« 放置 | トップページ | おおきくな~~れ♪ »

2014年4月29日 (火)

ふつう

犬が前庭神経炎になってから半年が経とうとしています。
現在の状況は
Img_6180_2
ま、こんな感じです♪
私から見ると、大変ご機嫌なんです。
普通です。 十分です!  が。
Img_5939
おっと!壁に激突するところだったぜ~☆
壁に激突してひっくりかえったり
クルクルと頭を傾けて行進している姿は
「可哀想に・・・・・」とか「あと、半年持つかいな~」とか
よく言われております。
そら、仕方ない。
Img_6161
すっぴ~~♪
寝顔はとても幸せそうでございます。  が、
これまた、見る人によっては 「寝たきりですか?」と
よく言われます。

   見た目より元気ですって。

とは、面と向かっては言えませんが。
発病数日前の写真を見てみましたら
Img_9330
ヨレヨレですやん・・・・・
今よりずっとヨレヨレです。
アトピーで体中掻きむしるわ
散歩は完全拒否!してたわ・・・・
今にして思えば、倒れる前日には
ずっと、耳を掻いてたんですよね・・・・
引き戸に足を高速で打ち付けるのを動画でUPしていたのですが
アレ、前兆やったんでしょうか?

現在
Img_6162
うっふん♡
の方が、ふぁっさ~~として元気に見えますやん・・・・
そこを踏まえて! 今を見て頂きたい・・・・・・・。
そんな説明するのも面倒なんで
 「そうですね~」って言いますけどね。

それに
Img_6461
ちょっと、タイム・・・。
この状態で動かなければ 異常ですわな・・・・
この青シートも哀愁を誘いまわな・・・ 
それ以上に
腰に輝く青ベルトが、異常な雰囲気を漂わすのか・・・・

この、無駄なものをすべて省いた
洗練されたスリムなデザインですのに・・・・
Img_6359
クリエイティブで機能性に富んだこの吹き流しを付けて
ひとたび外に出たならば、
 殆どの人が振り返って行かれます。
Img_6199
笑って頂いてナンボのもんでございます。
ウケ狙ってるわけじゃないけどね。
ウケるわね。 やったね、ごえ。
笑える範囲だと思えば 嬉しいよね。

そんなGW前半終了。

後半は良い天気らしいです。
頑張らんといかんでしょうか?
ようわかりませんが 
ワタクシにとっては 普通が一番なんですが・・・・

Img_6455
ゆ・ふぉ♪ 
忍者がピンクレディーを踊る店内ディスプレイでは
普通と言っても、普通じゃないのかもしれません・・・・・・

本格、連休が待ってますよ!
あと、3日がんばって働きましょう!!











« 放置 | トップページ | おおきくな~~れ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

耳を掻いていた?
もしかしたら、前兆で耳鳴りがしたとか、ポーンという感じに聞こえなくなったのかもしれませんね。
でも、今はだいぶしかkりしてきているように見えます。
あ、私、退院して実家詣でまでして、温泉にも行ってきたくらい元気です。
ご心配おかけしました。

MIAWさん。
以前には、頭を永遠プルプルと振るので病院に行った事がありました。
それも踏まえて、耳が丈夫ではないみたいですね・・・・

よかった!よかったーーーっ!
あとは、無理せずゆっくりしてくださいね!
お江戸に遊びに行くことがあれば必ずご連絡しますからね!!
地理が分からないので・・・・・ えっと~~
待ち合わせ場所は 東京宝塚劇場内のキャトルレーヴでお願いします♡

もう半年にもなるのね。
毛並みもよくなってよかったね。
外も歩けるようになったのね。
確かに振り返るだろうね。画期的で理由聞いたら驚くよ。
GW後半はお天気良さそうだから、がんばってね。
私も頑張るわ。

なっちゃん。
毛並みは確実によくなったよね・・・・
痩せたし、写真だけだと今の方が健康に見えるよね~~
脳梗塞で後遺症が残った感じかな??
元気なんだけれども・・・って感じよね?

GW。 そんなに人が来て下さるでしょうか??
ほら、観光客の皆様の絶対数が少ないもん、奈良。
ボチボチ頑張る!

ごえくんにあやかれるといいな〜と
思います
一ヶ月になっても絶賛回転中ですが…
GWお仕事お疲れ様です

いちさん!
一ヶ月は余裕で絶賛回転中でした。
食欲もあれば大丈夫!
家族の方が一番辛い時期ですよね。
良くわかります! 
本日は、20メートル程まっすぐ歩いてお散歩しました。
引きずってるだけという意見もありますが・・・・
大先輩の方が「1年半はかかりましたよ~」とおっしゃってました。
逆にいえば、1年半も進歩し続けるってことですよ!

一緒にがんばりましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1861505/55974601

この記事へのトラックバック一覧です: ふつう:

« 放置 | トップページ | おおきくな~~れ♪ »

無料ブログはココログ