« 前庭神経炎 犬 4ヶ月後 | トップページ | 磨こう! »

2014年3月10日 (月)

きゃっほーーーーーーーー!

お久しぶりです
30906
我が心の故郷♪
今回も、素晴らしい一日を ありがとう!!

お~~~、宝塚! 我が憧れの美の郷♪

今回は

ラスト・タイクーン
内容がね、最後に主人公が死んでしまうんですけれど
そこへ行くまでの間、そんな暗い処が一つもないんですよね。
「え!それで?!」っていう感じのラストで・・・
だからちっとも暗くなかったです。
やさしい終わり方で・・・・・・
良かったと思います! 

踊りあり、歌あり。
よかった。
目が乾いたけど。
だって・・・・・・・・
30907
ものすごい前だったんですね。
久しぶりです。
 ケチなんで、もう1ランクお安い席しか
取らなかったのですが、今回は えぇ席。
ありがとうございました!えぇ席!

視界良好! 最高だ!!!
と、思った瞬間
309081
目の前にでっかい人出現。
・・・・・・・・・・・・・・・・・、人生なんてそんなもん・・・・・・
私も、後ろのお席がお子さんだったら、
「デッカイ!おばはんが前に座ってさぁ~」
座高だけはデカイんで・・・・・
と、思われるでしょうからね・・・・そこはお互い様ですよ。
えぇ。お互い様・・・・・(悲)。

話が逸れました!

舞台に近いので見上げるんですよね。。
それに、香りがするんです・・・・・・・
もんのすごい、えぇかほり・・・・・・
夢の国は、やっぱり実在するわけですわ。

皆さんも、ぜひ!この100年培われた乙女の殿堂へ!

あ、又逸れた。

ショーは
3091
これまた・・・・・・
目が、乾いてしまいました。
瞬き出来ないもん・・・・。
0.001秒、気を抜いたその瞬間に!
ウインクしてもらってたらどうすんのさ!
見逃す訳にはいかねえじゃねえか・・・・・
30902
夢と現実のコラボ・・・・・・
しかたない。そりゃあ~しかたない・・・・・

拍手した手を下ろすの忘れて、気がつけば
胸元で手を握ってるの・・・・・
ふと、横を見ると 一緒に行ったこやぎちゃんも

    同じポーズで観てんの。

あかん、なんか、あかんシンクロやん。と思っても、
次の瞬間 またもや二人して、手は胸元でございました。

それくらい!のショーやった訳です!
東京の皆さん!乞うご期待!!

燕尾の群舞。   最   高   ♡

今までにない演出もあり、ミュージカル以上に
どこを観ればいいのか!見逃さないにはどうすればいいのか!
という戦いをし続けて 眼球もこれ以上動けません!
というくらい駆使し続けたにも拘わらず、

    イブちゃんの投げキッスを見逃しました。

こやぎちゃん、よかったねーーー(棒読み)
投げキッスしてもらえて、ほんとうによかったねーー(同)

今回は私の中では もんんんのっすごくっ!良かったです!

あぁ、これで数カ月頑張れる。

ありがとう、TAKARAZUKA!
Img_5156
もういい?
はい!ご清聴ありがとう!!

以上  現場から たーがお伝えしました。






p.s
文字の色が変えられません。なんででしょう?
また、私、潰しましたか??










« 前庭神経炎 犬 4ヶ月後 | トップページ | 磨こう! »

takarazuka」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごえちゃんを優しく看病してあげたご褒美だね。
頑張った人にはいいことがあるね。
綺麗だね。宝塚。
いいなあ、夢の世界って。

なっちゃん。
これも趣味なんだかね?
これが趣味なら、私も1つ持ってたね。
趣味とは思ってないもん、里帰りだからね・・・・・・

おおおおおおおっし! しばらく頑張るぞ!

って、思うの。心のエステね。

ラストタイクーンはチケットとれませんでした。
羨ましいです。
前に座高のたかい人がくる悲劇、ようわかります!
なぜか良い席ほどそういう事がありますよね。

たぬきさん。
昨日は、さよならパレードでしたね・・・・6000人ですって・・・・・
武庫女出身!さすがでございます。
良かったんですよ・・・・・。ほんとに。 ちょっとだけ「失われた楽園」を思い出しちゃいました・・・・・。  どうして、どちらも主人公が死ぬのか・・・・。 でも、どちらも良かったっす!!  
横にね、横に座られた御方もね、大層な巨漢で・・・・・女子でしたけれどね・・・・・
途中でね・・・・・。一幕の途中でね・・・・・・ ガサゴソとね・・・・・・
鞄からマイポットを取りだしてね・・・・・
飲みだしてね・・・・・ 中身がね・・・・・・  コーヒーでね・・・・・・・
完全口呼吸でね・・・・・その後の息が臭っさいったらね・・・・・・
 あたしって、すごくないですか?? 一ケタの列席で・・・・・
すごくないですか????
ものすごい席運の持ち主だと思います!(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/55300021

この記事へのトラックバック一覧です: きゃっほーーーーーーーー!:

« 前庭神経炎 犬 4ヶ月後 | トップページ | 磨こう! »

無料ブログはココログ