« 言語 | トップページ | 几帳面。 »

2014年4月18日 (金)

見る?ねえ、見たくなった??

我が家の朝は早いです。
犬がワヤになってからは 土日も無く早いです。
と、言っても午前4時半に起きようと思いながらも
15分は、2度寝を楽しみますから 
Img_5803
もはや、「早い」とは言えない時間では?
そうですね。お弁当を作るお母様方に叱られますね。

そして、犬の朝の予定も終わり
居間へと戻り、見るとは無くテレビを付ける日曜日。
ぼや~~んと、淡々と事実を報道するドキュメンタリーを
眺めて、ユルく始まっていたのですが。
ある日、突然 画面が

 ビックリするのに変わりました。

午前6時半。  
番組が変わって、アニメが始まったらしい(ボーとみてるからね)
で、そのまま点けっ放しにしていたら
マンガの主題歌が演歌ですから・・・・
しかも、歌ってるの

  マツケンですから!!

松平健さんですよ・・・・。
この春の新番組ですか・・・・? 

  なんじゃこれ??

って、思うでしょ? で、見ちゃうじゃないですか?
そしたら・・・・・・・・・・・・・

      これ、ええの?

って、内容でね。
どうやら、ちばてつやさんの原作らしいのですが
主人公が ありえへんし!!  
で、時代が昭和30年位でしょうか??
戦後バラックに主人公住んでるし。
出てくるトラック「ボンネット」やし。
Img_6078
何歳を対象にしたマンガなのでしょうか??
そうよ、そう思うわけよ!
原作は「のたり松太郎」と言うらしいです。
知ってます??

1回目を見ちゃって・・・・・。
まさかの、2回目も見ちゃって・・・・・。
たぶん、明後日の3回目も見ちゃいますね・・・・・。

見たい!ってんじゃないんですよ・・・・・
ただ、一度見たら、目が離せないんですよ・・・・

眉間にシワ寄せてね、口をあんぐり開けて
茫然と見ちゃうんですよ・・・・・・・

あ?
だから、内容を教えろと??

そこは、見て頂いて・・・・・

ほ~~ら、あなたも見たくなる~~(笑)。

http://www.tv-asahi.co.jp/matsutaro/ 

↑ココで衝撃の第一話が見られる模様です

« 言語 | トップページ | 几帳面。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めて見た。力士のアニメっていうのも珍しい。
アニメや漫画が読めない年になりました。
何故だろう。
片付けしてたらエースをねらえ出てきた。
引越し落ち着いたら読んでみよう。

なっちゃん。
やっぱり、あまりにもインパクトが強すぎてさ~~
今日も見ちゃったわよ。
お兄ちゃんなんか、自分の部屋で観終わってスグに
「えげつないな~~」って笑ってた。
そのあと、ヤフーの検索1位が「松五郎」になってた。
最低のレベルになってるみたいだよ。
 「松太郎より酷い」とか(笑)
本日は、最低男に学校の先生が、女性の住所を教えてて
「個人情報もなんもない!」って(笑)
いちいち突っ込めるよ~~ ハマるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/55832459

この記事へのトラックバック一覧です: 見る?ねえ、見たくなった??:

« 言語 | トップページ | 几帳面。 »

無料ブログはココログ