要らんのですよ・・・・・ 
どんな時でも、ホイホイは付けてなあきません・・・・・・

本日、犬は食欲旺盛ですが、落ち着きがありません。
体調不良か????




« 元興寺さんのまめまき | トップページ | 鳥の皆さんに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酒造家さんは特に仕事的にも鼻が良さそう。
匂いに敏感…じゃなくても匂うよね。
仕方ないわ。介護中って言っておいてよかったね。
それよりごえちゃんのお腹の方が心配。

なっちゃん。
飼い主でも、鼻がモゲる程

     くっっっっっっっっっっっさい!!

でした。そんなもん、むりっす!
私でも出るっちゅう話ですが・・・・・一言ね、一言「ウンチしたんちゃう?」ってね
言えよ! だって、家の奥まで見学していったもんね。
見学の時間が無ければもっと被害は少なかったかも!
もうね~~、学校が一緒になった事はないけれど同級生の小中の友達が殆んどかぶってるんですよ。 かなりの割合で話が分かります。 そういうのもあるのね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/54886925

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんです。:

« 元興寺さんのまめまき | トップページ | 鳥の皆さんに »

無料ブログはココログ