« 鳥の皆さんに | トップページ | 備えあれば、憂いあり・・・・・ »

2014年2月11日 (火)

ナマで聴けることをライブという

色んな所に一人で行けるようになったな~~ と。
大人になったもんだなぁ~~~ と。
Img_3788
いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや

一人だと、気楽にパパっと行ける事に気付いたので
チョイトばかり行動範囲が広がったっていうか・・・・・
色々な出会いがまた、素敵な出会いを呼び
幸せな時間が生まれる事を知りました。
Img_4193
 素晴らしい相乗効果が奏でるハーモニ~♪

生きていればこういう事もあるんですねぇ~~
人生って本当に面白いです。

行った所は
Img_4301
ギャラリーカフェ Takeno さん。
この日はこちらで大垣知哉さんのライブがございました。

   ワタクシ、参戦いたしました。

本当に、失礼しました。 申し訳ございません!
3
どわっ!
こんなに、すんごい人がいらっしゃるとは思わずに
開演20分前に到着しましたら、
満員御礼でスンゴイ熱気でございます。
いやいやいや~~~、凄いですね!

こういう時に一人ですと、こっそり気楽に着席出来ます。
Img_4192
奥の方の空いてる席にひっそり着席。
したのですが、この席がまたメンバーが凄かったのですが・・
ライブが始まったら
Img_4195
御本人の真後ろっていう、近い!近過ぎるぞ!!

皆さまは近さよりも、端正なお顔を正面から見ようと
お思いだったのでしょうね・・・・・・
それも、分かりますよ。
でもさ、そういうの照れんじゃん~~、目があったら
どうすりゃいいのさ~~~ みたいな。
近すぎたら、目を上げられなくないですか?
と、思ったら。  

ファンな皆さん、バンバン話掛けられます!

なんか、つぶやきみたいな言葉も漏らさず
ニコニコ応対される大垣さんを見て
Img_4162
なんぼフレンドリーなんですかああああ!!
本当にビックリしました。

後で、お聞きしたのですが、ファンなみなさんは
開場30分前には、ズラっと並んで待ってらしたんですって

ま、分かりますわ・・・・・・。 こんなにフレンドリーでアットホームで
あったか~~いライブだったら 皆さんそら、正面狙いですわ。
Img_4204
しかし、ピアノ奏でる男の後ろ姿もえぇもんですわ・・・・
カバー曲もアレンジが違って、とても素敵でございました。
中島みゆきさんの「化粧」、平井堅さんの「桔梗が丘」が
特によかったです。 甘く透き通った歌声にはどちらもピッタリ。
4
ピアノも弾けて、ギターも奏でる事の出来る人は
かっこいいですね~~。
俳優さんだし、当然っちゃ~当然ですが・・・・・


輪唱の時点でアウト!な人間には感動もん。
今回も、手拍子すら御遠慮しまいた。
合わないのよ・・・・・・。なんでか合わないの・・・・・・。
「はぁ?」って所で一人「ぴちゃん!」って拍子打つの。
怖くてエアー手拍子になっちゃうの。
Img_4038
一緒にしたら怒られますよ!
すみません・・・・・。

そんな素敵な演奏も最後を迎える頃
Img_4191
このギターの持ち主
5
新涼平さんが登場。
素敵でした。
元宝塚の方々のライブの演奏もされてるんですって。
ふ~~~ん!ほぉ~~~~!!

素敵な音楽につつまれて、素敵な出会いあり
楽しい時間を有難うございました!!
本当に、ナマで音楽を聴くのは最高ですな~
Img_3078
ナマで聴くことを ライブっちゅ~~んや、でぇえええ~~♪
そうね。 毎朝の姐さんのアカペラも素敵だけどね
早朝3時とか
もう少し、トーン下げて貰うと うれしいな・・・・・



次回は、今回来られた方々がリクエストされた曲を全て!
歌われる予定だそうです。(当日に次回予約の方のみ!リクエスト受付終了)
私も「別離の黄昏」とか「ハートにRock」とか「Thank you」とか
出来れば、また新さんに出演してもらって「破れたハートを売り物にして
をやって頂いたら モン絶です!
Img_2213
全部甲斐さん入ってるやん!
バレタ? それをどう仕上げられるか!
とか、妄想したのでございますが急いでいたので
リクエストする事無く、会場を後に・・ちょっと残念!

次回は同じ場所で3月22日にあるんですって!
ほんと、楽しいですから、皆さんもご一緒に如何です??

って、もしかすると既に一杯かもしれません・・・・・
その時は申し訳ありません!!















 

« 鳥の皆さんに | トップページ | 備えあれば、憂いあり・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナマで弾けることもライブという

師匠は その時
ライブをしてたんですよね。
なんか、大会に出たら 入賞しそうで
悔しいから やっぱ 出ないで下さい

一人で行ったの??
おとな〜。
一人で行けば出会いがあるもんね。
新しい世界が広がりそうだね。

なっちゃん。
おとなだろ~~~! 前情報だと友達も数人一緒だって聞いてたから現地で会えるかと思ってたんだけれど、来られてませんでした~~~ その代わり、お知り合いの方がいらっしゃったるのも知っていたのでまるまるの一人じゃなかったんだよ~~
でへへ~~、楽しかったよ~~~

初めましてm(__)m

開演前に並んでいたファンです(笑)

今週の土曜日もまたライブがありますが、行かれますか?
私は旦那が仕事なので行けませんが、もし行かれるなら、またライブレポお願いしますm(__)m

どこかで、お会い出来るかもしれませんね♪♪♪

美由紀さん。
はじめまして♪
土曜日もお伺い致します!
今回は、友達とその家族とご一緒で総勢4名でございます。
楽しみに致しております!!
さて、さて・・・・・。どんなレポになることか・・・・

いつか、どこかでお会いするのを楽しみに致しております♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/54924433

この記事へのトラックバック一覧です: ナマで聴けることをライブという:

« 鳥の皆さんに | トップページ | 備えあれば、憂いあり・・・・・ »

無料ブログはココログ