« きゃっほーーーーーーーー! | トップページ | 春、別れのシーズン・・・・ »

2014年3月12日 (水)

磨こう!

人の顔って、小さい頃は親のおかげ。
Img_5278
良いも悪いもね♪
・・・・・・・・・。

はたちを過ぎれば、自分の責任。
Img_5276
残念です・・・・・・
目を逸らすな!

等と、よく言われます。
ま、そうかも・・・・・。 

「気力は目に、生活は顔に、教養は言葉に出る。」

も、同じ意味かもしれませんね。
どのように生きて来たかが、全部顔面から現れるんですよ。

おっそろしい話ではありませんかっ!

自分のこれまでの所業を顧みすれば・・・・・・・・・・
Img_5284
やめたほうがいいんじゃないですか?
うん、やめとく。

そういうのは、自分が判断するのではなく
他人に自分が、どう見えてるかってことでしょうしね。
作ったところで、目が合って、しゃべればバレる。
内から出てくるものでしょうしね・・・・・・
Img_5316
つい最近しゃべってて「下品や!」って言われたくせに。
!  !
 そうだわ!一言でいえば「品」かもしれないわね!!

素敵な人には、「余裕」というものがある気がします。
いろんな意味でですが、 最終「心」に余裕があるか。
そこから、品性が培われるんでしょうな。

こんな素敵な生活のどこに悩みが!!って人も
大変そうなのに、どうしてあなたはそんなに眩しいんだ!
って、人もいるじゃないですか??
それって、心の広さというか、
いろんな事への考え方や向き合い方の違いなのでしょうね。

どんな時でも楽しめる余裕というものを身につけたい!
そう、思うのです。

が!

外からも、ちょっと、ほんのちょっと磨くだけで
びっくりするような変身をする人が居られるじゃないですか??
垢ぬけた?? とか。  なんか知らんが おおう!
みたいな・・・・・・・
Img_5289
磨けば光りますのに・・・・・・・・
そう!そうなんですよ!
たぶんワタクシも磨けば光る原石なんです!

       ダイヤモンドの。
Img_1710
誰がやねんっ!
でも、私・・・・・、その磨き方が分かんない。
どうすれば、プリリアントカット出来るのかがわかんない!
Img_1856
なんの話してんね・・・・・・
自分を磨く話ですね。

そんなことを考えている最近、朗報です。
Img_5405
元宝塚男役スター!朝宮真由さんによる
「ジェンヌサイズ教室」が奈良で始まりますよっ♪

「ジェンヌサイズ」っていうとすんごく動く
ダンス教室見たいに思うのですが

      違うみたいですよ、奥さん♪

Img_5407
無理なくストレッチしたり
発声方法でダイエットしたり
スキンケアだったり
表情筋のトレーニングや簡単スキンケア!

心の美しさが輝きになる肌を輝かせるメンタルとれーにんぐ!!

どうですよ!みなさん!!
びったんこじゃないですか!!

美の郷で、培われたノウハウを教えて頂けるんですよ!
すごいわ。
素晴らしいわ!
 Img_5335
今までに無い、お教室ですね!
そう思うの。
そそるでしょ??
今もって、細くって白くって美しい朝宮さん直伝ですもん。
そそらずにはいられない!

ちょっとでも、気になった方が居られたら
説明会に行ってみては如何でしょう!

思いもよらない発見があるかもしれません。

Img_1712
で?アンタは行くんか?

マジで、行きたい! んだけれど、火曜日なのよ。
火曜日はね、どうしても無理なんだよ・・・・・・・
体が悪いので、こういうの全般アウト!なんですが
今回だけは、本当に 行きたいけどねぇ・・・・・
時間に余裕がねえんだな・・・・・・
Img_5399
時間の余裕もない人が、よくも心の余裕を語れますね。
あ゛~~~~、下品でいいさ!


※ 本当に、私のような体がうまく動かせない人から
   宝塚お受験まで、なんでも相談に乗ってもらえそうです。
   まずは、ご連絡してみるのが、最初の一歩!

















 

« きゃっほーーーーーーーー! | トップページ | 春、別れのシーズン・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねえ。総合的に美しくなれるレッスン。
しかし、年齢制限ないんですかね。
もう無理って言われそうで行きたくても行く勇気出ない。
若い子ばっかりだったら…。
平日の午前中なら20代は来ない?
こっそり外からみたい。

磨くと光る原石は、磨く前からダイヤモンドなんです。
河原の小石は、とげとげした角が長い年月こすられて削られてま~るくなるのです。
でも、磨いても石。
花崗岩なら磨いて立派な墓石になるでしょうけど…。
自分がダイヤモンドだと思い込むことも大切ですが・・・。
キュービックジルコニアかも?

あっ、誰のことを言ってるとかいうのではございませんので。

なっちゃん。
ワタクシ達世代でも全然OK!
いや、どちらかと言うと 大人なワタクシ達のためのレッスンなのですよ!
行きたいわ~~~~、マジで行きたいわ~~~~
でも、いけないわ~~~~
もうちょっと、大人になったらいけるかな??

師匠。
へっ。
おバカさんですね、 ワタクシの場合は
ち~~っとや、そ~~~~っとではその価値が分からない!
使い方では、おっそろしい程の価値で脚光を浴びる!

      レアメタルどえす。

私も昨年からジョギングを始めて、一年になります。

この年になったら、体があちこち言うことをきかなくなってきますから、どうせやるなら早いに越したことはないですよ。
やりたいと思った時が旬でっせ。

turkey37 さん
去年の11月から散歩にも出ず、散歩中にやってた運動もせず、
何にも体に良い事してません!
ぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶく
しているのは、きっと冬服がかさばるから・・・・・
きっとそう・・・・・

久々にブログを覗かせて頂いて ごえちゃんの男前にびっくり!

いい表情ですね~ この回復力にあやかりたい・・・・

霧丸 ダウンです。。。あの食いしん坊がスポイドで嫌々ミルクを飲んでおります。
一日中 ベットで過ごしています。

頑張れ! 頑張ろう!を合言葉に 過ごしております。。。

霧ままさん!
ゴエはとても元気です! 飼い主から見ると・・・ですが。
余所から見ればヨレヨレに見えるでしょうが、以前に比べれば・・・・・特に気になる処も無くなりましたし、穏やかです。
霧ちゃんも、元気になりますように!!
また、お顔を見に伺いますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/55330439

この記事へのトラックバック一覧です: 磨こう!:

« きゃっほーーーーーーーー! | トップページ | 春、別れのシーズン・・・・ »

無料ブログはココログ